人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

どう見ても・・・w

スクリーンショット掲示板の梨ウマウマ(ぎょ)氏№9751が肩まで埋もれたタンプーの素体にみえる赤道斎です。

http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=9751





こねこね(ハムリィ(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1481

粘土製ではなく普通の布製ぬいぐるみに見える子猫エリカ。手袋、靴とリボンに肉球があしらわれ、首には大きな鈴。服は若草色のワンピですね。


エリカ(dream☆miu氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1482

主線無しのシンプルエリカ。衣装は赤リボンタイのシャツと不良少女グローブ。


エイッヽ(`・ω・´)(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1483

手から何か妖しげな念波を発するクー。背景のフラクタル図形の形や色が氷的なので衣装と合わせて
赤井ひとみさんが言うように雪子姫の雰囲気。


セシリア(connexion氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1484

おでこの広~いセシリア。左のゲージがその広さを強調しているような。
内から光るような、あるいは背後から光を当てているような明暗の使い方がすごいです。
衣装はレッドチャイナワンピースかなあ。あと女教師メガネ。


初投稿です/// ///((ばら)ネコネコ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1485

猫っぽいクーの線画ラフ。ここまで描いてなぜ先を進めず投稿するのかと問いたくなります。
衣装はオリジナル。猫のようでもありコンコンパーカーのようでもあり。


衣替え(ウェマク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1486

秋になって水着から着替えたクー。でもセーター一丁じゃあ、そりゃ寒いでしょう。表情も不満そうです。
衣装はブラックVネックセーターにモコモコスリッパ(黒)とブラックリングバンド。
奥でクラブを振り上げているドット絵クー(こちらは海賊ユニフォームセット)も可愛いです。


アリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1487

新ガチャレアのアリンさん。胸を強調している構図です。
「いろいろな意味で」とはにゃ雪さんが馬になるって事ですか?
衣装はライディングフリルブラウスにエバーグリーンベレー帽。
にゃ雪さんHP「だお・がおの部屋」
(※18禁です)
http://daogaob.h.fc2.com/
どう見ても・・・w_e0119433_004511.jpg






(PP)2倍キャンペーン(ヴェングラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1488

体力補助剤を瓶ごと噛み砕いたエリカ。ドルフを鷲掴みするほど凶悪になってます。
強いデフォルメだけどHIROMI@.comさんと違って安らぎを感じさせる部分がないですね。
衣装はクレリックガーブとホーリーベール。


アリン(ハンゲID:Y・H2氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1489

ハトをそっと胸に抱くアリン。にゃ雪アリンを見た後ではちょっと細めに感じます。
衣装はピンクフリルドレスにリトルウィングリボン。


ルーシア(GrandAll氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1490

アルバトロス以上でのモーションにおけるポーズをとるルーシア。背景が紫なのでピンクの髪が埋もれてしまっているのが残念。
衣装はシャイニングホワイトコートとシャイニングホワイトブーツ。この衣装にセーラームーン臭さを感じる私は古いのか。


秋なのに水着ルーシア((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1491

そろそろ衣替えしてください。ついでに「絵を描く事&投稿することに関する考え方も衣替えしてください」と言いたくなってきた。
衣装はピーチピンクポップビキニとピーチピンクポップブレスレット(若しくはクリスタルブルーポップビキニとクリスタルブルーポップブレスレット)、髪はキューティボブ。


寝顔を失礼・・・エリカさん(山辺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1492

寝顔シリーズ第二弾はエリカ。なんか美樹本晴彦風。サムネを見た時、背景のぬいぐるみがにんじん、ねぎ、バナナ、ジャガイモなどに見えました。
衣装はオリジナルのタンクトップシャツとショートパンツ。


Lucia LIVE Pang Ya'08~delight~(encore)(Turbo-type.D氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1496

ライブコンサートの告知ポスター風にマイクを高く掲げたルーシア。
衣装はオリジナルのピンクシャツと黒のミニスカート。


<削除>
イラスト№1493。Blue Moonで透けてるエリカのSS。
イラスト№1494。Lost SeawayでのバグSS。
イラスト№1495。Blue Moonでのパワーショットクー。


--------------------------------------------------------------------


侵略!エリカ娘。(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1121

ゴールデンハンマー振り回してイラスト掲示板を侵略するエリカ。髪の房もちゃんと10本あります。左手の指の配列が変。
衣装は絵師さんお気に入りのクレリックガーブ、ホーリーブーツ、ホーリーベール。両手首にはオリジナルの羽根付きリング。左手のリングのピンクが絵をカラフルにしています。

で、HIROMI@.comさんも投稿始めてから永いのだし、初心者と同じようなマナーにもとる行為をすればそれは初心者以上に怒られるのは致し方ないかと思います。
ところで「お砂場の方」とはどこなのでしょうか。そことイラスト掲示板を上手く使い分けてはどうでしょうかね。


散財娘。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1122

色合い的にはゴシック風だけどその実、SSAF風衣装が混じっているという、どこか楽しくて良い雰囲気のクー。おかっぱ型の髪がとっても可愛い。
衣装はオリジナルの白黒市松柄タイ付きジャケット、ブラックストライプスカート、バックルシューズのソックス、ピーチグローブ、ツインテールリボン(黒)、アンカーキャップのエンブレムはピンクのクマさん。
うちの散財娘はもちろんエリカ。


撫でますか?(ん)(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1123

のどをゴロゴロ鳴らしてそうなねこねこクー。
スカートの状況から四つん這いではなく、二本足で立つか座っている状態で大きくのけぞっているようです。これをすると私は昔のバイク事故の後遺症で…
衣装はスイートピンクドレス、スイートピンク手袋、ツインオレンジリボン、鈴無しのクロにゃんこのミミ、にゃんにゃんニット。ツインテの毛先がクルクルになるアイテムってなんでしょう。


初です(・ω・;A)(アーチェリカ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1124

何か忘れたけどポーズをとるクー。足の長さに比べちょっと胴長?それともスカートがずり落ちてる?
各所に陰影が付いているのにどこか平板的に感じるのは背景が白一色のせいでしょうか。
衣装はマリーツービース、マリーシューズ、マリーグローブ、マリーリボン、マリーヘアバンド。クラブマジックエアーナイトかな。

ちなみに'08.9/21現在、縦横ドット数が最大なのは№510で4267ドットx3200ドット、ファイルサイズが最大なのは№915で3,817,122バイト。


ポンタ作ってみた。((_Д_)<ヴぁい氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1125

フェルト製クロポン。バックのキーボードと比較すると縦15cmくらいかな。
そのキーボードのキー間にホコリが溜まっているようだけど、クロポンの耳を突っ込んで拭けば綺麗になるんでは?


<削除>
イラスト№1120。スカートを脱ぐ初音ミクー。


--------------------------------------------------------------------


PangYa!(minipepe氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1241

パンヤショットを成功させたエリカと、飛んでいくウォーターアズテックを追うポンタ。
勢いで描いたにしてはまとまってるけど、体のバランスが変なのが残念。
衣装はホワイトワンピースにブラウン羽靴。クラブはミラクルボイスクラブのウッドかな。


アリンです。(たら芋氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1242

ちょっと顔の造作が幼いけどアリンです。髪をかき上げる仕草っていいですよね。
衣装はマガブルワンピースとマガブルベレー帽。


ドライブ♪(Gabriel-B氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1243

真っ白(白銀?)なクルマでドライブ中のアリンとクー。車種はダイハツのコペンだそうです。パンヤ島の道路事情ってどんなんでしょう。
衣装はクーがブラックストライプシャツ、日本未実装セーラー服スカートにツインテールリボン(黒)、アリンは…なんでしょう?

クルマにパンヤキャラというとやっぱり綾坂ちなみさんを思い出しますね。
これとか
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=636
あと、RAQUAさんのこれとか
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5050



ミリタリーっちゃミリタリーですよね?(みんなのオキアミ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1244

メタルギアソリッドネタの覗き四コマ。覗いた先はクーだけど、マックスの目標は誰だったのか。
衣装はクーがミリタリーシャツ、ミリタリースカートにミリタリーキャップ、マックスはオリジナルの段ボール。


セシリア×シラタマ(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1245

鈴を指でちょん、揺れる鈴にじたばたしがみつくシラタマ。ああ、想像しただけで参加したくなる~。
セシリアの金髪や瞳の表現がとても綺麗です。
衣装はオリジナルの黒いドレスとブレスレット、そして女教師メガネ。
by sekidousai | 2008-09-22 00:04 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「カオスの楽園」by... お茶会には出られなかったけど >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧