赤道斎の隠し部屋

笑顔が一番。でも他の表情も見たい

s.s.a.f エリカ(Neng氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1464

かなりダークなエリカ。両手から太ももに絡んだ糸と瞳が赤く浮かび上がっています。もっと鮮やかな紅にしたら…ますます血のイメージが強くなりますね。
衣装はSSFAジャケットとSSFAスカート。


ピピン-別れ(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1465

タイトルに影響されてちょっともの悲しげに見えるけど、実はとっても素敵な笑顔。
あー、PC版でもキャディに声を付けてくれないかな。


エリカ(ハンゲID:Y・H2氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1468

フラワーイヤリングの花を抱えて振り向くエリカ。春にピッタリの暖かな色合いのイラスト。「この衣装、久しぶりに着させてみよう」と思わせてくれます。
衣装はカントリーワンピースとワンピース専用リボン(ピンク)。


温泉(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1469

バスタオル姿のクーとルーシア。髪が濡れている事から、入浴直後ではなく洗髪後に暖まり直すシーンかと。その髪を洗うシーンもアンダーソン&テツオウが撮影してるんでしょうね。
ラミーが一足先に入っていますが、猫って水、嫌いなんじゃ?
衣装はクーがシェルピンクバスタオル、ルーシアはオリジナルバスタオル。

カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/



Cool&Cute☆(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1471

少ない着衣のままソファーでくつろぐカズとルーシア。このシーンの前に何があったのかとっても気になります。カレンがやきもきするような事だったりして。
衣装はカズが黒のクロスベルトズボンに右肩のタトゥー、ルーシアがオレンジのビキニに黒のブーツ。ルーシアのレインボーフェザー(現在未実装)以外はオリジナル。


ピピン(GrandAll氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1473

すらりと伸びた手足、涼しげな目許、ちょっとだけ伸びた髪と、とても「女性」になったピピン。
ポンタ無しバージョンはどこですか?
ちなみにピピンの時計、首と右腕は3時だけど左腕はたぶん10時35分。


<削除>
イラスト№1466、№1470。完全削除。
イラスト№1467。あ、ポテチ食う?氏の№1333「クールセミロングKAZU」。何があったの?
イラスト№1472。セルフデザインのセシリア


--------------------------------------------------------------------

遅くなりました><(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1110

黒鉛筆で描いてペンで輪郭取り、これをスキャンしたケンとポンタのイラスト。不要な線くらい整理したらどうかと思います。
衣装は不詳。


あと少し…(にゃんたFX氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1111

モノクロ線画のカズ。目の辺りに永井豪テイストが感じられます。
私は自分の記録を覚えていないので、キャディに言われない限り更新なんて気にしてません。


祭り便乗(りき(にんじん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1112

アイドル風に歌う初音ミクー。つり上がるの少ない丸い目が印象的。「エリカくらいの歳にまで成長しちゃってます」にしては胸が無い。
衣装はCVS01-DXheadset抜きの初音ミク4点セット。


初音ミク(【†雛霰†】氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1113

ラフ画の初音ミクー。体全体のバランスが変、線の整理がされていない、取り込みのコントラストが悪いetc、と、負のイメージしか出てこないですよ。


☆ミックリマン☆(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1114

ビックリマンシール風に構成されたクー。バックがプリズム風になっているのもそれらしいです(ひとつひとつ僅かずつ色をずらしていってるんですよ)。
衣装はスクール水着、CVS01-DXhair、CVS01-DXheadset、ブラックレザーバンド、天使のはね。
[PR]
by sekidousai | 2008-09-14 00:02 | パンヤイラスト・SS
<< ルーシア使ってみたど~ 本日のお題「服のデザインを考え... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧