人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「服のデザインを考えよう!!」by yoh1991 さん

今日のコースはBlue Moon。暗いところではいいデザインも悲しい事に。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
ナタデ・ココア : よろしくお願いします。
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
lilith_sakura : よろろ
VIPチョコ. : よよしくー
zophyel : よろしくです
赤道斎 : ミンティ「ふんふ~ん(はーと)…カキカキ…」
スピスタ : ケン「ダメだ上手くいかない」
HAPOHAPO : ミンティ「これでわたしも日の当たる道を歩ける」
スピスタ : ティッキー「どうしたの?」
赤道斎 : ケン「おっ、ミンティ、上手いな」
lilith_sakura : ミンティ「そ~でしょ~」
スピスタ : ティッキー「わあ、かわいい」
赤道斎 : ティッキー「で、誰に着せるに?それ」
スピスタ : ミンティ「もちろん私よ」
HAPOHAPO : ミンティ「それとキャディ科のみんな」
赤道斎 : ケン「あの、言いづらいんだけど…(あせ)」
スピスタ : ティッキー「私たちこれ着れるの?」
HAPOHAPO : ミンティ「みんなで着て宣伝して、いっぱい売るの
zophyel : ケン「ミンティが?」
スピスタ : ミンティ「当然」
lilith_sakura : ケン「そうか、がんばれよ」
赤道斎 : ミンティ「そうして貯めたお金で…うふふふ」
HAPOHAPO : ミンティ「何言ってるの。あなたも手伝うのよ」
スピスタ : ケン「俺が?」
赤道斎 : ミンティ「ただデザインしただけじゃ売れないわ」
lilith_sakura : ケン「(これは本当のことを言うべきか)」
HAPOHAPO : ピピン「だってケン女装似合うもん」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
赤道斎 : ミンティ「だから早速着替えてね(はーと)」
スピスタ : ケン「断ると言ったら?」
VIPチョコ. : ピピン「問答無用」
赤道斎 : ピピン「強制的に」指をワキワキ
スピスタ : ケン「ピピンまで共犯かよ
HAPOHAPO : ケン「俺・・似合ってるかも」
スピスタ : ピピン「やっとその気になったね」
赤道斎 : 意外に乗り気で露店に立つケン。
VIPチョコ. : ざわざわ・・・
HAPOHAPO : ケン「いらっしゃいませ~。特価ですよ!」
スピスタ : エリカ「いったい何の騒ぎかしら?」
赤道斎 : エリカ「…あら可愛い!おいくら?」
zophyel : エリカ「って、ちょっと待てい」
スピスタ : ケン「いらっしゃい!」
赤道斎 : ゼロの数が十、二十点
赤道斎 : (点→…)
スピスタ : エリカ「ボッタクリ?」
HAPOHAPO : エリカ「こんな値段じゃ誰も買えないわよ」
赤道斎 : ミンティ「モデルを一晩付けますよ?」
スピスタ : エリカ「誰の?」
lilith_sakura : ケン「ひょっとして俺じゃないよな?」
スピスタ : ミンティ「よく分かっているじゃない」
赤道斎 : ピピン&ミンティ「(ひょえ)」
HAPOHAPO : 言わずもがな、強制連行されるケン
スピスタ : ケン「俺が何をした~」
zophyel : ケン「はなせーはなせーやだやだやだ~」
lilith_sakura : ミンティ「大丈夫痛いことはないから」
赤道斎 : エリカ「うぶなネンネじゃあるまいし(すき)」
スピスタ : ケン「そういう問題か?」
赤道斎 : ピピン「お題分、頑張ってきてね」
VIPチョコ. : ケン「おかしいだろ~~~」
lilith_sakura : ケン「なんで下着まであるんだよ」
赤道斎 : ミンティ「それがデザイナーのこだわりよ」
VIPチョコ. : ケン「はけ・・・と・・・?」
スピスタ : ケン「俺はイヤだからな」
lilith_sakura : ミンティ「倍だすわよ」
赤道斎 : ミンティ「履かせてあげましょうか?」
HAPOHAPO : と言いつつ、体は正直なケン
zophyel : ルーシア「つ・か・ま・え・た(はーと)」
スピスタ : ケン「なんでルーシアが?」
赤道斎 : 羽交い締めで胸がむにゅん(はーと)
スピスタ : エリカ「…」
zophyel : ケン「おや? エリカの顔がコワイですよ?」
HAPOHAPO : エリカ「何でわたしより可愛いのよ」
zophyel : ケン「そっちかよ(あせ)」
赤道斎 : ルーシア「だってアイドルだもん」
スピスタ : ケン「俺はアイドルじゃないから関係ないな」
HAPOHAPO : ケン「待てよ?俺も自分がデザインすれば一攫千金
赤道斎 : ルーシア「おそろいTシャツで売り出すのよ~」
zophyel : ケン、さっそく自作開始
lilith_sakura : ケン「これがこうでこうでこうなってっと」
スピスタ : ケン「こんなデザインはどうだ?」
赤道斎 : ルーシア、それを盗み見てコピー
スピスタ : ミンティ「うーん、いまいちかな?」
lilith_sakura : ミンティ「こここうしたら?」
スピスタ : ルーシアはまたコピー
赤道斎 : ルーシア「ふんふん…お先に~」と先行販売
スピスタ : エリカ「ここをもう少し変えたら?」
赤道斎 : ケン「そうだな」とあとから販売開始。
スピスタ : ケンは何故か大惨敗
赤道斎 : ケン「なぜだー」
VIPチョコ. : ルーシア「計画通り」
HAPOHAPO : ケン「う~む。プロデューサーになったほうがいい
HAPOHAPO : か」
スピスタ : ルーシア「私の衣装をプロデュースして」
赤道斎 : ケン「商売敵だろ、お前」
lilith_sakura : ケン「断固拒否だ」
HAPOHAPO : ルーシア「あら、そうだったわね。オホホホホ・・
スピスタ : ルーシア「でも、組んでしまえば味方よ」
HAPOHAPO : ケン「だが断る!」
lilith_sakura : ケン「味方も敵になりかねん」
赤道斎 : ルーシア「あら、つれないわね」と腕を抱えてムニ
HAPOHAPO : エリカ「ケンを少し助けてやりましょうか」
zophyel : ミンティ「えー?」
HAPOHAPO : クー「あの新人を可愛がってやりたい」
スピスタ : ピピン「何か面白い事考えたのか?」
赤道斎 : エリカ「そうね、クーなら対抗できるわね」
HAPOHAPO : クー「ストロクで勝負して負けたらTシャツ直描きだ
スピスタ : ケン「それいいのか?」
赤道斎 : クー「あたしのは描きやすいぞ?」
スピスタ : クーは胸を張る
赤道斎 : 張れば張るほどぺったんこ…
HAPOHAPO : ルーシア「わざわざデザイン用Tを用意してくれるな
HAPOHAPO : なんて」
lilith_sakura : ルーシアデザイン用T「PADです」
スピスタ : エリカ「何これ?」
赤道斎 : アリン「ふっ、まがいものなの?それ?」
スピスタ : アリン」
スピスタ : (誤爆)
HAPOHAPO : ルーシア「あ、あなたには胸以外負けないんだから
HAPOHAPO : !」
スピスタ : アリン「シリコン娘決定ね」
HAPOHAPO : ルーシア「ちょっとそこのあなた!勝負よ!」
スピスタ : クー「勝負するのはアタイなんだけど?」
VIPチョコ. : ルーシア「あんた論外」
HAPOHAPO : ケン「3人出回ればいいんじゃな~い♪」
赤道斎 : クー「ひんひん(わーん)」
HAPOHAPO : クー「おのれ小娘!今に見ておれよ(いかり)」
スピスタ : アリン「ゴメンね、クーちゃん」
赤道斎 : ルーシア「さて、こんなデザインはどうかしら」
スピスタ : (sakuraさん落ちてる)
赤道斎 : (ほんとだー)
zophyel : ケン「・・・それマジ?」
HAPOHAPO : アリン「あら、わたしに似合いそうね」
赤道斎 : そのデザインは、余りにも胸を強調したあまり…
スピスタ : ケン「エロイな」
zophyel : ケン「気をつけ、をしたら、はだけそうだな」
スピスタ : エリカ「こんなデザイン恥知らずね」
HAPOHAPO : ケン「これは服と言うより布切れだな」
赤道斎 : クー「参加しなくてよかった」
スピスタ : ケン「アリンもあんなデザインがいいのか?」
赤道斎 : アリン「これならマックス様を悩殺…」
HAPOHAPO : マックス「なんか呼んだかい?」
赤道斎 : とルーシアの衣装に目を留め…
HAPOHAPO : そこにはメイド姿のマックスが・・・


------------ キリトリ -----------

途中、取得PPに不整合が。

本日のお題「服のデザインを考えよう!!」by yoh1991 さん_f0116056_23242784.jpg


「現在ゲーム順位」では765PP、右下の表示は777PP。どっちが正しかったのやら。それともオーバードライブやナイスアプローチのボーナスは「現在ゲーム順位」にリアルタイムでは反映されない仕様なのかな。



スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「服のデザインを考えよう!!」by yoh1991 さん_f0116056_23203045.jpg



次回のお題は「パンヤ島の運動会」です。
ぽ、ぽろりもあるんですかぁ?
by sekidousai | 2008-09-13 23:25 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 笑顔が一番。でも他の表情も見たい あー、これはいいかも >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧