赤道斎の隠し部屋

皮算用

未収録イラスト数が250件ほどあります。このうち削除されたものやセルフデザインSS(ここでの紹介の予定無し)がありますので実数230件くらいでしょうか。
一回の更新で10件紹介すれば25回で終わりますね。捕らぬ狸ですが。





某ディーラーのコスプレ(クレモネ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1449

ディーラー衣装のクー、セシリア、アリン。某ディーラーとは「パチスロ宣言」Rioシリーズでしょうか。なんでエリカがいないの?
罫線がバッチリ残っている色鉛筆線画。


完成度の高い作品の中でですが><(*幸夜*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1450

体力補助剤(体力強化剤?)らしきアイテムを持ったクー。衣装はシェルピンクバタフライにオリジナルのシャツ。
こういうコメントを読むと「お前は出来の悪いものを他人に見せつけるのが趣味か?それなりの自信があるから投稿するんだろ?だったら自信のある部分をアッピールせんかい!これだけのイラスト描けるんだから、もっと自信を持ったコメントで良いじゃないか」と言いたくなるんですけどね。


クーちゃん!(月姫美紗氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1451

クラブを横に構えて微笑むクー。使用されている色は黄・青緑・水色の3色だけ。衣装はツインテールリボンとセーラー服(詳細不明)。
>今年初めての投稿かな
初投稿が2008/01/03、次は2008/01/29に投稿なさってますね。さらに削除されたけどセルフデザインの衣装(涼宮ハルヒ)を一件。
Pangleさんの検索は便利だ。


言いたいことは一つだけ(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1452

ちっちゃなクーちゃんは超巨大アポロチョコを手に入れた!きっと一人で全部食べるんでしょうね。
衣装はオリジナルの水色ワンピと水色リボン。
MERO*さんブログ「●腹ペコめろん●」

target="_blank">http://crashmeron.blog4.petitmall.jp/

f0116056_23512261.jpg



巨大アポロチョコについてはこんな記事が。
「巨大アポロを作ってみよう!」
http://www.geocities.jp/inngi2010/j200603111.html


水着祭り2008(來樺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1453

サムネの段階で「またセルフデザインのSSが紛れ込んでる」と思ったくらいの水着女性キャラ集合イラスト。
しばらく一番左がセシリアと気付かず、カズだと思ってました。
衣装はセシリアがフレッシュローズビキニとブルーチェックテープ帽、アリンはバニラフラワービキニ、エリカはチェリースタービキニ、クーはフロストセーラービキニとオリジナルの浮き輪、ルーシアはピーチピンクポップビキニ。


ボギー(NekoCafe氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1455

違う!ボギーエリカの「魂」は目尻に光る涙だ!!それが描いていないとは何事だ!!!と力説してみる。
てことで、ボギーでしょんぼりのエリカ。
衣装はセーラー(?)服は「灼眼のシャナ」の御崎高校学生服。その他にブルーブルームボンボン、ブラウン羽靴、不良少女グローブを装備。クラブはエアーナイト。


素敵なバグは大歓迎♪(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1456

HAPOHAPOさんによると「花にお酒を入れて茎からすって飲んでいる」鏡音エリカ。エリカもこのバグがお気に入りのようでご機嫌な表情。
衣装は鏡音リン衣装セット。
どうやったらこのバグが出るのか判らず、出会わないうちに修正されちゃったようです。

kamonegi-chachaさんHP「かもネギ茶」

target="_blank">http://www.geocities.jp/massshi2/

e0119433_20301649.gif





しんぷるいずべすと♪(月夜野あろえ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1457

ショット待ちモーション中のシンプルピンクロロ。私的にはあの頭のはねが隠れてしまっているのが残念な衣装です。
赤道斎のキャディはピピン一本槍、メインの方はロロ時々ミンティ、ところによりクロポン。
ちなみにロロってキャディ中カディエに次いでおっきいんですよね、胸が。


初投稿です(*´∇`*)(†あまがえる†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1458

ドルフを膝抱っこするちびクー。コンコンパーカーもこの体型では着ぐるみなんだかパジャマなんだか。
衣装はもちろんコンコンパーカー。コンコンブーツとコンコン手袋も付いてます。


GM(カフェ)大会(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1459

いつもの絵柄とちょっと違う、でもとっても可愛いセシリア。特に蒼い瞳がとっても素敵。
LSの亀が二本足で駆ける様は某ゲームの亀キャラのよう。
衣装はオリジナルのシャツとシニョン。どちらも瞳とおそろいの色です。


キャラ弁習作(姫琴麗央氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1460

お弁当に描かれたクー。髪と眉、衣装の線は海苔、顔全体はハム、目と口、首の猫はウィンナーの輪切りでしょうか。
衣装はたぶんウェイトレスワンピースで、ウェイトレスヘアバンドはレタスに海苔で×マーク。


寝顔を失礼・・・(山辺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1461

いつものきっちりした衣装の着こなしからは想像が付かない、胸をはだけたあられもないカズの寝姿。
衣装はノクトシャツとノクトレザーバングル。
胸から肩にかけて隠すと女性に見えてきます。


Gelatin★Love(ナタデ・ココア氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1462

Lost Seawayでマイクに向かって歌唱中のルーシア。でもヴォックスクラブで意味無かったりして。
衣装はシャイニングホワイトコート。


--------------------------------------------------------------------


カズが本気を出したようです(にゃんたFX氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1230

カズが主人公のショートマンが4+α話。覚醒して大魔王になった頃にはSeason4、パンミトマの実装で、トマキャンセルより悲惨な状況に追い込まれたりして。
私の場合、「アプローチ2」なんか日常茶飯事です。
カズの衣装はバルバスーツに魔王の角。
各話タイトルのちびキャラ(ドルフ、ポンタ、クー、ケン、タンプー)も可愛いよ。


+ レインボーフェザー +(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1232

レインボーフェザーを付けて「どう?」と訊いてくるセシリア。下ろした髪が柔らかそう。
ちょっと唇が厚め…とおもったら軽く開いているのですね。
その他アイテムはハートペイントとぁみのアップルメガネ風アンダーリムメガネ。


蝶の羽(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1233

なにか蝶(というか蛾)のような生物に背中にぺっとり乗られて悲鳴を上げるエリカ。蝶に拉致られているようにも見えます。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーベール、ホーリーグローブ。


ムジカ・アリン(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1234

ミュジカ衣装で演奏中のアリン。ハト型エレキ、実はハトが変身させられたものですか?
衣装はミュジカドレス、ミュジカハット、ミュジカヒール。
左端に僅かに覗くのはクーだそうで、こちらはミュジカドレスではなくセーラー服っぽい。髪型はシェルピンクヘアバンドかシェルピンクバタフライ装備時に似てるけど、当時無かったはず(実装は2008-07-17)。


あなたの空を翔びたい(kurimo氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1235

どこか悲しげな表情のミンティ。傍に浮かぶのはシフォン。悲しみの原因はもっちが居なくなった事か。
お下げの重なり具合がちょっと変?


--------------------------------------------------------------------


子供のすることですから(音尾琢真氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1105

ポンタとドルフのぬいぐるみを破いた幼児クー。ドルフからはみ出しているのも「パンヤ」だったりして。きっとヨダレでべとべとなんでしょう。
クーの衣装は体操服とオリジナルのカボチャブルマ。


散歩中(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1106

猫っぽく見えるリボンを付けて散歩中のアリン。散歩の相手はすっくと背筋を伸ばして二本足直立する猫。シラタマ?
衣装はオリジナルの薄生地シャツと膝丈スカート。

カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/



コラボ記念ぱぴこ(もえ47氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1107

初音ミクと初音ミクー。ミクの吹き出しの音符を見る限りあまり歌は上手く無さそう?
ミクとミクーの見分け方は胸のサイズだと言い切った奴が居たな。
衣装は靴を除く初音ミク4点セット。ねぎクラブは持っていないのでグリップ部がこうなのかどうかわかりません。


★初音エリカ★初音アリン★(rabiman氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1108

初音ミク衣装のエリカとアリン。たぶん右がアリン、左がエリカ。
モノクロ線画のデジカメ取り込みですね。


初音み・くー(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1109

ハートダンスでウィンクの初音ミクー。バックがステージ風でそれらしい雰囲気です。

衣装は初音ミク4点セット。いじったと思われるのは上着の丈を短くしたのとネクタイとブーツのスカルマークくらいでしょうか。
[PR]
by sekidousai | 2008-09-08 00:03 | パンヤイラスト・SS
<< 本日の大会は…間が悪うございました 動画GIFテスト >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧