赤道斎の隠し部屋

まったり、のんびり

 以前お誘いを受けていた「ふれあい掲示板大会」に参加してきました。

まず、大会前にチャットルームで記念写真を撮りました。

f0116056_0384116.jpg


もきゅ犬さんがえらい事に。


そして退廃二次会の開催。


セヒシーツ.セニタフナロ : よろです
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
ルシファーⅢ : にょろ~ん
(あめ)風鈴 : よろしくです!(三角帽子)
寧々と茶々 : よろぴよw
もきゅ犬 : しまった!
もきゅ犬 : はねがないおw
けもにょ♪ : よろしく~
1100F : 本日はS4初のふれ系大会へ集まってくれて
1100F : ありがとね
赤道斎 : 羽根って天使?
1100F : まあ好きにして
1100F : では精進するべし
もきゅ犬 : ちょうちょ
もきゅ犬 : BMはにがてだ
赤道斎 : 実は直前のうちの大会がMBだったり。
もきゅ犬 : まわりがくらくてみえない
寧々と茶々 : マザボ?
(あめ)風鈴 : マグナムブレイクですね(ん)
寧々と茶々 : w
赤道斎 : グラボの設定で何とかなりませんかね
もきゅ犬 : ごめんさくっとぬける
1100F : 策士よのぉ~
1100F : うそ
けもにょ♪ : きびしい戦いです
(あめ)風鈴 : グラボ関連の問題、多いですねぇ
けもにょ♪ : 次から次に出るから
けもにょ♪ : いちいちサポートしないんですよね
赤道斎 : Vistaで未だ安定しないし(かなし)
ルシファーⅢ : 左上あたりにいつも縦線がでる(まじ)
寧々と茶々 : そかあ
(あめ)風鈴 : Vistaはきっついですね・・・
赤道斎 : アズの上に黒点が1個つきまといます
けもにょ♪ : 相性が悪いと
けもにょ♪ : 大変ですよね
寧々と茶々 : あれ風鈴ルーシアじゃないのけ?
(あめ)風鈴 : 変えた(ん)
寧々と茶々 : むう
ルシファーⅢ : む、リンリンのセシ、趣味悪い(はず)
もきゅ犬 : やっぱ暗いからみえない
(あめ)風鈴 : 衣装変えようとして
(あめ)風鈴 : 忘れてきちった(ん)
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
けもにょ♪ : 渋いね
(あめ)風鈴 : まぁ、ごあいきょう
赤道斎 : 着た切り雀です
赤道斎 : 皆さんの衣装選択は性能優先ですか?
赤道斎 : それとも見た目/
赤道斎 : ですか?
もきゅ犬 : もきゅみためかな
ルシファーⅢ : 見た目重視+できればカーブ↑
寧々と茶々 : 俺は性能
けもにょ♪ : 見た目のほうかな
(あめ)風鈴 : 見た目を気にしつつ
(あめ)風鈴 : 良い頭装備がない現状(しょぼ)
けもにょ♪ : 大会とか真面目に行く時は
もきゅ犬 : 暗すぎてマジこのコースみえないw
赤道斎 : 衣装もクラブも気分次第だから
赤道斎 : スコアちっとも伸びないんです。
(あめ)風鈴 : 衣装をころころと変えても
(あめ)風鈴 : なるべく全体の影響がないようには
もきゅ犬 : おねえがいればなぁ・・・
(あめ)風鈴 : 考慮してます(ん)
ルシファーⅢ : さっきからParばっか(はず)
(あめ)風鈴 : そもそも風鈴の方は衣裳持ちじゃないので
(あめ)風鈴 : アレなんですが(はず)
寧々と茶々 : お嬢が心配
赤道斎 : やっぱり性能を固定するのがいいのかなぁ
もきゅ犬 : ってか
もきゅ犬 : 技能そんなにかわんないんじゃない?
ルシファーⅢ : まーそこまではね。
ルシファーⅢ : ____∩。
赤道斎 : てことは、やっぱり腕か~(わーん9
もきゅ犬 : 明るいコースしかスコアたたきだせないw
ルシファーⅢ : コブ打てないとパーばっかり
寧々と茶々 : 気分~次第で責めないで涙が出ちゃう♪
ルシファーⅢ : またParだ(しょぼ)
赤道斎 : ダボよりマシっす
ルシファーⅢ : !
1100F : めたぼ?
もきゅ犬 : カップ見えない自分負け犬でいいおもうw
(あめ)風鈴 : あいやー(うる)
(あめ)風鈴 : カップ舐めた
ルシファーⅢ : ダブルトマでパンミして灯台にあたった(しょぼ)
寧々と茶々 : ぺぺろんちーの
セヒシーツ.セニタフナロ : どまい><
赤道斎 : パンミトマ、パンミでトマキャンセルより怖いです
寧々と茶々 : あるあるw
ルシファーⅢ : ____∩。
赤道斎 : 最近西Wizでのコブの使い方を教わりました
ルシファーⅢ : さっきからショボパットしまくり…
ルシファーⅢ : 西は狙いやすいからの~
赤道斎 : 使いどころが結構あるんですね
(あめ)風鈴 : 西は開けてていいですね
ルシファーⅢ : グリーンが平らで素敵
(あめ)風鈴 : おっと、アイテム使い込んじゃったな(あせ)
寧々と茶々 : ニシシシシ(Φ皿Φ)シシシシ
(あめ)風鈴 : 残りでがんばるよー
もきゅ犬 : ボギー2かいたたいてるからスピとれないな
赤道斎 : どまいです
ルシファーⅢ : オレはパーだっかだが、まだスピ圏内だ
寧々と茶々 : イチゴ忘れたw
(あめ)風鈴 : げげ
(あめ)風鈴 : バンカーハマった(わーん)
もきゅ犬 : アイテムつかってないなぁ
ルシファーⅢ : どんまいこー
寧々と茶々 : ヽ(´ー`)ノ
赤道斎 : いかん、酒の周りが…
寧々と茶々 : ロフの仲間が居たw
1100F : さけぇ~
1100F : 焼酎焼酎
赤道斎 : 日本酒4合にビール約1㍑だお
けもにょ♪ : そりゃ飲みすぎです^^;
1100F : おいおい
(あめ)風鈴 : ほどほどにね(気まずい)
1100F : 私は25度で2合いってるかどうか・・・・
ルシファーⅢ : おつかろりーめいと
赤道斎 : 飲まないとぱにゃでない(ひょえ)
1100F : メイド?
1100F : 飲むとパンヤぞーーん太くなるよねぇ
赤道斎 : はやいですね
ルシファーⅢ : フォフォフォまたスピは頂いたにょ
もきゅ犬 : おつかれもきゅ
もきゅ犬 : 別にスピいらねもきゅw
赤道斎 : うちのスピスタさんと戦わせたいですね
寧々と茶々 : スピーダー杯だったっけ?
1100F : にげぽん?
もきゅ犬 : BM暗いのがきにくわんw
ルシファーⅢ : また兄貴と戦いたいぜぃ
もきゅ犬 : 昔はすきだったが
けもにょ♪ : 逃げポンは早いですよね
もきゅ犬 : 最近目がおかしくなってからはきらいもきゅ
赤道斎 : そう言う時はっ[ぱるっく]
(あめ)風鈴 : ラストはチップ(ういんく)

ルシファーⅢ : あかる~いパナソニック~あかる~いパナソニック
寧々と茶々 : ( ゚д゚)ァラヤダ
もきゅ犬 : しきもうになんかなりたくなかったなぁ・・・
寧々と茶々 : あら
もきゅ犬 : そだ
もきゅ犬 : ルシ~
寧々と茶々 : そうだったん?
もきゅ犬 : きょうね
(あめ)風鈴 : モニタが暗いってのもあるかもですよ(まじ)
ルシファーⅢ : ?
もきゅ犬 : おにぎり1個たべきったんだじぇ
もきゅ犬 : しゅごいじゃろ
ルシファーⅢ : ぼ、ぼくはおにぎりがだいすきなんだな
赤道斎 : そう言えば夜食が欲しいな~
寧々と茶々 : んだぬw
もきゅ犬 : 山下鉄朗?
ルシファーⅢ : めーてる~
セヒシーツ.セニタフナロ : おつです^^
赤道斎 : かっこったー(わーん)
(あめ)風鈴 : どまです(うる)
けもにょ♪ : おつんっ
赤道斎 : もう、計算なんで出来ん
もきゅ犬 : 昨日はなにもたべてないなぁ・・・
(あめ)風鈴 : 至って勘プレイです(ん)
もきゅ犬 : っ「計算機」
もきゅ犬 : いまはやってるらしいおw
(あめ)風鈴 : 我ながら4年もよく続いたもんだと(ん)
赤道斎 : 計算といってもどんぶり勘定ですが(あせ)
セヒシーツ.セニタフナロ : w
もきゅ犬 : 計算機なんかいらねーYO
(あめ)風鈴 : つ^@ポイッ
もきゅ犬 : 暗算でできるからw
もきゅ犬 : 1+1=3とおぼえたらいいのだ(マテw
(あめ)風鈴 : えええ
(あめ)風鈴 : 田じゃなかったんだ(びっくり)
1100F : おんなずき登場
1100F : だれだっけ?
寧々と茶々 : もっこり?
1100F : 腹巻のじいも登場
寧々と茶々 : ??
もきゅ犬 : 風1m+高さ1=3yだ
ルシファーⅢ : !!
もきゅ犬 : これ覚えとけばだいたいいけるw
ルシファーⅢ : パケ代、67万になっとるw
もきゅ犬 : たけーw
ルシファーⅢ : iPhoneはこわいの~
寧々と茶々 : なぬー!
もきゅ犬 : なににつかったのだw
寧々と茶々 : 南無南無
もきゅ犬 : パケ砲台しわすれてほしいなぁw
ルシファーⅢ : しかも今月だから6日での額w
(あめ)風鈴 : 2000万とかいくよりはマシかもですね
ルシファーⅢ : パケ放題じゃないと死んでますな
赤道斎 : ガクガクブルブル…
ルシファーⅢ : 1000万はきいたことある。
もきゅ犬 : もきゅ最高152万だったかな
(あめ)風鈴 : 定額の偉大さを思い知らされますね(ん)
けもにょ♪ : 払えないって
ルシファーⅢ : 普通のケータイで152万も凄いな
寧々と茶々 : 小数点忘れてないか?
赤道斎 : 入院時に2万払って蒼くなったのに…
けもにょ♪ : 何を語るんですか、そんなに^^;
もきゅ犬 : 病院ですることなかった時代にずっと触ってた時期
(あめ)風鈴 : 1,520,000.000万(ん)
(あめ)風鈴 : 小数点いれたよー
もきゅ犬 : 15億w
1100F : 灯台激突でし
赤道斎 : 単位が兆
寧々と茶々 : ぶw
ルシファーⅢ : iPhoneの場合、なんでもできるからなぁ~
ルシファーⅢ : VNCつかえば、パンヤもできるぞw
(あめ)風鈴 : いっこ小数点です(ん)
ピピン : バンカーではボールにパワーが伝わりにくいので、注意してね。
もきゅ犬 : へー
もきゅ犬 : パンヤできるんだw
ルシファーⅢ : ようつべも見放題だし。
もきゅ犬 : へー
もきゅ犬 : もきゅべつにいいやw
1100F : 灰色ぉ~
赤道斎 : なぜdocomoはとらんかったのじゃ~
(あめ)風鈴 : 逃げ切れたかな?(ん)
もきゅ犬 : シャア専用携帯さえあれば他の携帯いらないw
1100F : きぶんも灰色だからおさきにぃ~
ルシファーⅢ : ドコモの3G回線は2種類あるからね
ルシファーⅢ : それを統一しないとアッポーは困るのよ
1100F : 逃げ切られたぁ~
もきゅ犬 : もきゅびーむでアメリカ占拠してやんYO
(あめ)風鈴 : 最後チップしてなかったら負けたかも
チャット内容が history/chatting/chat018.txtに保存されました。
もきゅ犬 : 具体的にホネッコ専門店増やすw
(あめ)風鈴 : 毎日食べたいほねっこ
1100F : 芋さん、しんがりでチャットログ保存しておいてね
もきゅ犬 : ホネッコ2種類あるの君たちはしってるかい!
けもにょ♪ : え?!
寧々と茶々 : ほほーい
もきゅ犬 : ほねっこに
ルシファーⅢ : 2種類だけなの?
もきゅ犬 : ちがw
もきゅ犬 : ほねっこに何種類あるかきみたちはしってるか!
(あめ)風鈴 : シニアかな?(まじ)
ルシファーⅢ : 256種類?
赤道斎 : 4種類、かな?
(あめ)風鈴 : あげてるけど
もきゅ犬 : 全部で121種類あるんだお
ルシファーⅢ : 大杉
もきゅ犬 : ○○味こみなら
赤道斎 : ご当地ほねっことか?
もきゅ犬 : 934個あるお
ルシファーⅢ : キューピーやキティちゃんみたいだ
もきゅ犬 : かわった味でいうとね
もきゅ犬 : メロン味とか
赤道斎 : うえー
もきゅ犬 : かき味もあるお
ルシファーⅢ : へー
赤道斎 : かきって、貝のカキ?
もきゅ犬 : もきゅがすきなほねっこはチョコ味だw
もきゅ犬 : 柿
寧々と茶々 : 危ねえもう少しで忘れるとこだった
赤道斎 : 想像つかない~
もきゅ犬 : いがいにホネッコおいしいんだよ?
寧々と茶々 : 知らんがなw
もきゅ犬 : こんど11月21日にでる犬小屋ほしいお?ルシ
赤道斎 : 昔は良く買ってましたが
もきゅ犬 : かってくれYO
ルシファーⅢ : お姉ちゃんにたのめw
赤道斎 : えーと、入れちゃっていいのでしょうか?
もきゅ犬 : 67万するからおこづかいたりないじぇ
もきゅ犬 : オプションAにしたら82万だお
ルシファーⅢ : オプションってなんだよw
寧々と茶々 : mjk
(あめ)風鈴 : 大丈夫だと思いますよ~
もきゅ犬 : オプションもしらないのか!
赤道斎 : 人間住み込み可
ルシファーⅢ : デカ
もきゅ犬 : 消臭機能とか湿度管理機能とか
(あめ)風鈴 : 赤道斎さん、どぞ~
赤道斎 : では、入れまーす





実は現体制になる前の掲示板大会ににも参加した事があるのですが、その頃と比べて「紳士的」になっていますね。


さて、次回大会は10月4日かな。参加できるかな、かな?
[PR]
by sekidousai | 2008-09-07 00:46 | パンヤ
<< 写真の整理が追いつかない 本日のお題「カードシステム地獄... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧