赤道斎の隠し部屋

なんか混乱してきた

入浴~(ウーロン・レイ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1446

バスタオルを巻いて入浴中のエリカとそのお尻にかじりついているドルフ。
絵的なバランスはともかく、このエリカ、「気をつけ!」したら胴がえらい事になりそう…
衣装(バスタオル)は勿論オリジナル。


--------------------------------------------------------------------


着物アリン(リズ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1223

いにしえのガチャレア「着物セット」のアリン。実装が2005-12-22だから知らない人がいても当然ですね。でも一番「和」なのがこのシリーズ。もっと日本独自の、日本らしい衣装が実装されるといいな。
ミラクルボイスクラブでアリンの声を聞いた事がありません。
なお、チェリーサンダルを履いた時に太ももに結ばれるリボン、実物は右足です。


もっとでかいのがきた(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1224

シューティングゲームのボスキャラと自機(リアルポンタ)といった感じの一場面。「ファイブスター物語」のモーターヘッドかマシンメサイアにこんな頭部の機体がありませんでしたっけ?

カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/




セシが飛ぶー(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1225

林立した十字架は戦死した彼女の部下達。
漂う彼女はその一つに舞い降りる。
その墓碑銘は昔彼女が愛した…

「墓場に烏」だと不気味なイメージがありますが、「墓場に黒蝶」だと純粋というイメージがあります。
セシリアの背には後の「ルーン妖精の羽」を彷彿とさせるクロアゲハの羽根。これくらいの大きさと美しさなら装備しても良いかな。
フラワータトゥー以外の衣装はオリジナル、かな。

きりえ♪さんHP「∞湿温∞」
(※18禁です)
http://homepage3.nifty.com/situon/alisa/
e0119433_2310528.gif




--------------------------------------------------------------------


ミンティ((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1099

ウィンクしているモノクロ線画のミンティ。表情は良いんだけど、ポーズがただ突っ立っているだけなのが残念。

(ほし)しゅみさんHP「天秤座の女神様」
http://homepage3.nifty.com/thegoddessoflibra/
e0119433_2261498.gif





初投稿♪((てんし)りくニュ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1100

白黒鉛筆書きのデジカメ取り込みクー。書き文字があるけど画像が小さい&荒いので詳細不明。
衣装は初音ミク4点セットかな?



クラブ内一番カズ(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1101

一番になって照れているカズ。でもHIO外しているので涙目。…てなかんじ。
衣装はSSFAスーツ&SSFAシューズにスクエアグラス、天使のはねにエンジェルフェザー。

kamonegi-chachaさんHP「かもネギ茶」
http://www.geocities.jp/massshi2/
e0119433_20301649.gif
[PR]
by sekidousai | 2008-09-03 00:04 | パンヤイラスト・SS
<< 早く… ピピンさんも怒っています >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧