人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

ひっそり再開

9月1日分から。
休館中の分は年末(あるいは年度末)までにでも。



タコまっくす!!(楊飛龍氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1442

白いタコを掲げ持つマックス。優男にタコというと「うる星やつら」の面堂終太郎が思い出されます。絵師さんが所属するクラブ「ちぇりぃ☆BonBon」のマスターさんのようですが、タコは一体どういう関係なんでしょうか。
悪魔のツバサ以外、衣装(ライディングスーツ、サングラス、ヘッドセット)はオリジナル。


マスタァ~(卯月さやか氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1443

こちらも「ちぇりぃ☆BonBon」のマスターさん。タコは「たこいくん」だったんですね。
ちなみにクラブのトップ画像は絵師さんのイラストではなくクラブメンバーの集合SS。
衣装はシンプルホワイトタキシード、シンプルホワイトズボン、コマンダーグラブ(?)、クールなひげ、HGサングラス、妖精の耳、天使の羽根、そしてたこいくん。


せしT 投稿忘れ(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1444

亀に手を差し伸べる2頭身セシリア。色々な場面・状況(含む18禁)が思い浮かびます。
衣装はリーフハット(?)と緑のワンピース。


初投稿です(歩鈴氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1445

メカドルフに搭乗したクー。これで足が二本あったら未来少年コナンのロボノイドですな。
クーの衣装はブラックストライプシャツっぽいシャツの合わせとプリーツミニスカートにツインテールリボン(黒)(?)。モノクロ線画なので詳細は不明。
絵師さんのニックネームは東京ミュウミュウの「黄 歩鈴(ふぉん ぷりん)」からでしょうか。



結局、セルフデザインはSS板という事になったようですね。でも早期にTシャツ板を立ち上げないとSS板が大変な事になりそう。
バドガールなセシリアさんとかど根性ガエルとか削除されてるみたいだけど、個人的には欲しいですね。
by sekidousai | 2008-09-02 00:19 | パンヤイラスト・SS
<< ピピンさんも怒っています 本日のお題「秋はダイエットしよ... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧