赤道斎の隠し部屋

本日のお題「秋はダイエットしよう!」by HAPOHAPO さん

今日は20分遅れでの開催でした。
コースはDeep Inferno。☆五つなのは常連ばっかりだから。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : よろろ~
赤道斎 : ケンの出会ったダイスケはちょっと変だった。
lilith_sakura : 無駄にやせていた
スピスタ : ケン「ダイスケ、痩せたのか?」
zophyel : ケン「なんか妙に長細いな」
赤道斎 : ダイスケ「…」
lilith_sakura : ダイスケ「飯・・・・・」
スピスタ : ケン「喰えるのか?」
zophyel : ケン「食いかけの焼きそばならここに」
赤道斎 : エリカ「ダイエットしてるの?頬痩け過ぎよ」
lilith_sakura : ダイスケ「もう18日水だけだからな」
zophyel : ぱたり
赤道斎 : ケン「全部食え!」
スピスタ : ケン「無理しすぎだ」
lilith_sakura : ダイスケ「ご飯買うお金ないんだ」
zophyel : ケン「何ゆえ(あせ)」
赤道斎 : エリカ「何に注ぎ込んだんだか」
zophyel : マックス「・・・メシ」
スピスタ : ダイスケ「ちょっとダイエットをしようと思ってな
赤道斎 : アリン「だからこれを召し上がれ、と」
zophyel : ケン「・・・それ食えるのか?」
赤道斎 : ぐつぐつぐつ、ぼこぼこぼこ…
スピスタ : マックス「助けてくれ」
zophyel : エリカ「たこ焼き食べる?」
赤道斎 : ダイスケ「なあ…俺が食っていいか?」
スピスタ : アリン「ダメですわ」
赤道斎 : マックス「俺がそっちのたこ焼きを…」
zophyel : ケン「おいおい、手掴みかよ」
赤道斎 : ダイスケ「ハフハフ…ん?これは…?」
スピスタ : ダイスケ「これは何なんだ?」
赤道斎 : エリカ「たこいくんのたこ焼き」
zophyel : ケン「とれとれ新鮮だぞ」
スピスタ : ダイスケ「…」
zophyel : エリカ「切っても切っても生えてくるのよね」
赤道斎 : ケン「喰っても喰っても無くならないぞ、これ」
zophyel : エリカ「食費が助かるじゃない」
赤道斎 : ダイスケ「やめられない、止まらない♪」
スピスタ : ケン「ダイスケは何していたんだっけ?」
赤道斎 : ピピン「赤貧生活でしょ」
zophyel : ケン「とりあえず、元に戻ってきてよかったな」
スピスタ : エリカ「体も元に戻ってきたね」
赤道斎 : マックス「元に…つか、もう元以上じゃないか?」
zophyel : ケン「ところで、何故ダイエットしてたんだ?(悪
赤道斎 : ダイスケ「実はセシリアに…」
スピスタ : ダイスケ「セシリアと賭けをしていたんだった」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : ダイスケ「10キロ減でキス・・・」
lilith_sakura : ケン「んでいまは?」
赤道斎 : ダイスケ「あと500gだった…」
スピスタ : エリカ「でも、戻っちゃったね」
zophyel : エリカ「どう見ても前より5㌔は増えてるよ」
赤道斎 : セシリア「おほほほ、これでキスはお預けね」
lilith_sakura : ダイスケ「また絶食タイムか」
スピスタ : ケン「死ぬぞ?」
zophyel : ダイスケ「とーほーほー」
赤道斎 : エリカ「ちなみに期限は?」
スピスタ : ダイスケ「明日だ」
赤道斎 : ケン「諦めろ」
lilith_sakura : エリカ「血で抜いてみたら?」
zophyel : エリカ「さもなくば、物理的に切除?」
赤道斎 : カズ「DIの悪魔が吸ってくれるぞ?」
スピスタ : ダイスケ「勘弁してくれ」
zophyel : マックス「大変だな(はぐはぐ)」
赤道斎 : アリン「あ~っ、何食べてるんですかっ!」
zophyel : マックス「あー人心地ついた(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「たこ焼きが1個もない…」
スピスタ : ケン「俺の飯もなくなったか」
lilith_sakura : ケン「ほかに材料あったかな」
赤道斎 : アリン「…マックス様?何か変ですわよ?」
zophyel : エリカ「お腹が・・・膨れてきたわね」
スピスタ : ケン「お腹の中で増殖しているからな」
赤道斎 : ケン「手足の数、増えてないか?」
zophyel : マックス「なんか腹の中で動いてるぞ」
赤道斎 : にょろん
スピスタ : ケン「生まれた」
zophyel : ケン「おお、たこいくん触手か」
赤道斎 : アリン「いやあああ、マックス様に隠し子があ!」
zophyel : ケン「んなわけあるか」
赤道斎 : アリン「ほら、目許がそっくり」
lilith_sakura : ケン「自意識過剰だな」
スピスタ : エリカ「本当にそっくりだよ?」
zophyel : ケン「というか、これは食う気にはなれんな」
赤道斎 : エリカ「このタコ、なんて名前なの?」
スピスタ : アリン「タコマックスでいいかしら?」
zophyel : ケン「なあマックス」
赤道斎 : マックス「(あせ)」
zophyel : ケン「また腹が膨れてきた気がするんだが」
スピスタ : アリン「また生まれそうですわね」
赤道斎 : エリカ「またタコマックスぅ?もういいわよ」
zophyel : マックス「というか、腹を突き破りそうだぞ」
スピスタ : ケン「死ぬなよ…」
lilith_sakura : マックス「う・・・」
zophyel : べり
赤道斎 : エリカ「いやああああああぁぁぁぁ…って、あれ?
スピスタ : マックス「俺生きているな」
赤道斎 : ダイスケ「ちっ」
zophyel : マックス「けど・・・おええええええ(げー)」
lilith_sakura : ---しばらくお待ちください---------
スピスタ : マックス「うぅ…」
赤道斎 : ケン「…みんな戻しちゃったのか」
zophyel : エリカ「ぐろ~い」
lilith_sakura : ケン「やっぱあのたこ焼きあぶなかったか」
zophyel : マックス「オマエが作ったんだろが」
赤道斎 : ダイスケ「結構美味そうだったのにな」
スピスタ : ケン「あれ、マックス痩せてないか?」
赤道斎 : マックス「うむ、すっきりしたからな」
zophyel : エリカ「痩せたというよりお腹がへっこんだだけよ
lilith_sakura : マックス「腸内洗浄したような感じだな」
スピスタ : マックス「俺はお腹は出てないぞ?」
赤道斎 : ダイスケ「これはダイエットに使えそうだな」
zophyel : ケン「その前に逝きそうだな」
スピスタ : エリカ「危険だよね」
赤道斎 : ダイスケ「しかし明日までに減量しないと」
zophyel : ケン「諦めたら?」
スピスタ : セシリア「無駄な足掻きはよしなさい」
赤道斎 : ダイスケ「やだいやだい(ううん)」
lilith_sakura : ダイスケ「そうだ、あいつに頼めば」
スピスタ : カディエ「何か用?」
zophyel : ケン「あーあ、死亡フラグw」
赤道斎 : ダイスケ「明日までに10kg+α痩せたいんだが」
lilith_sakura : カディエ「そう、それで?」
zophyel : ダイスケ「頼む」
スピスタ : ダイスケ「何とかしてくれ」
赤道斎 : カディエ「はい、たこいくん入りたこ焼き」
zophyel : ダイスケ「それはもうええっちゅーねん」
赤道斎 : カディエ「冗談はおいといて、脂肪吸引とか?」
赤道斎 : (「…とかは?」)
lilith_sakura : ダイスケ「あるのか?」
zophyel : カディエ「それとも・・・スプラッタ?(にこ)」
赤道斎 : ダイスケ「命の減量はごめんだ」
zophyel : カディエ「まあそう遠慮せずに」
赤道斎 : きゅぽん!
スピスタ : ダイスケ「やっぱり頼んだ人を間違えたか」
zophyel : ケン「でも、減ったな」
赤道斎 : エリカ「何が減ったのかしら」
lilith_sakura : カディエ「贅肉と呼ばれる部分よ」
スピスタ : ダイスケ「俺に贅肉はないぞ?」
zophyel : アリン「・・・常識とか(ぼそっ)」
赤道斎 : ケン「プレイマナー…は元々無いな」
スピスタ : ダイスケ「失礼な!」
赤道斎 : ダイスケ「さてセシリア、痩せた俺を見てくれ」
lilith_sakura : カディエ「言い忘れたけどグラム30CPね」
zophyel : セシリア「(ぎょ)」
スピスタ : ダイスケ「高すぎだ!」
赤道斎 : エリカ「減ったのは財布の中身だったのね」
zophyel : セシリア「どうみても体のバランスが変よ?」
赤道斎 : …顔だけ痩せていないのである。
スピスタ : エリカ「なんだか不気味ね」
zophyel : ケン「それはさておき・・・キース! キース!w」
lilith_sakura : セシリア「きもいからやだ」
赤道斎 : セシリア「こんなのダイスケじゃないもの」
スピスタ : ダイスケ「何が不満なんだ?」
lilith_sakura : ケン「かがみ見ればわかるぞ」
zophyel : セシリア「顔」
赤道斎 : ダイスケ「なあ、顔ダイエットってどうするんだ?
zophyel : カディエ「吸引?」
lilith_sakura : ケン「もめば?」
赤道斎 : ダイスケ「セシリア、吸引してくれ~!」
lilith_sakura : セシリア「1秒100CPね」
zophyel : セシリア「・・・でも、やっぱイヤ~!!」
赤道斎 : ダイスケ「どうすればいいっちゅうねん」


------------ キリトリ -----------

終盤から外でゴロゴロ鳴り出すし、TV(地上アナログ)にはノイズ走るし、回線が切れない事を祈りながらプレイしてました。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23312724.jpg

一番最後にカップインした私がスピーダー…


次回のお題は「第三のピピン」です。


--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-09-01 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ひっそり再開 本日のお題「初音ミクーの消失」... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧