人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「名誉な肩書き・不名誉な肩書き」by lilith_sakura さん

残念な事にお題のlilith_sakuraさんが体調不良で不参加でした。
コースはSeason4から☆三つに昇格したBlue Water。雷が鳴り止まぬ中、落ちない事を祈りながらのプレイでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
HAPOHAPO : よろろです^^
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (乱射になっている罠)
zophyel : ケン「えー、『卑怯なハンター』」
赤道斎 : (落ちたら雷による瞬断です)
スピスタ : エリカ「いきなり何?」
赤道斎 : マックス「むっ、俺をむいて言うな!」
zophyel : ケン「『エロい牝狐』」
HAPOHAPO : ケン「なんでも名称を付けてくれる機械だそうだ」
スピスタ : セシリア「なんですって?」
赤道斎 : エリカ「あたしはパスね」
HAPOHAPO : ピピン「何でもしってるわたしのデータに基づく」
zophyel : ケン「『おしゃまな小悪魔』」
赤道斎 : クー「あらん(はーと)」
スピスタ : ケン「そのままだな」
zophyel : エリカ「・・・って、ダイスケ?」
赤道斎 : ダイスケ「その悪魔にぼろ負けした俺は…」
スピスタ : エリカ「何をしたのよ?」
zophyel : ケン「『ふん詰まりの狸』」
赤道斎 : タンプー「ぷーっ、私はタヌキじゃないプーっ!」
スピスタ : エリカ「可愛いじゃない」
zophyel : ケン「意外とおもしろいなコレ」
HAPOHAPO : ケン「セシリアはっと?」
赤道斎 : タンプー「こんな機械、改造してやるプー!」
スピスタ : エリカ「ケンはなんなのよ?」
zophyel : ケン「えー、『むしられチキン』・・・なんだこれ
赤道斎 : アリン「このハトかしら」
スピスタ : エリカ「まさに負け犬ね」
HAPOHAPO : ケン「ほかに『愛しののマイハニー』?」
zophyel : カレン「いやん」
赤道斎 : ピピン「違う違う、ケンの事だよ(はーと)」
スピスタ : ケン「『荒ぶるメタボ』ってだれだ?」
赤道斎 : エリカ「該当は一人だけね」
zophyel : マックス(こそこそ・・・)
HAPOHAPO : エリカ「これ正しい人に貼るとキンコンなるのね」
赤道斎 : アリン「マックス様、こっちいらっしゃい!」
スピスタ : ケン「そんな機能まであったのか」
赤道斎 : (sakuraさんキター)
スピスタ : (ですね)
クラブ : lilith_sakura> : banha
zophyel : ケン「じゃ、この『パンヤ島一の美女』ってのは」
HAPOHAPO : (セキが止まらないらしいよ)
クラブ : 赤道斎> : (乱入してくるかな)
zophyel : (あらら)
HAPOHAPO : ケン「これはまた無益な争いを呼びそうだな」
スピスタ : ケン「これ、どうしようか?」
赤道斎 : エリカ「海に沈めた方がいいんじゃない?」
zophyel : マックス、自分の額にペタリ
HAPOHAPO : エリカ「間違えて貼るとね・・・」
赤道斎 : バリバリバリ!!
スピスタ : エリカ「電撃の刑だって」
zophyel : クー「おお、見事な雷だ」
赤道斎 : アリン「ダーリン、しっかりするっちゃ!
スピスタ : ケン「キャラが変わっているぞ?」
zophyel : アリン「なんとなく(ひょえ)」
HAPOHAPO : ケン「『薄幸少女』ってだれだ?」
zophyel : ミンティ(そそくさ)
スピスタ : ケン「今逃げた奴だな」
赤道斎 : カディエ「そっとしておいてあげて(かなし)」
zophyel : マックス「『発酵女』? なんだこれ」(復活)
スピスタ : ケン「それには触るな」
zophyel : マックス「しかも同じのが複数あるんだが・・・」
赤道斎 : マックス「誰かに貼ってみるか」
HAPOHAPO : マックス「うわー!引っ張られるぅう!」
zophyel : べた
赤道斎 : そこはアリンのおでこ。
zophyel : きんこ~ん♪
スピスタ : カディエ「え?」
HAPOHAPO : ケン「なんで発酵なんだ?」
赤道斎 : セシリア「年齢、サバ読んでるとか?」
スピスタ : ケン「謎だな」
zophyel : マックス「さ、帰るか」
赤道斎 : アリン「何かの間違いよ~(わーん)」
スピスタ : アリン「ちょっと待ってくださいな」
赤道斎 : と、カディエに貼り直し。
zophyel : きんこ~ん♪
スピスタ : バリバリバリ
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ケン「カディエさん、破っちゃ駄目です」
zophyel : エリカ「八つ当たりもやめてね」
スピスタ : カディエ「分かっているだけに悔しいわ」
赤道斎 : クー「カディエなら納得だな」
HAPOHAPO : ケン「これは誰だ?『ダンディ坂野』」
スピスタ : マックス「誰だろうな?」
zophyel : ケン「適当に張ってみるか」
赤道斎 : セシリア「男の誰かでしょ?自首しなさい」
スピスタ : ケン「自主
スピスタ : (誤爆)
HAPOHAPO : エリカ「待って。ダンディといえば『ゲッツ!』よね
zophyel : ルーシア「えーと・・・」
スピスタ : ケン「ゲッツ娘と言えば…」
zophyel : ルーシア「さ、仕事仕事」
赤道斎 : アリン「着た早々、大変ね、あの娘も…」
赤道斎 : (来た)
スピスタ : ケン「ここの掟だからな」
zophyel : ルー「そんな掟イリマセン」
赤道斎 : エリカ「(最初から居て良かった~)」
zophyel : ケン「けど、なんかイマイチ弾けないな」
スピスタ : ピピン「もっと凄くしてみようか?」
zophyel : ケン「出来るのか?」
赤道斎 : カチカチカチ、とダイヤルを回すピピン。
スピスタ : ケン「何しているんだ?」
赤道斎 : ピピン「毒舌度をアップしたの」
スピスタ : ケン「そんな設定があったのか」
zophyel : ピピン「うん。えー『右曲がりのバイエルン』?」
スピスタ : ケン「何それ?」
赤道斎 : エリカ「(ぽっ)し、下ネタは駄目よ」
zophyel : クー「エリカ、今の分かったんだ?」
スピスタ : エリカ「き、きっと気のせいよ…」
赤道斎 : ケン「そんなエリカは…っと」
zophyel : ピピン「『カマトト耳年増』・・・」
スピスタ : ケン「意外と大人しいな」
赤道斎 : エリカ「ホントにそれだけ?」
zophyel : ケン「あれ、裏になんか書いてあるな」
スピスタ : ピピン「『荒ぶる百合の花』…」
赤道斎 : エリカ「そっちだけの方がいいわね」
zophyel : クー「ぞーっ」
スピスタ : ケン「諦めろ」
赤道斎 : ルーシア「あたしは大丈夫かしら」
HAPOHAPO : ケン「『整形女王』」
zophyel : ピピン「そのままね」
スピスタ : ルーシア「いつ私が整形したって言うのよ?」
赤道斎 : ルーシア「(いかり)」ざわざわと髪が蠢く
zophyel : ケン「裏っかわは・・・『放送禁止』???」
HAPOHAPO : カディエ「ここは確実にシトメルトコロヨ。」
赤道斎 : ルーシア「ムッキーッ」ぽかぽかぽか…
zophyel : ざく、どす、ブシュッ
HAPOHAPO : みせられないよ(わら)
スピスタ : ケン「実はヤンデレ?」
zophyel : エリカ「生きてるのもパンヤ島のお約束よね」
HAPOHAPO : エリカ「どんなデータを集めたのよ?」
スピスタ : ピピン「パンヤ島内のうわさ話」
赤道斎 : ピピン「それと過去の『一行物語』ってやつ」
zophyel : ピピン「あとは【ユーザーアンケート】(嘘)」
スピスタ : エリカ「色々怖い要素満載ね」
HAPOHAPO : エリカ「この機械、動物というテーマで入れると・
赤道斎 : ケン「『馬鹿を見る丸い正直者』」
スピスタ : ケン「裏は…」
zophyel : ドルフ「???何故ボクを見るんですか」
赤道斎 : キューマ「『いいこぶりっこ』」
zophyel : ケン「『飛べない鳥』???」
スピスタ : ドルフ「キューマさんがそんな事を言うんですか」
HAPOHAPO : ケン「裏・・『パンヤ島未完の美女イルカ』
zophyel : エリカ「誰?」
HAPOHAPO : ドルフ「ぽっ(しょぼ)」
赤道斎 : ドルフ「ボクはオスですしね」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : ケン「ドルフじゃないみたいだな」
スピスタ : (私のも無しで)
zophyel : エリカ「そーね」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : (なんだー)
HAPOHAPO : ケン「これは?『侠気の猫娘』?」
赤道斎 : エリカ「あれってねこみみだったの?ろろ?」
zophyel : ピピン「なんか調子が・・・この! この!」バンバン
スピスタ : ロロ「違うよ~」
赤道斎 : ぴー、がががが…
スピスタ : ケン「怪しくなってきたぞ」
zophyel : ぼん☆と吐き出したのは・・・『パンヤ島の妖怪』
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
赤道斎 : そっとカディエを観る…
スピスタ : カディエ「予想通りの反応ね」
zophyel : ルーシア「露出オババ・・・(ぼそっ)」
赤道斎 : カディエ「キャディはいらないようね」
HAPOHAPO : ケン「そ。そんな・・・・(びっくり)」ガクガク
zophyel : ルーシア「なんのことやらさっぱり~」
スピスタ : ルーシア「カディエさんだけがキャディじゃないし
赤道斎 : ミンテぃ「衣装無くても雇ってくれるんですか?」
zophyel : カディエ「怪奇シリコン娘・・・(ぼそり)」
スピスタ : アリン「なんで私を見るんですか?」
HAPOHAPO : マックス「アリン、シリコンってなんだい?」
赤道斎 : クー「シリコン…それでも欲しいかな」
zophyel : アリン「しりませんしリません存じません(あせ)
スピスタ : アリン「マックス様、ちょっとお話ししませんか?
赤道斎 : ずるずる……
HAPOHAPO : アリン「わたしのは本物よ(いかり)!」
zophyel : ごき、ぼき、ぐべしゃっ
スピスタ : ケン「南無~」
HAPOHAPO : アリン「どうしてもっていうなら触ってみる?」
赤道斎 : エリカ「よっしゃぁ!」
zophyel : ケン「ヲィヲィ」
スピスタ : ケン「エリカが反応するのかよ」
赤道斎 : クー「ところで、ピピンのが出てないよな」
スピスタ : ケン「そういえばそうだな」
zophyel : ピピン「私のは、なし」
スピスタ : ケン「そんな事無いだろ」
赤道斎 : ケン「スイッチ、ぽん!」
HAPOHAPO : ケン「何々・・『ハンビット社長』」
zophyel : ロロ「裏は・・・『ロンリーハート』?」
スピスタ : ケン「普通じゃないか」
赤道斎 : エリカ「そうなんだ…慰めてあげる~」
zophyel : ピピン「いらないいらない!!」


------------ キリトリ -----------
事前の予想通り、名誉な肩書きは…


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「名誉な肩書き・不名誉な肩書き」by lilith_sakura さん_f0116056_23362325.jpg


サブウィンドウ上手くescで消せましたよ、lilith_sakuraさん。ありがとうございました。



次回のお題は「初音ミクーの消失 -LOST END-」です。






大会後のチャットで出た「カザブタ」、ふと、最近見たこれを思い出しました。

http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=64703
((専)だから見られないかな?)

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-08-28 23:42 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「初音ミクーの消失」... 本日の大会は中止でした >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧