赤道斎の隠し部屋

本日のお題「セシリアの若返り奮闘記」by スピスタ さん

緊急メンテで途中鯖から弾き出されるかも知れないと怯えながらの今回の大会、予定されていたクーの広場が満杯のためカズの広場にて開催されました。
コース選択はランダムだったにもかかわらず選択されたのはSeason4で新規に実装されたLost Seaway。ゲームポットの罠か?

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしく
HAPOHAPO : よろしく
yoh1991 : よろしく
lilith_sakura : (よりによってランダムでここ引くかw)
赤道斎 : (ハナからここですか)
スピスタ : (確かにw)
zophyel : (ルーシアで不慣れなここはちょっと)
スピスタ : セシリア「遂にS4が実装されたわ」
赤道斎 : セシリア「でも、ふふふ…これで新人に負けないわ
zophyel : ルーシア「何がですかお姉様」
HAPOHAPO : セシリア「わぁびっくりした(びっくり)!!!」
赤道斎 : ルーシア「(探りいれとかなきゃ)」
スピスタ : セシリア「ルーシア、何時からいたの?」
zophyel : ルーシア「今着たばかりですけど」
lilith_sakura : ルーシア「1時間ほどまえから」
lilith_sakura : (なし)
赤道斎 : セシリア「何か用かしら?」
スピスタ : ルーシア「いえ、たまたま見かけたので」
zophyel : ルー「その手に持ってるものは何ですか?」
赤道斎 : ルーシア「(なんてね。女キャラは要注意よ)」
HAPOHAPO : セシ「これは糸瓜たわしみたいな肌が元に戻る薬」
スピスタ : セシリア「これはなんでもないわよ」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ルーシア「私に負けない…とかなんとか」
zophyel : ルー「なになに? ピピン製薬???」
lilith_sakura : ルーシア「かなりドンマイな会社ね」
スピスタ : ルーシア「これ効くんですか?」
zophyel : ルー「ムチャクチャ怪しいですけど」
HAPOHAPO : セシ「んー、子供ビールみたいなものかしら」
赤道斎 : セシリア「未だ使ってないから判ら…ゲフンゲフン」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ルーシア「ふ~ん」
zophyel : そしてそこに通りかかるお子様その一。
スピスタ : クー「お、何しているんだ?」
赤道斎 : エリカ「あれ、二人してどうしたの?」
赤道斎 : (あう)
zophyel : ルーシア「ちょっとした悪だくみw」
スピスタ : クー「なんだ、話を聞かせろ」
赤道斎 : セシリア「子供はあっちいってなさい!」
zophyel : クー「え゜ー?」
スピスタ : クー「そんな事言っていいのか?」
赤道斎 : と、アンダーソンを取り出すクー。
zophyel : セシリア「?!」
スピスタ : セシリア「何よそれ?」
赤道斎 : クー「全てこれに記録してあるんだぞ?」
zophyel : クー「名付けて、『セシリア絶望と苦闘の全て』」
スピスタ : セシリア「なんの話?」
赤道斎 : クー「わ・か・が・え・り(はーと)」
zophyel : 映像『セ「最近どうも二の腕にたるみが・・・」』
lilith_sakura : セシリア「(唖然)」
スピスタ : セシリア「ちょっと止めなさいよ!」
zophyel : 映像『セ「目尻にクマが・・・」』
スピスタ : セシリア「いい加減にしなさい!」
赤道斎 : ルーシア「たいへんねぇ…年増って」
HAPOHAPO : 映像『あらやだ。わきの下に浮き輪のような・・・
zophyel : 映像『セ「あ、どっこいしょ」』
lilith_sakura : クー「おばさんというよりおじさんだな」
スピスタ : ルーシア「ババ臭いですわね」
赤道斎 : セシリア「お願いよぅ、もうやめてぇ…(かなし)
zophyel : ダイスケ「オジサンがどうしたと?」
赤道斎 : セシリア「あーんダイスケぇ、みんなが虐めるの」
HAPOHAPO : クー「おぉ匂いの消える石鹸入荷したぞ」
スピスタ : ダイスケ「何があったんだ?」
zophyel : ダイスケ「おお、すまんな、クー」
赤道斎 : セシリア「開き直ってる…」
HAPOHAPO : ダイスケ「あんたも使うかい?」
スピスタ : セシリア「お願い…」
lilith_sakura : ダイスケ「加齢臭なんぞ気にするな」
zophyel : ダイスケ「40超えれば怖いものなど割とないな」
赤道斎 : セシリア「ありが…って、いらないわよっ!」
zophyel : ダイスケ「セシリアの顔が曇ってるのが怖いな」
スピスタ : セシリア「私はまだ30にもなっていないわよ」
赤道斎 : ダイスケ「あれ?そうだっけ?てっきり…」
lilith_sakura : セシリア「それ以上言ったら殴る」
HAPOHAPO : 映像『眼鏡がふけて見えるのかしら・・・』
スピスタ : ダイスケ「殴ってから言うなよ」
zophyel : ダイスケ「おおぅ」
赤道斎 : 眼鏡を取ったせしりあに釘付けのダイスケ
スピスタ : セシリア「な、なによ」
zophyel : ダイスケ「いや別に」
赤道斎 : ダイスケ「(ぼそっ)もうちょっと若ければ…」
スピスタ : セシリア「何か言ったかしら?」
zophyel : ダイスケ「ん??? その薬はなんだ?」
赤道斎 : ルーシア「それね、実は若返r…むぐむぐ」
HAPOHAPO : クー「子供ビールみたいなものだそうだが・・・」
スピスタ : セシリア「余計な事を言うんじゃない!」
lilith_sakura : ダイスケ「子供ビール?」
zophyel : ダイスケ「ほう?(ぐびぐびぐー)」
スピスタ : セシリア「あ、こら!」
赤道斎 : 何とダイスケの体型がみるみる…
zophyel : ダイスケ「なんだこりゃ?!」
スピスタ : クー「子供になったな」
HAPOHAPO : クー「あたいもグビグビーっ戸」
zophyel : クー「・・・ばぶぅ」
lilith_sakura : エリカ「あんたが飲んだらだめでしょ」
スピスタ : ルーシア「…これ、どうするんですか?」
赤道斎 : セシリア「ああ~、一口分しか残ってない…」
スピスタ : (yhoさん落ちてる)
zophyel : セシリア「お腹がすいたら元に戻るんじゃない?}
スピスタ : (yohさんでしたorz)
赤道斎 : (あらら)
lilith_sakura : ルーシア「ん~~~親に返しますか?」
スピスタ : セシリア「それは拙くない?」
zophyel : くー「ハーイ」
赤道斎 : クー「まま~、みるくぅ」
スピスタ : セシリア「どうしろと…」
zophyel : ルーシア「出ません!!」
赤道斎 : エリカ「あたしも。セシリアさんは出ないんですか
赤道斎 : ?
スピスタ : セシリア「あれ、何か臭うわね?」
zophyel : クー「・・・(ひょえ)」
lilith_sakura : ルーシア「さて、歌の練習にいかなきゃ」
スピスタ : セシリア「待て!」
zophyel : セシリア「逃げんな」
赤道斎 : エリカ「あ、私もケンとデートが」
スピスタ : ルーシア「私は関係ない話ですし」
HAPOHAPO : セシリア「わたしが17だったらあんたに負けない
zophyel : セシ・ルー「「嘘つけ」」
lilith_sakura : ルー「んでこれを誰がどうするの?」
スピスタ : セシリア「どうしよう?」
zophyel : で、結局。
赤道斎 : エリカ「クーパパさん、お願いします」
zophyel : クーパパ「久しぶりの出番だと思ったら・・・」
赤道斎 : セシリア「経験者なんでしょ?」
スピスタ : クーパパ「君たちは一体何をしたんだ?」
zophyel : クーパパ「いっそ母親に頼もうか」
lilith_sakura : エリカ「母親はどこにいるの?」
スピスタ : セシリア「母親の所に行けるのか?」
赤道斎 : クー「!!」
スピスタ : クーは嫌がっている
zophyel : クーパパ「何をいっとる。海軍の・・・」
赤道斎 : クーパパ「いや、やっぱりこっちの母衣装にしよう
スピスタ : クーパパは着替え始めた
lilith_sakura : クー「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
zophyel : クー「(ほっ)」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : クーパパ「セルフデザイン衣装は便利だな~っと」
zophyel : ルーシア「さ、かえろっと」
スピスタ : クーパパ「はーい、クー、私がママよ」
赤道斎 : クー「ぴ~~~~~っ!」
zophyel : ズギューン!
lilith_sakura : ルーシア「!?」
スピスタ : セシリア「何?今の音」
zophyel : ダイスケ「おっと暴発した」
赤道斎 : セシリア「子供が銃を持つんじゃありません!」
lilith_sakura : ルーシア「ゴルァ!びっくりしたじゃない1」
zophyel : ダイスケ「体は子供、頭脳は大人」
スピスタ : クーパパ「いけない子にはお仕置きだな」
赤道斎 : エリカ「って、さっきのルーシアさん、怖かった…
HAPOHAPO : ルー「韓国には整形という手もありますよ」
zophyel : ルーシア「へ? いやですね、幻覚ですよキット」
スピスタ : セシリア「一瞬地が出たわね」
lilith_sakura : エリカ「へ、へぇ~幻覚かぁ」
zophyel : エリカ「やっぱクセモノだったか・・・」
赤道斎 : ルーシア「知らぬが仏…私は聖女ですわ」
スピスタ : エリカ「やっぱり危険ね…」
HAPOHAPO : エリカ「セシおばさん、あの女危険ですよ」
赤道斎 : げしっ!
スピスタ : セシリア「おばさん言うな!」
zophyel : ルーシア「ささ、クーちゃんはパパに任せまちょ」
lilith_sakura : セシリア「”ちょ”?」
HAPOHAPO : セシ「薬の効果は確かのようねふふふ・・・」
スピスタ : ルーシア「まだ何かあるの?」
HAPOHAPO : 残りの薬を全部飲み干すセシリア
zophyel : すると・・・
lilith_sakura : セシリア「・・・・・・・・・」
スピスタ : エリカ「セシリアが消えたわ」
スピスタ : (私の無しで)
HAPOHAPO : エリカ「おばさんがいなくなった」
zophyel : セシリア「あり?」
赤道斎 : ダイスケ「この美少女は誰だ?(すき)」
スピスタ : エリカ「さあ?」
zophyel : ルーシア「美少女というより美幼女?」
HAPOHAPO : エリカ「ねぇ、あなた誰?」
zophyel : セシ「せちりあ」
HAPOHAPO : エリカ「か・・・かぁわいぃ~(すき)」
赤道斎 : ダイスケ「そうかせちりあちゃんか。さ、こっちい
赤道斎 : おいで」
スピスタ : ルーシア「ある意味自滅しましたわね」
lilith_sakura : セシリア「こどもあちゅかいしゅるな!」
HAPOHAPO : マックス「お俺は、つるぺたが好きだぞ」
zophyel : ルーシア「金髪にバラ色ほっぺ・・・」
スピスタ : アリン「なんですって?」
赤道斎 : クー「(ライバル出現!?)(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「フランス人形みたいだ(すき)」
lilith_sakura : セシリア「うううう、うう、ううう~~」
zophyel : エリカ「ほんとフランス人形みたい~(はーと)」
スピスタ : ルーシア「いっぱい人が集まってきましたね」
zophyel : すりすりなでなでぷにょんぷにょん
HAPOHAPO : ダイスケ「ぺったんペッたんって歌ってみ」
スピスタ : セシリア「うわぁぁぁぁん!!!!」
lilith_sakura : セシリア「
lilith_sakura : (みす)
zophyel : ルー「あーあ、泣かした
赤道斎 : エリカ「おばかっ!その歌は禁句でしょ!」
lilith_sakura : セシリア「みんなばぁくぁ~~!!!!」
スピスタ : セシリアは走って逃げ出した
zophyel : マックス「では、僕が好きなのはこど・・・」
HAPOHAPO : U田「その仕様なら声優も付けるぞ」
赤道斎 : 逃げながら涙ぼろぼろ大泣きするセシリア。
lilith_sakura : okome「その前に今の状態打開しましょうよ」
zophyel : アリン「けどなんか微笑ましいのはナゼ」
HAPOHAPO : セシリア「わたしって若いと罪な女」
赤道斎 : エリカ「あ、なんか元に戻ってきてる…」
スピスタ : U田「酔いしれているのかよ!」
HAPOHAPO : セシ「だから普段少し年上でいることで・・・
zophyel : ケン「どっちかってと、自分を切り売りしてるよな
スピスタ : セシリア「バランス取っているのね」
HAPOHAPO : セシ「世界の均衡が保たれるんだわ」
HAPOHAPO : (なしで)
赤道斎 : そして涙が枯れる頃…
zophyel : ルーシア「カッコつけてるけど子供ですよ、まだ」
HAPOHAPO : エリカ「おばさんお帰り(わら)」
lilith_sakura : セシリア「はぁ・・・・」
スピスタ : セシリア「おばさん言うな!」
zophyel : ダイスケ「体は大人、頭脳は子供」


------------ キリトリ -----------
折角久しぶりに参加してくださったyoh1991さんは途中で落ちてしまわれました…過去の悪夢再び?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23532946.jpg


サブウィンドウ被って見えない…消し方判らないし、これからどうしよう。(掲示板の書き込みによると、escだとそのまま退室となるらしいです)


次回のお題は「名誉な肩書き・不名誉な肩書き」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-08-23 23:56 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 忙しくてもやっときゃ良かった事 本日の大会も中止です >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧