赤道斎の隠し部屋

本日の大会は中止です

4名揃ったのが22時半過ぎでしたから。
そのかわり、夏の夜にふさわしい実話がlilith_sakuraさんからありました。ガクブル話なので、怖さを忘れるために飲みながらこれ書いてます。

--------------------------------------------------------------------

欠席した8月11日の大会(お題「セルフデザインシステムスタート」by zophyel さん)について、チャットログをlilith_sakuraさんからいただきました。遅くなりましたが掲載させていただきます。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
VIPチョコ. : よろしくです
zophyel : ケン「さて、なんて描くかな」
スピスタ : エリカ「何書いていいか分からないよね」
zophyel : マックス「肌色一色でひとつ」
スピスタ : ケン「意味ないだろ!」
VIPチョコ. : エリカ「やっぱ絵心が欲しい~」
zophyel : ケン「他のメンツを覗いてみるか」
lilith_sakura : ロロ「~~~♪」
スピスタ : ケン「ご機嫌だな」
zophyel : エリカ「どれどれ?」
シラタマ :「おくりものニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
スピスタ : ケン「なんだこの絵は?」
VIPチョコ. : ロロ「可愛いでしょ?」
zophyel : ロロ「これが私でこれがキューマで・・・」
ミンティ : こっちにって…、当たっちゃいますよ~。
スピスタ : ケン「そうだったんだ」
VIPチョコ. : エリカ「これも一つの芸術ね^^;」
zophyel : マックス「前衛的だな」
スピスタ : ロロ「よく似ているでしょ?」
zophyel : ケン「ところでキューマは?」
スピスタ : ロロ「絵を見て何処かに行っちゃった」
VIPチョコ. : ケン「無茶しやがって・・・」
zophyel : エリカ「(さもありなん
lilith_sakura : キューマ「・・・・・・」
スピスタ : ケン「あ、いたいた」
zophyel : ロロ「はい、私とお揃い!!」
スピスタ : キューマ「…」
zophyel : ロロ「♪」
スピスタ : ケン「事故だと思うしかないな」
VIPチョコ. : エリカ「嫌な事件だったね・・・」
zophyel : エリカ「次行きましょうか」
スピスタ : ケン「そうだな」
lilith_sakura : ケン「あ、あそこでなんかうなだれてるやつが」
スピスタ : エリカ「あれはダイスケ?」
zophyel : ケン「セシリアもいるな」
スピスタ : ケン「何があったんだ?」
zophyel : ダイスケ「よう、二人とも」
スピスタ : ケン「浮かない顔だな」
VIPチョコ. : エリカ「どうしたの?」
lilith_sakura : ダイスケ「これどうよ」
zophyel : ダイスケ「セシリアに描いてもらったんだが」
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
zophyel : セシリア「私よ」
lilith_sakura : ダイスケ「どういってやればいいのやら」
zophyel : ケン「それ、人か???}
スピスタ : エリカ「宇宙人じゃないの?」
zophyel : クー「何だその潰れ甘食は
ミンティ : こ、この方向は…OBになっちゃうよ?
zophyel : (なしで)
スピスタ : (上がったからログが消えて流れが見えなくなった
VIPチョコ. : (同じく)
lilith_sakura : ダイスケ「よりによってあのピンクレ(ry」
スピスタ : ケン「歳がばれるな」
zophyel : セシリア「私はそんなに年じゃないわよ」
スピスタ : エリカ「他の人はどうかな?」
zophyel : クー「おお、来たな」
スピスタ : ケン「なんだ、待っていたのか?」
ミンティ : こっちにって…、当たっちゃいますよ~。
zophyel : クー「買いに来たんだろ?}
スピスタ : ケン「いらん」
VIPチョコ. : クー「なんだと!」
スピスタ : エリカ「ちょっと見せて」
zophyel : クー「かっこいいドクロ柄だぞ」
スピスタ : ケン「悪趣味…」
lilith_sakura : ケン「趣味微妙すぎるぞ」
zophyel : クー「あ、そっちは売り物じゃない」
スピスタ : ケン「じゃあ、これはなんだ?」
zophyel : クー「パパ専用、あたいの自画像」
スピスタ : エリカ「クーちゃんの自画像がドクロ柄なんだ…」
lilith_sakura : クー「だめかな?」
VIPチョコ. : クー「ドクロは海賊のシンボル」
zophyel : ケン「あれ? これはマトモ・・・ぶっ(鼻血)」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
zophyel : 「なんでもない」と、後ろ手に隠すケン。
スピスタ : セシリア「どれどれ…」
lilith_sakura : クー「なんだ?そこがどうかしたか?」
zophyel : セシリア「着てない・・・没収」
スピスタ : エリカ「着てない?」
zophyel : クー「か、返せ!」
lilith_sakura : セシリア「こんなの出せるわけないでしょ!」
スピスタ : ケン「次に行こうか…」
zophyel : エリカ「一枚貰っていこうかな?(ひょえ)」
lilith_sakura : クー「転売したら張ったおすからな」
スピスタ : エリカ「家宝に決まっているじゃない」
zophyel : エリカ「まさか(にこ)」
lilith_sakura : クー「素直に喜べない・・・」
zophyel : ケン「次は・・・三姉妹の家か」
スピスタ : ケン「やっぱり帰ろうか…」
zophyel : エリカ「なんだかオーラがどす黒いよ・・・」
lilith_sakura : がっしゃーーーーん!!!!
スピスタ : ケン「なんだ?」
zophyel : エリカ「そーっと覗いてみましょ(ぎょ)」
スピスタ : カディエ「また失敗作よ!」
lilith_sakura : そこはまるで修羅場だった
zophyel : ミンティ「どーして着られないの~?!}
スピスタ : ケン「何しているんだ?」
zophyel : ティッキー「助けて~><」
lilith_sakura : ケン「だから何してるんだ?」
zophyel : ティッキー「お金儲けと着替え作り」
スピスタ : カディエ「なんで上手くいかないのよ!」
zophyel : ミンティ「着替え~!!」


------------ キリトリ -----------


lilith_sakuraさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by sekidousai | 2008-08-18 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日の大会も中止です 本日のお題「星に願いを」by 赤道斎 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧