赤道斎の隠し部屋

本日のお題「星に願いを」by 赤道斎

今日はVIPチョコさんが「VIPチョコ.」として参加。クラブの部員がまた一人増えました。何人になったのでしょうか。
コースはひさぁしぃ~ぶり~だぁよ~、のWhite Wiz。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
VIPチョコ. : よろしくです
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
lilith_sakura : (生3に黒3のんで眠いわぁorz)
スピスタ : (飲み過ぎw)
赤道斎 : ミンティ「お願いお星様、ミンティのお願い効いてください
zophyel : ☆「イヤ」
赤道斎 : (いきなり水浴びで酔いが醒める)
VIPチョコ. : (  ^q^  )
スピスタ : ミンティ「そんな…」
赤道斎 : ☆「じゃあ、取りあえず願いを言ってみて」
スピスタ : ミンティ「衣装を装備して」
zophyel : ☆(ケン)「帰れ」
スピスタ : ミンティ「酷い…」
赤道斎 : ピピン「それじゃあ可哀想だよ。聞いてあげなよ」
zophyel : ケン「えー?」
スピスタ : ☆「U田さんに言ってくれ」
赤道斎 : ピピン「あんたの衣装枠、削ればいいじゃない」
スピスタ : ケン「男は衣装少ないんだぞ?」
VIPチョコ. : U田「それは無理だなぁ」
zophyel : ☆(ケン)「ピピンの給与から天引きな」
赤道斎 : ミンティ「じゃあ、どんな願いなら聞いて貰えるの
赤道斎 : ?」
lilith_sakura : ピピン「じゃあミンティから徴収するからいいよ」
スピスタ : ミンティ「私永久雇用ですよ?」
zophyel : ☆(ケン)「ご利益には代償あり」
スピスタ : ピピン「だからなに?」
赤道斎 : ロロ「大変、ミンティがS4で解雇されるって噂が!
スピスタ : ミンティ「嘘でしょう?」
zophyel : ☆(ケン)「あちゃー」
赤道斎 : ロロ「ミンティ自身が『さよなら』って…あれ?」
lilith_sakura : ミンティ「それが事実なら・・・私は・・・私は」
スピスタ : ミンティ「お星様のバカーーー!!!」
赤道斎 : 流星が一つ、落ちる。
zophyel : ☆(ケン)「人? のせいにするな」
VIPチョコ. : ミンティ「理不尽ですぅ」
スピスタ : U田「罪な男だな」
zophyel : ☆「ここで質問」
赤道斎 : ☆「わたしは誰でしょう」
スピスタ : ピピン「なんだ?」
zophyel : ☆「衣装つきで、s3までの命」
lilith_sakura : ミンティ「鬼畜で意地悪で年増」
zophyel : ☆「衣装ナシでs4残留。どっちか叶えてあげる」
赤道斎 : セシリア「へっくちん!」
スピスタ : ミンティ「どっちもイヤ」
zophyel : ☆「選択しないと、衣装ナシでs3まで命」
赤道斎 : ミンティ「ふえええ~~~~ん(わーん)」
スピスタ : ミンティ「こんなのに頼んだばっかりに…」
zophyel : ☆「それとも引退して永久就職する?」
lilith_sakura : ミンティ「なんの永久就職よ」
赤道斎 : ミンティ「責任、取ってね(はーと)」
スピスタ : ☆「俺は知らないぞ?」
zophyel : ☆「一部お姉さま方の垂涎の的ゴール?」
スピスタ : カディエ「っへクチ」
zophyel : セシリア「ヘップシ!」
赤道斎 : クー「風邪でも流行ってるのか?」
スピスタ : ミンティ「さあ?」
zophyel : ☆「さあどーする?」
赤道斎 : ミンティ「プレイヤーに転身…」
スピスタ : ミンティ「お星様がキャディに降格」
zophyel : ルーシア「却下却下だいきゃーっ、か!!!」
lilith_sakura : ミンティ「でた、変人その2」
スピスタ : ルーシア「変人って美味しいの?」
赤道斎 : ルーシア「それよりあたしの方が今や知名度高いの
zophyel : ルー「次の新プレイヤー枠は、わ・た・し!」
lilith_sakura : ミンティ「いいんだ、私なんかどうせ役立たずだし
スピスタ : ミンティ「お星様と交代だから問題ないよ」
赤道斎 : カディエ「つまり居なくても良い娘、ってことね」
VIPチョコ. : ミンティ「うう~~~~~」
zophyel : ルー「あ、ケン君なら私のキャディにしよっかな」
VIPチョコ. : ケン「こき使ってください(すき)」
赤道斎 : ケン「俺はS4でも初期プレイヤーです!」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ルーシア「マネージャーげっと(ひょえ)」
lilith_sakura : ミンティ「なんで・・・なんでさ!!!!!!」
赤道斎 : ピピン「別な願いをしてみたら銅だ?」
スピスタ : ☆「キレるか?」
赤道斎 : (>どうだ?)
zophyel : ミンティ「例えば?」
スピスタ : ピピン「もっと出番増やしてとか?」
赤道斎 : ピピン「お嫁さんになりたい…とか」
zophyel : ケン「誰の?」
スピスタ : ピピン「さあ?」
赤道斎 : エリカ「嫁に~来ないか~」
スピスタ : ミンティ「お断りします」
zophyel : エリカ「楽させたげるわよ?」
VIPチョコ. : エリカ「ガーン」
VIPチョコ. : (なしででで)
スピスタ : ミンティ「クーさんはどうするんですか?」
赤道斎 : アリン「わたしもお嫁さんになりたいな~」
lilith_sakura : クー「私のところで働いてみるか?」
zophyel : クー「あたいはワリと充実してるからな」
赤道斎 : ミンティ「お仕事の内容は?」
スピスタ : クー「海賊の手下」
zophyel : クー「爆撃要員」
赤道斎 : ミンティ「階級は?」
スピスタ : クー「最下層」
VIPチョコ. : クー「いわゆる雑用」
lilith_sakura : クー「ほしいのか?」
zophyel : クー「特攻で二階級特進」
赤道斎 : ミンティ「脚光を浴びるような所がいいです」
スピスタ : クー「脚光は浴びるぞ?主に戦艦から」
zophyel : クー「熱いお出迎えだぞ。対空砲火は」
スピスタ : (対空なの?)
赤道斎 : ミンティ「そういうのはマックスさんに任せます」
zophyel : クー「残念。ホウキは小回り利きそうなのに」
赤道斎 : ミンティ「ティッキー、お呼びよ」
スピスタ : ティッキー「イヤよ」
zophyel : ティッキー「私は新衣装でたもん」
赤道斎 : ミンティ「(かなし)」
スピスタ : ミンティ「なんでティッキーばっかり…」
VIPチョコ. : ティッキー「だってそれがミンティ」
zophyel : ☆「さて、どうする?」
スピスタ : ミンティ「納得出来ない!」
赤道斎 : エリカ「じゃあ、運営になりなさい」
スピスタ : ミンティ「それが一番か!」
zophyel : ☆「試しにこれ入力してみそ」
スピスタ : ミンティ「何処になんて入力するの?」
zophyel : ☆「ご意見ご要望の聞き取り調査案件だ」
赤道斎 : ミンティ「ユーザーからの質問『ミンティって
赤道斎 : 誰?』」
スピスタ : ミンティ「酷すぎる…」
zophyel : ☆「キレるなよ、くれぐれも」
スピスタ : ミンティ「これでキレるなってほうが無理!」
zophyel : ☆「運営としてユーザの願いを叶える部門だぞ」
赤道斎 : エリカ「じゃあパンヤの開発になるってのはどう?
zophyel : ☆(ケン)「ちなみに労働条件はコレな」
赤道斎 : ミンティ「……タコ部屋」
スピスタ : ミンティ「なにこの労働基準法無視状態」
VIPチョコ. : ☆(ケン)「がんばれよ」
zophyel : ☆(ケン)「楽な仕事はないのだ」
赤道斎 : ミンティ「でも、これでわたしの衣装が作り放題…
スピスタ : ☆「採用してくれればな」
zophyel : ☆(ケン)「運営になったら、キャディ失職だぞ」
赤道斎 : クー「意味無いな」
スピスタ : ミンティ「どうすればいいのよ?」
zophyel : エリカ「そういえばほぼ全員全身タイツマンだね」
赤道斎 : ケン「やっぱり願うしかないんじゃないかな」
zophyel : ☆(ケン)「『どうか今までどおりで』って」
スピスタ : ミンティ「そんな…」
VIPチョコ. : ミンティ「やっぱりこうなの(涙)」
スピスタ : ミンティ「こうなったらゲムポを乗っ取れば…」
赤道斎 : ミンティ「ふええええ~ん、お星様のいじわる~っ
赤道斎 : (なしでー)
zophyel : ケン「やっぱミンティは永遠の薄幸のアイドルな」
赤道斎 : ミンティ「アイドル…わたしが?」
スピスタ : ケン「当然だろ?」
VIPチョコ. : カディエ「輝いているわよ」
スピスタ : ケン「薄幸が無くなったらティッキーと同じだろ?
zophyel : クー「(風前の灯?)」
赤道斎 : ミンティ、右手を頭の横でVサイン「きら~ん☆」
zophyel : ルーシア「こーでしょ。キラッ☆」
スピスタ : ミンティ「私上手くできるかな?」
赤道斎 : エリカ「(地味すぎだわ、この娘)」
zophyel : ルーシア「かわいい~(はーと)」
VIPチョコ. : エリカ「似合ってるよ~^^」
スピスタ : ルーシア「私と組まない?」
zophyel : ロロ「そういえば、誰か忘れているような・・・」
赤道斎 : ☆「願いはそれかい?ルーシア?」
スピスタ : ルーシア「んー、どうしようかな?」
zophyel : ?「ちょっとまったぁ!!」
VIPチョコ. : ミンティ「?!」
スピスタ : ☆「おーっと、ここでちょっと待ったコールだ」
zophyel : ?「願いを叶えるのは私ですわ」
スピスタ : ☆「誰?」
赤道斎 : ミンティ「なんか軽薄なお星様ですね」
zophyel : アリン「ぜーはーぜーはー」
スピスタ : ☆「マックス関係は全部却下だから」
VIPチョコ. : アリン「うっ・・」
zophyel : アリン「願う気はありませんわ」
スピスタ : ☆「だったら何しに来たんだ?」
zophyel : アリン「そのかわり、命令しますわ」
赤道斎 : アリン「わたしに跪きなさい!」
スピスタ : U田「アリンってこんなキャラだったっけ?」
赤道斎 : ルーシア「焦ってるのよ、あたしのために」
zophyel : ア「願望とはこう叶えるものですわ、ミンティ?」
赤道斎 : アリン「もちろん、実力でね!」
スピスタ : ミンティ「そんなのイヤ」


------------ キリトリ -----------
マクロスフロンティアの「ランカのきらっ」は何であんなに流行ってるの?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23262327.jpg


次回のお題は「セルフデザインシステムスタート」です。
本家と違って節度ある作品が生み出されると良いですね。
[PR]
by sekidousai | 2008-08-09 23:29 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日の大会は中止です 本日のお題「パンヤ健康診断」b... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧