赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤ健康診断」by zophyel さん

今日も4人で進行です。コースはWest Wizでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : クー「ぅー…」
赤道斎 : エリカ「うふふ(はーと)」
スピスタ : クー「エリカは余裕だな」
zophyel : エリカ「毎日マッサージ・・・きゃ(はーと)」
赤道斎 : エリカ「1 ㎝大きくなったよ。クーちゃんは?」
スピスタ : クー「…」
lilith_sakura : クー「そこ聞くか?」
赤道斎 : エリカ「身長、伸びなかったの?」
スピスタ : クー「もっと大きくなりたい…」
zophyel : クー「ヴー(いかり)」
赤道斎 : カディエ女医「そんな願いには、はいこの薬…」
スピスタ : クー「また怪しい薬か?」
lilith_sakura : クー「〇-〇〇か?」
zophyel : カディエの持っているのは・・・「牛乳」
スピスタ : エリカ「牛乳に相談だね」
lilith_sakura : クー「
lilith_sakura : クー「牛乳に相談だな」
赤道斎 : ただし量は1ガロン。
スピスタ : クー「1年分か?」
zophyel : カディエ「一日分」
lilith_sakura : クー「120%下すな」
赤道斎 : エリカ「胸の前に腹が出そうね」
スピスタ : クー「そんなのゴメンだ」
zophyel : カディエ「体積は増えるわ」
赤道斎 : カディエ「ホレ、あんな風に…」
lilith_sakura : カディエ「その代わり身長ものびるわ」
lilith_sakura : (なし)
スピスタ : ダイスケ「何か言ったか?」
zophyel : ダイスケ「バリウムげーっぷ」
赤道斎 : セシリア「お下品!これだからオヤジは…」
スピスタ : カディエ「それ以前に飲み直しね」
zophyel : カディエ「ゲップをしたらもう一杯」
赤道斎 : ダイスケ「ううっ、これで4杯目だよ(しょぼ)」
zophyel : ダイスケ「おえーっぷ(げー)」
スピスタ : クー「あんなのになるのか?」
赤道斎 : エリカ「揉むと大きくなるって言うよね」
lilith_sakura : カディエ「(するわけないでしょ)」
zophyel : カ「てか、女子の検診部屋に何故ダイスケが
赤道斎 : ダイスケ「ぎくり…」
スピスタ : クー「帰ってフテ寝する」
zophyel : エリカ「あれ? アリンさんは??}
スピスタ : カディエ「なんだかイヤな予感がするわね」
lilith_sakura : エリカ「なんで?」
赤道斎 : アリン「はいは~い、いい男はこちらで受診よ~」
スピスタ : アリン「マックス様は特別受診ですからね」
zophyel : ケン「医師免許持ってたか・・・?」
スピスタ : アリン「見よう見まねよ」
赤道斎 : アリン「あとブラックジoック先生(の本)直伝よ」
zophyel : ケン「さ、帰るか」
スピスタ : マックス「俺も帰っていいか?」
赤道斎 : アリン「だ・め・(はーと)」
zophyel : ケン「サヨナラマックス。君の勇姿は忘れない」
スピスタ : マックス「待ってくれ、見捨てないでくれ!」
赤道斎 : アリン「さ、こちらの特設ベッドへどうぞ」
zophyel : ケン「南無阿弥陀仏」
スピスタ : ケン「さて、俺は帰るか」
zophyel : クー「ちょいまち」
赤道斎 : ケン「なんだよ、そのナース服は」
lilith_sakura : クー「あったからきた」
スピスタ : クー「ちょっと付いてこい」
zophyel : クー「協力しろ」
赤道斎 : ケン「その右手の注射器が恐いんだが」
スピスタ : クー「気にするな」
zophyel : クー「胸をその・・・大きくするのにだな」
赤道斎 : エリカ「揉むなら私が…」手をむにむに。
zophyel : クー「乳製品の料理を作れ・・・って何だその手は
スピスタ : クー「エリカはこの通り危なくてな」
lilith_sakura : ケン「豊乳料理でもつくれとな?」
赤道斎 : ケンも手をもみもみ。
スピスタ : クー「ケン、お前もか」
zophyel : ケン「牛乳は蛋白質を排出する働きもあるぞ」
赤道斎 : カディエ「ほほほ。クーにまだ揉めるほど無いわよ
スピスタ : クー「う、うるさい!」
lilith_sakura : クー「そこいうなよ!(なき)」
zophyel : ケン「(ちっちゃいクーのがイイんだけど)」
赤道斎 : クー「ケン、今何を考えた?」
スピスタ : クー「いま、背筋に悪寒が…」
zophyel : ケン「(ぶんぶんぶん)」
lilith_sakura : ケン「んで、作ってほしいんだろ?」
zophyel : クー「(こくこくこく)」
スピスタ : クー「でも、どういうのがいいのか分からない」
赤道斎 : エリカ「手伝うから少し私にも分けてね」
zophyel : カ「(妊娠したら大きくなるとは黙っておこう)」
赤道斎 : ケン「作ってやってもいいけど、保証はしないぞ」
zophyel : そして
スピスタ : クー「気休めだからいい」
zophyel : カディエ「いただきまーす」
スピスタ : ケン「女性陣全員食べるのか…」
lilith_sakura : ケン「じゃあ1週間くれよな」
赤道斎 : アリン「あら、セシリアさんには今さらじゃ?
zophyel : ケン「(けっこー高カロリーなんだがいいのかな)
スピスタ : クー「お、これ美味いな」
赤道斎 : ぱくぱくぱく…「おかわり!」
zophyel : ロロ「あ、それ私の!!」
スピスタ : ケン「みんな別の所が出そうだな」
lilith_sakura : ケン「これ1300kcal.するんだぞ」
赤道斎 : ぴたり!
zophyel : ぎ、ぎ、ぎ~と振り向く女性陣ご一行様
スピスタ : ケン「げ、ヤバイか?」
赤道斎 : ピピン「なんてもの食べさせたのよ、ケン~」
lilith_sakura : ケン「でもお通じよくなるぞ」
スピスタ : セシリア「そういう問題ではないわ」
zophyel : ロロ「いつも走り回ってるから大丈夫だモンね~
赤道斎 : ミンティ「足、太くなってきてない?ロロ」
スピスタ : ロロ「そ、そんな事無いもん!」
zophyel : ロロ「ミンティ、おしりが安産型になってるわよ」
赤道斎 : ミンティ「てぃ、ティッキーもそうだもんね」
zophyel : ティッキー「そ、そんなことないよ~」
スピスタ : ダイスケ「醜い争いが始まったな」
赤道斎 : ティッキー「第一、お姉ちゃんみたいに垂れてない
赤道斎 : …」
zophyel : カディエ「ぎろり」
lilith_sakura : カディエ「さてみんな、血液でもみましょうか」
スピスタ : ティッキー「やーめーてー」
zophyel : ケン「じゃ、俺はこれで」
赤道斎 : エリカ「なんで口を開けて牙を向けるの?」
lilith_sakura : カディエ「だって新鮮なほうがいいじゃない」
赤道斎 : ピピン「じゃ自分とセシリアは対象外なんだな」
スピスタ : ケン「なんでだ?」
zophyel : エリカ「そーだ、ケン、カロリー消費も手伝って」
スピスタ : クー「そうだ!責任取れ!」
赤道斎 : ケン「じゃ、パンヤらしく18H5連戦はどうだ?」
zophyel : エリカ「プロレス始めたの(ひょえ)」
スピスタ : クー「アタイが知らないからパンヤでいい」
赤道斎 : ケン「じゃ、パンヤで格闘技…無理か」
zophyel : エリカ「いつもの運動で足りるかな?」
lilith_sakura : ケン「ウェイト15kgでやってみれば?」
赤道斎 : カディエ「運動量の測定してみる?」
スピスタ : エリカ「面白そうね」
zophyel : そしてラウンド終了
スピスタ : エリカ「もうダメ…」
赤道斎 : エリカ「・・・・・・・・体中いた~い(しょぼ)
zophyel : クー「お風呂入りたい・・・」
lilith_sakura : ケン「サウナでもはいってこい」
赤道斎 : そんなケンの目は「(ひょえ)」
lilith_sakura : クー「トマ打つぞ」
スピスタ : エリカ「イヤな予感がするわね」
zophyel : エリカ「汗だく~、ってその視線ナニ?」
赤道斎 : ケン「サウナの出口に体重計置いておいたよ」
スピスタ : エリカ「どうしてもサウナに行けというのか…」
赤道斎 : ケン「さーて、誰が一番減ったかな~」
zophyel : で、サウナに入って30分。
赤道斎 : 誰も出てこない…
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
lilith_sakura : ガチャ
zophyel : ケン「うぉう」
赤道斎 : ケンがサウナの中に見た光景は…
zophyel : 死屍累々
スピスタ : ケン「みんな生きているか?」
赤道斎 : クー「み、みず…」
スピスタ : ケン「今持ってくるぞ」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : エリカ「ケンの体が冷っこい~ぺた~」


------------ キリトリ -----------
腕の悪い看護婦の持つ注射器は凶器です。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23132946.jpg


次回のお題は「星に願いを」です。


えーと、次回は8月9日(土)でいいのかな?お題人だけど参加できなかったらごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-08-07 23:20 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「星に願いを」by 赤道斎 生きてます。未だ死ねません >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧