赤道斎の隠し部屋

本日のお題「笑って許して」by 赤道斎

新しくお二人が参加してくださいましたが、コースはDeep Infernoで大変だったかも。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
namazuneko : よろしくです!
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
ラケーテ : よろしくです(ぺこ)
赤道斎 : マックス「あっちゃー、またやっちまった」
スピスタ : アリン「どうしたんですか?」
HAPOHAPO : マックス「いやなに。この美しい筋肉が」
namazuneko : ダイスケ「ちょっと任意同行ねがいましょうか」
ラケーテ : せ
赤道斎 : アリン「きゃっ、いきなり脱がないでください」
スピスタ : マックス「いきなりなんだよ?」
lilith_sakura : マックス「この肉体に嫉妬かい?」
HAPOHAPO : ダイスケ「痴漢は犯罪ですよお兄さん」
zophyel : マックス「【元】警官のクセに」
赤道斎 : ダイスケ「善良な市民の務めだ」
zophyel : マックス「ぷ」
スピスタ : マックス「誰が善良だって?」
赤道斎 : ダイスケ「本官を馬鹿にするか~!」
lilith_sakura : ダイスケ「猥褻物陳列罪で逮捕する」
スピスタ : マックス「そのまま銃を乱射するか?」
zophyel : マックス「【官】じゃいって」
HAPOHAPO : マックス「意味もなく発砲しまくるやつは危険だ!
zophyel : マックス「ダイスケこそ銃刀法違反だ」
赤道斎 : ダイスケ「問答無用!縄で拘束してやる!」
スピスタ : ダイスケ「俺は元警官だからいいんだ」
zophyel : マックス「よくないよくない」
lilith_sakura : ダイスケ「お前が言えるせりふじゃないだろ」
HAPOHAPO : と、ダイスケの懐からデジカメがポロリ
スピスタ : マックス「これはなんだ?」
赤道斎 : アリン「あら、モニタに画像が…」
zophyel : アリン「ちょwwwこれはwwwwwww」
スピスタ : そこに映っていた画像は…
namazuneko : アリン「マックスさんの肉体美」
赤道斎 : ダイスケ「こら、見ちゃいかん」とオロオロ。
スピスタ : マックス「俺は美しい」
lilith_sakura : マックス「FOOOO]
zophyel : アリン「カズさんの耽美ポーズ」
赤道斎 : ダイスケ「け、消してくれ~っ」
スピスタ : マックス「ダメだ」
lilith_sakura : アリン「あ、これほしい」
zophyel : アリン「ケンさんのショタ画像寝顔つき」
赤道斎 : ダイスケ「コピーやるから黙っててくれ(わーん)
スピスタ : マックス「こんなのが好みなのか?」
zophyel : アリン「そしてダイスケさんの裸踊り(げー)」
赤道斎 : アリン「これはいらないわね」
スピスタ : マックス「即消去だな」
HAPOHAPO : マックス「やはり40過ぎて独身とは性格に問題」
zophyel : アリン「何を遊んでるんですか(ひょえ)」
赤道斎 : ダイスケ「そんな事言ってもセシリアがうんと言って…
スピスタ : マックス「何か言ったか?」
namazuneko : セシリア「これはなんの騒ぎかしら」
zophyel : マックス「かくかくしかじか」
スピスタ : ダイスケ「何でもない何でもない!」
赤道斎 : アリン「さっきのダイスケ画像、いります?」
スピスタ : セシリア「消して」
zophyel : マックス「アイアイ、マム」
赤道斎 : ダイスケ「くくく、こうなったら…」
namazuneko : セシリア「おじさんに興味ないわよ・・でケンは?
lilith_sakura : マックス「あっちで練習してるぞ
スピスタ : アリン「私が貰います」
赤道斎 : セシリア「この事、ケンは知ってるの?」
zophyel : マックス「アリン・・・(あせ)」
HAPOHAPO : ダイスケ「ふぅ、たすかった(しょぼ)」
スピスタ : マックス「知らないだろ?」
namazuneko : セシリア「子供にはまだはやいわよ」
HAPOHAPO : ダイスケ「口が裂けても幼女趣味とはいえない」
zophyel : しかしその様子を窺うピピンが
赤道斎 : セシリア「でも教えて上げましょうか?ねぇダイスケ
スピスタ : ピピン「スキあり!」
赤道斎 : ぱっ!
zophyel : お宝げーっと☆
lilith_sakura : ダイスケ「まてゐ!」
namazuneko : ぴぴん「ロロこれおねがいー」
zophyel : ロロ「ぶーんwww」
スピスタ : ロロ「わわわ…」
zophyel : ロロ「あれ、キューマのは~?」
スピスタ : ダイスケ「趣味じゃない」
赤道斎 : ロロ「じゃいらない」ぽいっ
lilith_sakura : ぽちゃん
スピスタ : セシリア「あ~あ」
zophyel : ドルフ「???」
赤道斎 : ドルフ「あなたが落としたデジカメはこの金の…」
スピスタ : ダイスケ「全部だ!」
zophyel : ロロ「ふつーのだよ(ぼそっ)」
namazuneko : セシリア「お約束ね」
赤道斎 : ドルフ「正直なロロさんにキューマの念写をどうぞ」
スピスタ : ロロ「わ~い」
lilith_sakura : ロロ「なんで裸体なのよ?」
スピスタ : ドルフ「仕様です」
赤道斎 : ドルフ「家ではいつもその格好ですよ?」
zophyel : ロロ「これは(鼻血)(すき)」
namazuneko : マックス「あまいな・・ネクタイをしなければ紳士
namazuneko : たらず
赤道斎 : と、腰にネクタイ。
zophyel : ケン「逝ってこい変態」
lilith_sakura : アリン「・・・・」
スピスタ : マックス「いつの間に来たんだ?」
赤道斎 : ケン「そう言いながら腰を振るな!見える!」
zophyel : ケン「金のデジカメ辺りからかな」
スピスタ : マックス「これから最高の踊りを見せてあげよう」
lilith_sakura : ケン「まじで刺すぞ」
赤道斎 : アリン「その金のカメラ、貸して!」
zophyel : ケン、マックスの股間にヤクザ蹴りをヒット。
スピスタ : マックス「foooooooo!!!!!」
赤道斎 : ケン「ああ、足にいやな感触が(あせ)」
namazuneko : マックス「俺様をあしげにしといてそれかー」
HAPOHAPO : ダイスケ「最初は誰でもそうだ」
zophyel : ケン「それより、実況検分はまだなのか?」
スピスタ : マックス「だが、祭りはこれからだ!」
赤道斎 : アリン「あ、あたくしもやっていいかしら?」
lilith_sakura : ケン「だからおとなしく倒れとけ」
namazuneko : ダイスケ「そんなアリン君にこれを」
スピスタ : アリン「この鞭は?」
赤道斎 : アリン「赤外線カメラ?」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : (鞭はムチですから)
namazuneko : (時間的におくれぎみなのでちょい無口になります
赤道斎 : (がんば!)
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
スピスタ : (時間いっぱい使いますから大丈夫ですよ)
zophyel : ケン「(・・・こんな大人にはなるまい)」
namazuneko : (30で9Hしかいってなかたです)
スピスタ : (頑張れ~)
赤道斎 : マックス「ごくり。それ、使ってくれるのか?」
lilith_sakura : ダイスケ「鞭と蝋燭なんてどうだい?」
スピスタ : アリン「どうしましょう?」
zophyel : ケン「帰るか」
スピスタ : ロロ「そうだね」
namazuneko : セシリア「賢明ね。ここからは大人の時間よ」
lilith_sakura : アリン「私も帰りますわ」
zophyel : ピピン「お宝もゲットしたし」
赤道斎 : マックス「一人でも観客が多い方がいいのに…」
スピスタ : ケン「変態の時間の間違いだろ?」
赤道斎 : マックス「お前も大人になれば判るさ」
zophyel : ケン「はっはっはー、ゴメンこうむる」
スピスタ : ケン「俺はそんな大人にならないぞ?」
namazuneko : エリカ「出ずらい・・とてもでていけない」
zophyel : ピピン「なにしてんのエリカ?}
lilith_sakura : エリカ「ひ~みつかった」
スピスタ : エリカ「声かけないでよ!」
zophyel : ピピン「何このケータイ・・・これは・・・」
赤道斎 : ピピン「(大声で)エリカの携帯に問題画像が!」
スピスタ : アリン「なんですって?」
zophyel : そこにはケンのゴスロリ女装画像が
赤道斎 : ダイスケ「お前いつこんな服着たんだよ」
スピスタ : エリカ「ちょっと、見ないでよ!」
namazuneko : セシリア「ごくり・・いいわ・・・・ショた女装」
zophyel : ロロ「コラージュ?」
HAPOHAPO : ダイスケ「やらないか・・・」
スピスタ : ケンは真っ青になっている
赤道斎 : エリカ「頑張ったのよ…じゃなくて~」
lilith_sakura : ケン(なぜだ、いつ取られたというのだ!)
HAPOHAPO : ダイスケ「これは問題ですよ」
zophyel : ケン「え、え、エリカのあほ~」バタバタバタ・・
スピスタ : アリン「マジだったんですね…」
赤道斎 : ピピン「逃げるな!みんなの前でもう一度着ろ」
スピスタ : ケン「だが断る!」
lilith_sakura : ケン「首つってやる!」
zophyel : しかし一時間後
スピスタ : ケン「(これは悪夢だ)」
赤道斎 : クー「ちくしょう、俺より可愛い」
HAPOHAPO : エリカ「この島を敵に回すとはいい度胸ね」
zophyel : ダイスケ「イイヨイイヨー、視線こっちね~」
赤道斎 : パシャパシャ!
HAPOHAPO : マックス「髪の毛はロングのピンクにしようね~」
スピスタ : アリン「本物の女性より可愛いなんて…」
zophyel : ダイスケ「芸術家の血が滾るゼ!!」
スピスタ : セシリア「誰が芸術家ですって?」
HAPOHAPO : マックス「胸は大きくしないで、歌手風にアレンジ
赤道斎 : ロロ「…どこかで見たようね」
namazuneko : タンプー「うわさを聞いて駆けつけてきましたぞ
zophyel : マックス「おう、ゲイ術家の血が滾るゼ!!」
スピスタ : ケン「俺、もう帰っていいか?」
zophyel : 一同「「「大却下」」」
HAPOHAPO : U田「だめだ。夏のきゃんぺはお前で行く」
スピスタ : ケン「勘弁してくれ!」
赤道斎 : okome「専用サイトもオープンしました!」
zophyel : エリカ「マジ?」
lilith_sakura : ケン「そうか、ならいっそのこと・・・初値は」
スピスタ : U田「こういう時だけ仕事早いな」
HAPOHAPO : U田「ESTIに曲まで作らせたぞ。ゼラチンラブ
zophyel : そのころ、ルーシア「ぽけー」
赤道斎 : マックス「モロ○ンラブ?」
スピスタ : ルーシア「私の出番まだ~?」
zophyel : ワイワイがやがや(無視)
HAPOHAPO : U田「本国ではそこそこ売れてるようだがな」
zophyel : ピピン「も、モロが?(はーと)」
赤道斎 : okome「性格に関する噂がいまいちですから」
HAPOHAPO : U田「ジャパンはオリジナル路線で行く」
スピスタ : ルーシア「私アイドルだもん」
lilith_sakura : ケン「はぁ」
赤道斎 : エリカ「でも所詮半島のアイドルじゃない」
HAPOHAPO : U田「アイドルはアイドリングしててくれ」
zophyel : ルーシア「・・・って、半分は聞いてないな私の話
スピスタ : ケン「…今の内に逃げるか?」
HAPOHAPO : マックス「なぁ、ケンとこの子を競わせて見ないか
zophyel : エリカ「ダ・メ(はーと)」
赤道斎 : ルーシア「そんなの結果は火を見るより明らかよ」
lilith_sakura : ケン「女装に負けたらあの子どうすんの?」
スピスタ : エリカ「アイドル失格に決まっているじゃない」
HAPOHAPO : ルーシア「ちょっとあなた!それどういう意味よ(
namazuneko : 某社長「女装姿のケンに・・ティンときた」
赤道斎 : カズ「それじゃ早速投票してみようか」
zophyel : ピピン「未来を見てきたが、ケンの勝ちだったぞw
lilith_sakura : ーーーー投票中ーーーー
HAPOHAPO : エリカ「審査員に問題があるような気が・・・」
赤道斎 : ルーシア「何で私の票が入らないの~(かなし)」
スピスタ : ルーシア「出来レースは嫌いです!」
zophyel : ピピン「ほらみろ(わら)」
lilith_sakura : ケン「勝ってもうれしくない・・・」
HAPOHAPO : U田「ということで今年の夏はお前でいくからな」
スピスタ : ケン「笑えねぇ…」
zophyel : 一同「というわけでニューアイドル誕生(ひょえ)
lilith_sakura : ケン「ちょ、ほんきなのか!」
スピスタ : ケン「俺は逃げるぞ!」
HAPOHAPO : okome「パワーゲージ使用で女子に変わる新機能」
zophyel : ピピン「ゴメン、ケン(わら)(わら)(わら」
赤道斎 : ケン「…じゃ新作水着、スク水でよろしく」
スピスタ : ケン「勘弁してくれ!」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23183020.jpg


まるで未来を見てきたように、ピピンが「O・Bに気をつけてね」といえばOBになり、「危ないかも・・・」といえばしっかりバンカーに。あかんわ。
…いや、ピピンが悪いんじゃないんですよ。


次回のお題は「パンヤ食わず嫌い対決」です。
対決って言うと太田虎一郎 著「宇宙の法則世界の基本」の「ドキドキ対決」が面白かった。
[PR]
by sekidousai | 2008-07-24 23:21 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「パンヤ食わず嫌い対... 初めての邂逅 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧