赤道斎の隠し部屋

本日のお題「珈琲☆ルンバ」by zophyel さん

暑い夜でも大会!
WhiteWizか氷系が気分的に良かったけど今日のコースはWizWiz。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
lilith_sakura : (最近WIZ系多い気が)
赤道斎 : (そうですね)
スピスタ : (確かに)
スピスタ : ケン「あー、のど乾いた」
赤道斎 : カラン♪
zophyel : ガコン
HAPOHAPO : ピピン「今日は暑かったから冷珈あるよ」
スピスタ : ケン「なんだ、いきなり?」
lilith_sakura : ピピン「いつものことじゃ~ん」
zophyel : ケン「もう買っちゃったよジュース」
スピスタ : ピピン「ここに来るなよ」
赤道斎 : ダイスケ「暑い時は暑いもの!緑茶くれぃ」
HAPOHAPO : ピピン「わたしが飲んじゃう(わら)」
zophyel : ケン「あ、おい」
スピスタ : ケン「なんて事をするんだ!」
赤道斎 : ケン「それ、飲みさしなんだけど…間接…」
zophyel : ケン「ところで美味いか? 超絶力汁」
lilith_sakura : ピピン「したいの?」
赤道斎 : ケン「…君がいいなら」
スピスタ : ピピン「どうしようかな?」
zophyel : ダイスケ「ぐびぐびぐ~・・・ん?」
赤道斎 : ケン「うがいしてこよっと」
スピスタ : ダイスケ「どうしたんだ?」
HAPOHAPO : ロロ「ダイスケには原肥茶ね」
zophyel : ダイスケ「ぐびぐびぐ~」
スピスタ : ダイスケ「これ不味いな
lilith_sakura : ロロ「おまけに下剤いりね」
zophyel : ダイスケ「(ごろごろごろ~)」
赤道斎 : ダイスケ「なんのこれしき、俺の鉄の胃は…駄目だ
スピスタ : ケン「あれ、いいのか?」
zophyel : タンプー「久方ぶりにこんにちわ」
スピスタ : ピピン「また暑苦しいのか来たよ」
lilith_sakura : ケン「誰?」
HAPOHAPO : ピピン「またおおきなったんじゃない?」
zophyel : タンプー「酷い言い草だプー」
赤道斎 : タンプー「出番無いからって酷いプーッ」
スピスタ : ピピン「あんたは人気無いからな」
zophyel : タンプー「折角新しい豆を持ってきたのに」
HAPOHAPO : タンプー「そういうピピはちっこいクマー」
赤道斎 : ピピン「方、ちょっと見せてみなよ」
lilith_sakura : ケン「なに豆だよ」
赤道斎 : (方→ほう)
スピスタ : タンプー「ちょっと見て欲しいプー」
zophyel : タンプー「新種だから名前はないプー」
lilith_sakura : ケン「種類ぐらいわかるだろ」
赤道斎 : ピピン「どれどれ…見た事無いな」
zophyel : タンプー「恋人たちの芳香というフレーズで売るぷ
HAPOHAPO : タンプー「昔アラブの偉いお坊さんが」
スピスタ : タンプー「ちょっと飲んでみるプー」
赤道斎 : ケン「取りあえず煎れてみなよピピン」
zophyel : タンプー「どんな朴念仁でも恋をするプー」
lilith_sakura : ピピン「めんどくさいなぁ」
スピスタ : ケン「相手はどうするんだよ?」
HAPOHAPO : 一部始終を見ていたアリン
zophyel : タンプー「しかも、薬じゃないので無害プー」
赤道斎 : アリン「所でタンプー、それ、どこで手に入れたの
赤道斎 : ?」
HAPOHAPO : アリン「わたし買うわ」
スピスタ : タンプー「企業秘密だプー」
lilith_sakura : アリン「言わないなら毛を剃るわよ?」
zophyel : タンプー「そういうと思ってこちらに袋詰3㌔」
スピスタ : アリン「あら、素直ね」
赤道斎 : ピピン「は~い、そのマメの珈琲できたよ~」
lilith_sakura : アリン「でも答えになってないから剃るわ」
zophyel : ケン「必死だなアリン(ずずーっ)」
スピスタ : ケン「うっ!」
赤道斎 : ピピン「(どきどき)」
zophyel : ケン「なんだか胸がドキドキする」
スピスタ : ケン「この気持ちはなんだ?」
赤道斎 : アリン「どんな感じ?」
lilith_sakura : ピピン「じゃわたしも」
lilith_sakura : (なしで)
zophyel : ケン「・・・アイツのことがすごく気になってきた
赤道斎 : ピピン「だれ、だれなの?」
zophyel : ケン「・・・かな? よくわからない。モヤモヤする
赤道斎 : ケンの目に映る相手は…
HAPOHAPO : ケン「なんかピンク色の髪だ」
スピスタ : ピピン「あとは?」
赤道斎 : ケン「ロングヘアー」
zophyel : ケン「いてもたってもいられないので出てくる」
スピスタ : ピピン「なんだかイヤな予感がするな」
赤道斎 : ケン「もうすぐ会えそうな気がするんだ」
zophyel : タンプー「ホレ薬じゃないので相手は不定ぷ」
lilith_sakura : ピピン「
赤道斎 : アリン「ちっ!」
lilith_sakura : (みす()
スピスタ : アリン「使えないね」
zophyel : タンプー「あくまで『恋をさせる』だけプー」
HAPOHAPO : マックス「ふぃ~暑い暑い」
zophyel : マックス「おっと、これ貰うよ」
赤道斎 : 勝手にグビグビ…
zophyel : すると・・・
スピスタ : マックス「これ美味いな」
赤道斎 : アリン「(どきどき)」
HAPOHAPO : マックス「む、胸が・・・」
スピスタ : マックス「フォーーーーーー!!!!!」
赤道斎 : アリン「ひっ!?」
lilith_sakura : アリン「あぁ・・・悪い病気が」
zophyel : マックス「フム、やはり俺は美しいな」
赤道斎 : タンプー「ナルシストもあり…メモメモ」
スピスタ : ケン「自分に惚れたか」
HAPOHAPO : マックス「もはやわたしの存在そのものが芸術だ」
zophyel : ケン「元に戻せないのか?」
lilith_sakura : アリン「元にもどれ~」スパイクハンマ~投げ
スピスタ : マックス「ぎゃーーーー!!!」
赤道斎 : げろげろ…
zophyel : タンプー「いつもと大して変わってないですぞ」
スピスタ : ピピン「遠心力で吐かせたか」
lilith_sakura : アリン「元に戻ればなんでもやるわ」
赤道斎 : マックス「アリン…俺は一体…」
スピスタ : アリン「元に戻りましたか?」
赤道斎 : マックス「とてつもなく美しいものを見た気が…」
スピスタ : ケン「はい、鏡」
zophyel : マックス「おお! って何をわかりきったことを」
HAPOHAPO : マックス「あぁ、すごく落ち着く」
lilith_sakura : アリン「もう一回かしら」
赤道斎 : げしっ!
スピスタ : ケン「これが素なんじゃないか?」
zophyel : タンプー「ノウミソまで外に出ちゃいそうですな」
赤道斎 : ピクピク…
zophyel : ピピン「まあコレでも飲んで落ち着け」
スピスタ : ケン「成仏しろよ」
赤道斎 : アリン「はぁはぁ、ごくん。ありがと…」ね
HAPOHAPO : ゴロゴロゴロ・・・
赤道斎 : (文末が変な事に…)
スピスタ : ケン「あれはロロのじゃないか?」
zophyel : ケン「ダイスケの飲んだ、地獄飲料か?」
lilith_sakura : ピピン「強力下剤10倍verだ」
HAPOHAPO : ケン「マックスも飲んでる」
スピスタ : ケン「なんて事をするんだ」
赤道斎 : アリン「げ、解毒魔法を…」
zophyel : ケン「どうやらこの胸の高鳴りは気のせいかな」
lilith_sakura : ピピン「解毒剤はトイレだよ♪」
HAPOHAPO : マックス「その前にかわやだぁぁ!」
スピスタ : ケン「頑張れよ」
赤道斎 : アリン「私が先よ~っ(わーん)」
zophyel : ケン「・・・百年の恋も冷めちゃった」
HAPOHAPO : アリン「レディファーストでしょ?」
lilith_sakura : マックス「時と場合があるだろ!」
スピスタ : マックス「というわけで、さらばだ」
赤道斎 : ギロリ!
zophyel : タンプー「おお、マックスがミンチに」
スピスタ : ケン「憐れな奴だ」
赤道斎 : ダイスケ「マックス、おしめをあげよう」
zophyel : タンプー「この豆は改良が必要なようですな」 
赤道斎 : ケン「品種改良中なのか、それ」
スピスタ : ケン「つか、自分で作ったのかよ」
zophyel : タンプー「ロマンチックな雰囲気が台無しですな」
赤道斎 : ピピン「お客で人体実験しないでね」
スピスタ : アリン「ピピン、どうしてくれるんですか?」
zophyel : タンプー「素直にホレ薬効果の珈琲にするぷー」
赤道斎 : ピピン「だそうだから、完成を待ってちょうだい」
スピスタ : ケン「一体何を作る気だったんだ?」
HAPOHAPO : セシリア「フー、暑いわね」
zophyel : タンプー「恋人たちの集う喫茶店の経営」
赤道斎 : タンプー「(私をキャディーに、なんて言えない)
スピスタ : セシリア「何か冷たい物頂戴」
HAPOHAPO : キューマ「かしこまりました」
zophyel : タンプー「って、そっちの豆はまずいプー」
スピスタ : ケン「どうしたんだ?」
zophyel : タンプー「欲望を開放する作用があるプー」
赤道斎 : 時遅く、一口こくり。
lilith_sakura : セシリア「ふぅ・・・・ふぅ・・・」
HAPOHAPO : ピピン「とんでもないことになりそう」
zophyel : セシリア「す、好きなのお!!」
赤道斎 : セシリア「ケン、キューマ、二人ともよぉ!」
スピスタ : ケン「どうなっちまうんだ?」
HAPOHAPO : ケン「俺もか!!!!」
zophyel : セシリア「さ、二人とも腕立て3,000回!!」
スピスタ : ケン「というか、ダイスケはどうした?」
lilith_sakura : セシリア「逆らったら鞭でしばくわ!]
zophyel : セシ「少年が汗だくで・・・ああ(はーと)」
スピスタ : ケン「そんなのやってられるか!」
赤道斎 : ダイスケ「俺への愛は薬でどうこうしないのさ」
HAPOHAPO : セシリア「それと新しいピンク髪の娘・・・」
zophyel : セシ「ボンレスハムは趣味じゃないの」
赤道斎 : 一点、目つきが厳しくなるセシリア
スピスタ : ピピン「やっぱりそいつなのか!」
HAPOHAPO : セシリア「コ、コ、コ、コ、コロ、コロ・・・」
lilith_sakura : ピピン「あいつなら知ってそうだな」
zophyel : ?「こんにち・・・サヨナラ」
赤道斎 : ロロ「まだ実装前だから出てこられないみたいね
スピスタ : ケン「何とかしてくれよ!」
HAPOHAPO : セシリア「わたしとミンティがお払い箱?」
zophyel : ?「どう見ても尋常じゃないからパス」
lilith_sakura : ミンティ「私もですか」
スピスタ : ピピン「ミンティは関係ないだろ?」
HAPOHAPO : セシリア「そんなこと黙ってられない」
スピスタ : ケン「確かに黙っていないな」
赤道斎 : キューマ「さ、これを飲んで落ち着いてください」
zophyel : セシ「あら・・・って飲むわけないでしょ」
lilith_sakura : キューマ「飲んでいただけないのですか」
スピスタ : セシリア「こんな怪しい飲み物」
赤道斎 : キューマ「折角ボクが煎れたのに…ぐすん」
zophyel : セシ「じゃあ口移しで」
スピスタ : キューマ「それはちょっと…」
赤道斎 : キューマ「じゃ、目を瞑ってください」
zophyel : セシ「これでいい?」
赤道斎 : むちゅ(はーと)、ごっくん。
スピスタ : セシリア「若いっていいわね」
zophyel : セシ「・・・(げー)」
lilith_sakura : キューマ「ふ・・・」
赤道斎 : 目を開けたセシリアの前には…
zophyel : ダイスケ「ポッ」
HAPOHAPO : キューマ「分かってください。僕が生きるためです
スピスタ : セシリア「ダイスケ…」
赤道斎 : ダイスケ「さ、二人で欲望を開放…」
zophyel : セシ「逝ってヨシ」
HAPOHAPO : ダイスケ「ついに俺の時代か(ひょえ)」
スピスタ : ケン「それはないから」
HAPOHAPO : サテライトレーザーキャノン発動
zophyel : タンプー「もっと燃える情熱の恋はないのかプー」
スピスタ : ケン「お前が言うなよ」
lilith_sakura : ケン「それに恋を求めるならここはないぞ」
スピスタ : ケン「鯉は池に行けばいるけどな」
赤道斎 : 翌日、ピピンの店頭に「営業停止」の貼り紙が…
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : そのころ、エリカ「あーん、まってくーちゃぁぁん


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23292387.jpg


大会後のチャット中、いきなりシステムダウン。
どうやら熱暴走だったようで、何とか復旧、こうしてチャットログをお届けできました。
省エネのためエアコンを動かさなかった為、PC周辺が32℃あったものな~



次回のお題は「枝豆のある夜は」です。
(HAPOさん、日付、日付~)

枝豆つーと、この作品の
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=230
この写真思い出すのさ。
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=6678
[PR]
by sekidousai | 2008-07-05 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「枝豆のある夜は」b... 本日のお題「絶滅寸前少女」by... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧