赤道斎の隠し部屋

本日のお題「絶滅寸前少女」by 赤道斎

元気回復に役立つこの大会、今回のコースはWestWizでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
赤道斎 : ケン「最近、あの娘見なくなったね」
zophyel : エリカ「誰?」
スピスタ : ダイスケ「今時珍し子だったのにな」
赤道斎 : ケン「ほら、あの娘、…なんて言ったっけ?」
スピスタ : エリカ「それじゃあ分からないわよ」
zophyel : クー「えー、ハナだっけ?」
HAPOHAPO : エリカ「韓国番かよ」
スピスタ : エリカ「犬?」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ケン「一応人だったような」
zophyel : ケン「名前を出していこうか、ピピン、ロロ・・・
赤道斎 : エリカ「ドルフ、キューマ…」
スピスタ : ダイスケ「アリン、セシリア…」
HAPOHAPO : ケン「ティッキー、カディエ・・・」
zophyel : クー「私、ルーシア、ワッフル・・・」
スピスタ : ケン「GMもかよ」
赤道斎 : エリカ「U田、okome…」
HAPOHAPO : アリン「カズ美とカレン」
スピスタ : カズ「俺は男だから」
zophyel : ダイスケ「ウィンクルピピンにティッキー」
赤道斎 : ?「シクシクシク…思い出してよ~」
HAPOHAPO : ケン「あ~!受付のお姉さん」
赤道斎 : ぺしぺし!
zophyel : エリカ「それで全員じゃない?」
スピスタ : エリカ「で、結局誰なの?」
zophyel : クー「あ、忘れてた大事なヤツ」
赤道斎 : ?「!」
lilith_sakura : ケン「だれ?」
HAPOHAPO : クー「ラミー」
zophyel : クー「それとクリストファーJ」
赤道斎 : ?「もうイイです…日陰で暮らします」
スピスタ : ケン「結構忘れているな」
HAPOHAPO : エリカ「あ~そうそう!」
スピスタ : ケン「どうした?」
zophyel : ?「(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「マカロンとシフォン」
赤道斎 : エリカ「キットの子がいたわね」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ?「(だめだ)」
スピスタ : ケン「これで全員か?」
zophyel : ケン「あれ? そこにいるのは誰だ???」
赤道斎 : クー「シラタマとプー太じゃない?」
スピスタ : ?「もういいです」
zophyel : ケン「ほら、こっちにおいで?」
赤道斎 : エリカ「冗談よ~」
スピスタ : ?「さて、私は誰でしょう?」
zophyel : ケン「怖くない怖くない」ぐいっと
赤道斎 : ケン「ティッキーの2ndさん!」
スピスタ : ?「帰ります」
zophyel : クー「いや、帰るな」
lilith_sakura : クー「帰ったら終わるだろうが」
赤道斎 : エリカ「衣装(おさがり)あげるから、ね?」
zophyel : ?「ぶちぶち」
HAPOHAPO : ?「わーい(わら)」
赤道斎 : ケン「で、最近どうしたんだミンティ?」
スピスタ : ミンティ「どうもしませんけど?」
zophyel : エリカ「ミンティ? 誰だっけ」
赤道斎 : クー「え?マジ忘れてたの?」
zophyel : エリカ「うん」
赤道斎 : ミンティ「あんなにエリカのために頑張ったのに…
スピスタ : ケン「記憶喪失か?」
lilith_sakura : ミンティ「誰が?」
zophyel : エリカ「カワイイものハンターの私としたことが」
スピスタ : ティッキー「私もターゲットだったのかな?」
赤道斎 : ミンティ「初めて雇われたあの日の夜なんて…」
zophyel : エリカ「影が薄すぎてすっかり頭から消えてたw
lilith_sakura : ミンティ「突然押し倒されたのに(かなし)」
赤道斎 : ケン「最近見なくなったけど、引き籠もりか?」
HAPOHAPO : ミンティ「わたしあの日から毎日お弁当まで作って
スピスタ : ミンティ「エリカさんが苛める…」
zophyel : ミンティ「誰も使ってくれないんですぅ~」
赤道斎 : クー「雇おうにも雇えないものな」
スピスタ : ケン「パッケージが売ってないからな」
HAPOHAPO : ミンティ「わたし一生懸命がんばります(うる)」
zophyel : ケン「シリアルどこにもないもんな」
赤道斎 : ピピン「中古のパッケなら売ってあげるよ」
スピスタ : ケン「シリアル使えるのか?」
zophyel : ケン「入力・・・使用済みじゃないか」
赤道斎 : ピピン「当然じゃない」
lilith_sakura : ピピン「あとはヤフオクよ」
スピスタ : ケン「オクかぁ、ぼったくられそうだ」
zophyel : ケン「あんな
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : ミンティ「あたしって身売りされる美少女?」
lilith_sakura : ダイスケ「美なのか?」
zophyel : ケン「えー相場相場・・・うわ高っ」
スピスタ : ケン「そういう事にしておいてやれ」
赤道斎 : (11Hギヴ~)
スピスタ : (どまい)
HAPOHAPO : ミンティ「わたしは高くつく女なのよ」
赤道斎 : ティッキー「幾ら高くても売れなきゃねぇ」
スピスタ : ケン「最悪そうだな」
lilith_sakura : ケン「逆に言えば買い手がない女だな」
zophyel : ケン「販売欄に何かコメントが・・・なになに?」
赤道斎 : 『ハンゲIDと抱き合わせです』
スピスタ : ケン「『誰か買ってあげてください』?」
zophyel : 『どんな物好きが買うんだコレwww』
赤道斎 : ミンティ「しくしくしく(かなし)」
lilith_sakura : ミンティ「(´・ω・`)」
スピスタ : ケン「凄いコメントだな」
zophyel : ケン「よしよし」
HAPOHAPO : マックス「Oh!My ぷりちーがーる」
赤道斎 : クー「マックスはミンティを使ってるのか?」
スピスタ : マックス「言ってみただけだ」
zophyel : ティッキー「早まっちゃ駄目よミンティ」
赤道斎 : ミンティ「どうせSeason4では忘れられてるのよ~
lilith_sakura : マックス「見た目装備でな」
スピスタ : ケン「元気出せよ」
zophyel : ミンティ「キャディ辞めようかな」
赤道斎 : ミンティ「それとも雇ってくれる?ケン」
スピスタ : ミンティ「代わりにプレイヤーになれば人気出るか
スピスタ : な?」
HAPOHAPO : カディエ「トラバーユして楽になることもあるわよ
zophyel : ミンティ「じゃ、終身雇用で」
赤道斎 : クー「コント無しパワー重視じゃねぇ」
スピスタ : ミンティ「いいじゃない」
zophyel : ピピン「喧嘩売ってんの、クー?」
HAPOHAPO : ミンティ「わたし旅に出るわ」
スピスタ : ケン「どうするつもりだ?」
zophyel : しかし外は雨。
赤道斎 : クー「いいよ。どうせパンヤ島はかわんないし」
HAPOHAPO : ミンティ「追わないで。別れが辛くなるから」
赤道斎 : 一同、座ったまま。
スピスタ : ケン「だけど、外は嵐だぞ?」
zophyel : カディエ「はい傘。晩御飯には帰って来るのよ」
赤道斎 : ミンティ「お姉ちゃん、私の名前を呼んでみて?」
スピスタ : ティッキー「お土産よろしくね?」
zophyel : カディエ「いってらっしゃい、赤蝮権左衛門子」
スピスタ : ケン「誰だそれ?」
lilith_sakura : ミンティ「さようなら・・・」
赤道斎 : ばたん。
スピスタ : カディエ「待って、ミンテイ!」
HAPOHAPO : それから3年の月日がたった
zophyel : ミンティ「るーるーるー」
スピスタ : ミンティ「みんな本気で私の事忘れてる~」
HAPOHAPO : ダイスケ「おい聞いたかよ?」
スピスタ : ケン「どうしたんだ?」
赤道斎 : マックス「不審者が出たそうだ」
zophyel : エリカ「怖いよね」
HAPOHAPO : ダイスケ「アイススパのおでん屋でな」
スピスタ : ケン「気をつけた方が良さそうだな」
zophyel : クー「マックスが不審者ってベタは言ってやらんw
HAPOHAPO : ダイスケ「おかげで非番なのに巡回業務だ」
スピスタ : マックス「俺はおでん屋なんてやってないぞ?」
zophyel : ミンティ「えーん、そんなのってないよ~><」
HAPOHAPO : ダイスケ「何でも店員が切れるらしい。」
赤道斎 : ティッキー「あれ、あの娘…おねえちゃ~ん」
スピスタ : カディエ「あらなに?」
zophyel : ティッキー「・・・なんだっけ?」
HAPOHAPO : ティッキー「生き別れたわたしのにそっくり・・・
スピスタ : カディエ「見間違えじゃないの?」
HAPOHAPO : ティッキー「そうね。きっと疲れてるのかも」
lilith_sakura : ミンティ「3年ってこれだけ人を変えるんだ・・・」
zophyel : カディエ「アンタは私のたった一人の妹よ?」
スピスタ : ミンティ「私は何をしていたんだろう?」
赤道斎 : ミンティ「そんなぁ」
HAPOHAPO : ダイスケ「姉ちゃん、いつもの頼むよ」
lilith_sakura : ミンティ「ほえ?」
スピスタ : ミンティ「うるさい!」
HAPOHAPO : ダイスケ「何言ってんだ!
赤道斎 : ダイスケ「…って、おまえ、お前は…だれだっけ?
zophyel : U田「おやミンティ、こんなところでどうした?」
スピスタ : ミンティ「私に名前を言ってみろ!」
HAPOHAPO : ダイスケ「い、いまなんと・・・!」
スピスタ : (に→の)
lilith_sakura : ミンティ「U田さんまでお忘れられたら首吊りだわ」
HAPOHAPO : U田「え~誰だっけ?(むふ)」
赤道斎 : U田「俺はパンヤの全てを覚えてるぞ」
赤道斎 : (無しで、その2)
zophyel : U田「いや、s4移行前の整理でチョット、なw」
スピスタ : ミンティ「私はどうなったの?」
赤道斎 : U田「もちろん無かった事にした」
zophyel : U田「黒歴史扱いで消しちゃったwすまん☆」
スピスタ : ミンティ「えー!!!」
赤道斎 : U田「でも出てきてしまったものは仕方ない」
zophyel : U田「殿堂入り扱いで復帰させてやろう」
lilith_sakura : ミンティ「殿堂入り?」
スピスタ : U田「パンヤの殿堂だ」
赤道斎 : U田「新しい名前はボルジャーノンでどうだ?」
zophyel : U田「ウィンクルみたいに、『これは飾りです』と」
HAPOHAPO : U田「嬉しいことにお前はイラスト掲示板で生き続
lilith_sakura : ミンティ「殴られたいの?」
HAPOHAPO : けるんだ」
スピスタ : U田「衣装は今まで通り無いからな」
zophyel : U田「はっはっは、メデタシメデタシ」
HAPOHAPO : ミンティ「もう流す涙もないわ」
赤道斎 : ミンティ「仏壇の写真みたいでいやなんですけど」
zophyel : U田「そうそう、カワイソススレは沈んでるからな」
HAPOHAPO : U田「それと次のキャディコンだがな」
赤道斎 : ミンティ「(サブ垢で上げカキコしとこう)」
スピスタ : U田「ミンティは審査員でお願いするな」
赤道斎 : ミンティ「(みんな没よ、没!」
zophyel : ミンティ「たいーしょーしゃにしーてー(わーん)
HAPOHAPO : U田「それと夏の特別企画「飛び越せ」大作戦」
zophyel : U田「アレ、ティッキーのソロだから」
スピスタ : ミンティ「私双子なのに」
赤道斎 : ミンティ「(箒に火を放ってやる~)」
zophyel : U田「敵役なら量産してやるが?」
HAPOHAPO : U田「劣化版ティッキーとしてな」
スピスタ : ミンティ「そんなのイヤーーー!!!」
赤道斎 : と泣きながらU田にすがりつくミンティ
lilith_sakura : ミンティ「なんでみんなしてそんな扱いなのよ!」
HAPOHAPO : ミンティ「エリカが初めてHIOした日が懐かしい
zophyel : ミンティ「いっそお嫁さんになろうかな・・・」
赤道斎 : エリカ「かも~ん!」
スピスタ : U田「相手いるのか?」
HAPOHAPO : エリカ「わたしの守備範囲は広いわよ」
zophyel : ケン「何やってんだよ・・・」
スピスタ : U田「そんなの認めませんから」
lilith_sakura : ミンティ「いいんだいいんだ、私なんか」
HAPOHAPO : エリカ「冗談はおいといて・・・」
赤道斎 : ケン「俺の所、来るか?」
zophyel : U田「『不幸な』ミンティは皆のアイドルだからな」
HAPOHAPO : エリカ「ミンティ、また一緒に回ろう?」
スピスタ : ピピン「こら!勝手に話を進めるな」
lilith_sakura : ミンティ「なんでこんな扱いなのかな・・・」
赤道斎 : U田「昔からだろ」
zophyel : 一同「「「『薄幸』だから」」」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
スピスタ : U田「本国実装されてないしな」


------------ キリトリ -----------
気ばかりはやってすべるすべる…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23213836.jpg


エリカの瞳をじっと見つめても自分だけ何PP獲得したか判らないの。


次回のお題は「珈琲☆ルンバ」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-07-03 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「珈琲☆ルンバ」by... 本日のお題「やさしさ」by ス... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧