赤道斎の隠し部屋

以前にも他者作品を自分のものと騙った投稿者がいましたね

エリカ×リン(ラムネ(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1195

鏡音リンを描いたのか鏡音リン衣装セットのエリカを描いたのか……の鏡音エリカ。頭のリボンがエリカっぽいと言えるんだろうけど、「エリカ」の特徴を出して欲しいな。
衣装はCVS02-EOS-RsuitとCVS02-EOS-Rhair。


ツミホロボシ(高橋キリエ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1196

オリジナルの黒ビキニなセシリア。ブラックポールビキニが一番近いかも。
後ろ髪を隠すと髪型がZZガンダムのエルピー・プルだな…


アリン(【Alfred】氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1197

吊り目のせいでツインテ解除のクーだと思ったけどアリン。垂れ目気味がアリンの主たる特徴の一つなのですから、これはちょっといただけない。  と言いつつ、流れる髪にうっとりしたり。
衣装はミュジカドレスにミュジカヒール、それにホワイトリボンかな。



初投稿の愛(ほのお)夏です(*/ェ\*) !(愛(ほのお)夏氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1198

ショートボブエリカ(愛(ほのお)夏氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1199

Hな風のばヵ~(愛(ほのお)夏氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1203

100年生きた猫(愛(ほのお)夏氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1204

№1203、№1024が投稿者の作品でない(らしい)事が発覚。1枚目、2枚目ともかなり違っているし、いずれもパンヤと無関係らしい…
これらのイラストが本当に投稿者氏の作品なのか、またこれらのイラストがどうなるか不明なので通常型のコメント無しで。



森を散歩していたら…(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1202

クーのような妖精を二匹発見。よく寝ているのでそっとしておきましょう。
衣装はオリジナル、羽はどちらも妖精の羽。一方(茶髪の方)を明るい髪色にして妖精の羽、黒髪の方にルーン妖精の羽としたら面白かったかも。


私もボーカロイド対抗(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1205

ノコギリでひょうたんを真っ二つのエリカ。ひょうたんはバイオリンの胴、ノコギリ(金のこ)は弓のつもりでしょうか。ミュージカルソーという楽器として使うノコギリがありますが、これは使い方が間違ってるような。奥のミュジカ系ドレスはだれ?
エリカの衣装はクレリックガーブとホーリーベールにオリジナルのロング手袋。
[PR]
by sekidousai | 2008-06-20 23:43 | パンヤイラスト・SS
<< 局地的結果報告 本日のお題「コロスクロノス族の... >>



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧