赤道斎の隠し部屋

本日のお題「コロスクロノス族の踊り」by スピスタ さん

今日は西Wで久しぶりの最少人数進行。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
スピスタ : ピピンは今日もグリーンで踊っていた
zophyel : しかしある日。
赤道斎 : ピピン「ふんふんふ~ん♪」
スピスタ : SE:グキ
lilith_sakura : ピピン「はぅ!」
zophyel : ピピン「(げー)」
スピスタ : ケン「どうした?」
赤道斎 : エリカ「何よ、今の不吉な音は?」
zophyel : ピピン「あ、足が・・・(ぎょ)」
lilith_sakura : ピピンの足はあらぬ方向へ
スピスタ : ケン「これは動けないな」
赤道斎 : エリカ「大変!ケン、おんぶしてあげなさい!」
zophyel : ピピン「おぶって~(かなし)」
スピスタ : ケン「医者は何処だ?」
lilith_sakura : エリカ「医者といったらカディエ」
zophyel : カディエ「全治一ヶ月ね」
赤道斎 : ピピン「ううっ、その間稼ぎなしか(かなし)」
スピスタ : ピピン「そんなに悪いのか?」
lilith_sakura : カディエ「本来なら3ヶ月よ?」
zophyel : カディエ「ついでに【ダンス禁止】も公布するわ」
赤道斎 : エリカ「でもなんで2ヶ月も短くなったの?」
スピスタ : ピピン「それは困る」
lilith_sakura : カディエ「絶対安静なら1ヶ月よ」
スピスタ : カディエ「後は私の気分でね」
zophyel : カディエ「はいはい、入院入院」
赤道斎 : エリカ「有給休暇と思ってやすみなさいよ」
zophyel : ピピン「あうう・・・(かなし)」
スピスタ : ピピン「何でこんな事に…」
赤道斎 : エリカ「あたしもピピン踊りが見られないのは…」
zophyel : そして一ヵ月後、退院の日。
赤道斎 : ケン「おーい、荷物はこれで全部か?」
スピスタ : ピピン「すまないねぇ」
lilith_sakura : ケン「大分筋力落ちてるな」
スピスタ : ピピン「歩きづらい」
赤道斎 : ピピン「ちょっと試しに踊ってみる」
zophyel : ピピン「(よろよろ)」
スピスタ : ケン「これはダンスどころじゃないな」
lilith_sakura : ケン「あぶな」
赤道斎 : ピピン「どうしよう、あたしのチャームポイントが
zophyel : カディエ「踊り禁止だからね?」
スピスタ : ケン「まあ、ピピンの場合それだけじゃないからな
赤道斎 : ピピン「どこどこ、言ってよケン」
lilith_sakura : ケン「愛嬌(ボソ)」
赤道斎 : ピピン「それだけ?」
スピスタ : ケン「毒舌(ぼそ)」
zophyel : ケン「まてまてまて、ミスリルソードはやめろ」
赤道斎 : ピピン「もうっ。ほかに何かない?」
スピスタ : ケン「瞬間移動」
lilith_sakura : ケン「ん~商売上手」
zophyel : エリカ「なにやってんのよアンタたちわ」
赤道斎 : ピピン「ん~っ、そんなんじゃなくて~」
スピスタ : ケン「何を言わせたいんだ?」
zophyel : エリカ「おーい、聞いてる~?」
赤道斎 : エリカ「一言『可愛い』っていったげなさい」
lilith_sakura : ケン「好きでもだめか?」
赤道斎 : ピピン「(ポッ)」
スピスタ : エリカ「効果絶大ね」
zophyel : ロロ「何してるのそこのバカップル」
lilith_sakura : ケン「それじゃリハビリがんばろか」
スピスタ : ピピン「仕方ないな」
赤道斎 : エリカ「ロロ、二人だけの世界にしといてやろうよ
zophyel : ピピン「さぁ、踊るぞ~!!」
スピスタ : ヨタヨタ…
赤道斎 : それを黙って支えるケン。
zophyel : エリカ「(びっくり)」ロロ「(びっくり)」
lilith_sakura : エリカ「甘すぎるわ」
zophyel : ロロ「なんだか全身がかゆ~い」
スピスタ : カディエ「あら、面白い事になっているわね」
赤道斎 : ピピン「もうっ、あっちいってよぅ」
スピスタ : ヨタヨタ…
lilith_sakura : ケン「行っていんだな?」
zophyel : カディエ「でもダンス禁止令は解けてないんだけど
赤道斎 : ピピン「…いぢわる」
スピスタ : カディエ「ちょっと、聞いてる?」
lilith_sakura : カディエ「まずは歩行訓練からよ」
赤道斎 : ロロ「何を言っても聞こえないみたいだよ」
zophyel : ピピン「ケン・・・(はーと)」
スピスタ : カディエ「これが二人だけの世界なのね」
lilith_sakura : ケン「足がよくなったら踊ってやるから今はな?」
赤道斎 : ケン、ピピンの手を取り歩き出す。
zophyel : エリカ「あれって求愛のダンス?」
スピスタ : ピピン「うわわ…」
赤道斎 : ケン「医者の言う事聞いて元気になろう」
zophyel : カディエ「さっきからガン無視のクセに」
スピスタ : カディエ「ちょっと悔しいわよね」
赤道斎 : エリカ「相手になってあげようか?」
lilith_sakura : カディエ「ダンスのかしら?」
zophyel : ロロ「(あせ)」
スピスタ : エリカ「もちろんそうよ」
zophyel : エリカ・カディエ「「はっはっはっはっ」」
赤道斎 : カディエ「遠慮しとく。あんなになるのはハズい」
スピスタ : ロロ「なんだか黒いオーラが出ているね」
zophyel : エリカ「残留してるから?」
lilith_sakura : カディエ「いうな」
赤道斎 : ケン「おーい、歩行訓練の次はなんだ?」
zophyel : カディエ「最初から無理は禁物よ」
スピスタ : ピピン「そうも言ってられない」
赤道斎 : ケン「俺も早く元気なピピンが見たいし」
zophyel : カディエ「身体がついてこないわよ」
lilith_sakura : カディエ「地道に歩行訓練で、松葉がなくなるまで
赤道斎 : ピピン「う~~~~」
スピスタ : ピピン「そんなに待てない~」
zophyel : カディエ「送っていきなさいケン」
赤道斎 : ケン「…おんぶ、する?」
zophyel : カディエ「お姫様抱っこででも何でも」
スピスタ : ピピン「だっこ…」
赤道斎 : ケン「はいはい、お姫様」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : (いれたった) 
lilith_sakura : ピピン「本当にするんだ・・・(赤面)」
zophyel : ケン「(ひょえ)」
スピスタ : (zopさんと繋がるから赤さんのは問題ないと思う
赤道斎 : ロロ「なんかキューマに会いたくなっちゃった…」
スピスタ : ケン「で、この後どうするんだ?」
lilith_sakura : ピピン「・・・帰ろうよ」
zophyel : カディエ「お持ち帰り?」
スピスタ : ケン「誰かと一緒にするな!」
赤道斎 : ケン「で、帰るって、どこへ?」
zophyel : エリカ「誰?(ひょえ)」
lilith_sakura : ピピン「・・・いわせないでよ」
スピスタ : ケン「俺の家か」
zophyel : キューマ「アレなんて固有結界だ?」
赤道斎 : エリカ「うわー、うわー、覗きに行かなくちゃ」
lilith_sakura : ロロ「(キューまいつの間にいたの!?)」
スピスタ : ケン「無断覗き反対」
zophyel : キューマ「(退院の荷物もちで最初から)」
赤道斎 : カディエ「しばらく無理しないよう面倒見てね」
lilith_sakura : そこからさらに2ヵ月後
赤道斎 : ぴょんぴょん、くるりんぱっ!
スピスタ : ピピン「これで体が動くぞ!」
zophyel : ピピン「完・全・復・活!」
lilith_sakura : ケン「よかったな」
赤道斎 : なぜかげっそりとしているケン。
zophyel : カディエ「よくないわ」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
赤道斎 : ピピン「なにが?私は完調よ♪」
lilith_sakura : ケン「俺のことを言いたいのか?カディエよ」
zophyel : カディエ「まずダンス禁止令違反で、免停よ」
スピスタ : カディエ「さあ、どうなんでしょうね?」
赤道斎 : ピピン「え~っ」
スピスタ : ケン「免停って、何の免許なんだ?
zophyel : カディエ「それと、同伴禁止罪でダブル免停」
赤道斎 : ケン「お、俺もかよ
lilith_sakura : ケン「横暴だな、だがそれでは俺も」
スピスタ : カディエ「どうするのかしら?」
赤道斎 : ロロ「でもキャディだから同伴するのが当たり前
赤道斎 : じゃ?」
lilith_sakura : ケン「もうご飯作ってやんね、双子も同罪」
スピスタ : 双子「えーーーー!!!」
zophyel : カ「よって、向こう三ヶ月二人でパンヤ島外退去
赤道斎 : エリカ「それって二人で骨休めってことじゃ…」
zophyel : カディエ「旅行でもなんでもご自由に」
lilith_sakura : ケン「この期に旅行するか」
スピスタ : ピピン「ダンスの練習」
zophyel : カディエ「つか、こっちの目に毒」
赤道斎 : ケン「俺がいなかったら新規プレイヤーはどうする
赤道斎 : ?」」
スピスタ : カディエ「見ていてこっちが恥ずかしくなるわ」
zophyel : カディエ「ところでこれってどういう意味?」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
zophyel : カディエ「っ【成田離婚】」
lilith_sakura : ピピン「おい!」 ケン「まてい!」
スピスタ : エリカ「うわぁ…」
赤道斎 : ロロ「計ったわね、カディエさん」
zophyel : カディエ「ふーんだ。羨ましくなんかないもーん」
赤道斎 : ピピン「ケン…私たち、そうなるの?」
lilith_sakura : ケン「ピピン・・・なる前に・・・成田がないだろ
zophyel : ケン「(ピピンにスカートをの野望が(ひょえ)」
赤道斎 : ピピン「だよね。ぜったいだいじょうぶだよね」
スピスタ : カディエ「安心して大丈夫かしら?」
lilith_sakura : ケン「ピピン、とりあえずあいつはたくか」
zophyel : エリカ「何を安心するんですか(ひょえ)」
赤道斎 : ピピン「それより見せつけましょ」
スピスタ : ピピン「それ、いつものダンス~」
zophyel : いちゃいちゃいちゃ・・・ぽきっ(ほね)
赤道斎 : ケン「あ…」
スピスタ : ケン「え?」


------------ キリトリ -----------
しっぽり雰囲気にしたかったけど…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23273953.jpg


一位でラッキー賞って…


次回のお題は「DAY DREAM」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-06-19 23:28 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 以前にも他者作品を自分のものと... 今、露店でいくらくらいするんだろう >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧