赤道斎の隠し部屋

今、露店でいくらくらいするんだろう

チークー(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1192

ピーチチークを付け、喜色満面で両手ちょきを出す幼児クー。…と思いきや、チークじゃなくて頬紅に見えますが。
衣装はオリジナルのタンクトップ。


梅雨明け(フェレットさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1193

梅雨はまだまだ始まったばかりだけど、つかの間の晴れ間に虹を見るアリン。水色のあじさい&暗青色の空に映えるよう虹とピンクの傘を配置してるけど、背景部と人物部の絵柄がアンバランスかな。
衣装はミュジカドレスとオリジナルのピンクパラソル。


あ…(てよ(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1194

両手に花ならぬ両手にアイスのロロ。ただでさえ腹出し衣装なのに水に浸かって冷たいものではきっとあとが大変な事に。そうなる前にシラタマに分けてあげなさい。
ところでもっちとドルフが写っているのは何?



<削除>
イラスト№1190。「AZ TECH」なるバイク屋さんの店舗写真。「店の許可を取っての掲載か」といったクレームがコメントされていたので投稿者による削除かな。
イラスト№1092&1094。ミク衣装実装直前に4GAMERで流されたSSの転載。


--------------------------------------------------------------------


なんとかなった?(すけべポンタ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1088

「キャラクターなんとか機」によるエリカ、セシリア、クー、アリン、ルーシア、そしてピピン。
追加パーツについても保管庫ができ、かつ色々各種増えているだし、ものによってはパンヤの衣装より可愛いものもあったり。
各人の衣装については
エリカ:白のワンピ
セシリア:フェザーセーター風?タートルネックセーター
クー:肩の大きく開いたメイドorウェイトレス風
アリン:ラグーン学院セーラー服風。
ルーシア:体操服?
ピピン:カクテルドレスですか?


スケポン出難い(うる)(月翠氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1089

正座の膝にすけポンを載せるアリン。肩に掛かる未だ湿った感じの髪がGood! 中身が空っぽですけポンびっくりです。
衣装はピュアホワイトビキニにサンセットピンクフラワー…じゃない花。


雌豹セシリア(まこちゃんちゃん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1090

切れている画面に右側がとっても気になるセシリア。とっても大人です。
衣装はルビルダレディスーツ、ルビルダハット、ワインレッドサングラス。


初音ミ・クー(らい☆きりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1091

左手にネギを持つ初音ミクー。ヘッドセット(CVS01-DXheadset)を付けてないのはそれをクロポンが付けているから。
衣装は全部合わせて初音ミク4点セット。


意地があんだよ悪魔にもなッ(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1093

リアルポンタに不可能はないようで、今回空を飛んでます。
そして意地になった悪魔達と暇になったポンタにより、翌週5月29日にPPガチャレアが入れ替えになりました。ぱちぱちぱち。
それにしてもこれだけのものを生み出し描く絵師さんってすごい…
カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/

--------------------------------------------------------------------


№1180「エリカ」のwindshotさん、HPが判明。

「ANSUZ」
http://www.ansuz.jp/
e0119433_2344199.jpg
[PR]
by sekidousai | 2008-06-19 00:03 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「コロスクロノス族の... 局地的お知らせ >>



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧