赤道斎の隠し部屋

赤瓶/赤パックは溜まる一方

アセロラ的なもの(來樺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1171

クーに体液を吸い取られている、ように一瞬見えるドルフ。赤パックや赤瓶の中身は搾り取ったドルフの…甘いのでしょうか。
衣装はレッドラインボーダービキニにツインオレンジリボン。


み・くーに便乗♪(ラムネ(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1172

ネギを担いだ細面の初音ミクー。主戦を淡くしたやんわりイラスト。
衣装はCVS01-DXdress、CVS01-DXheadset、CVS01-DXhair。


夏なのです☆(しゅがーびすく氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1173

まだまだ全国的に梅雨だけど水着でペンタシュータに乗ったクー。でもこんな浜に近いところではイルカが座礁してしまいますよ。
衣装は水着セット。


リン♪レン(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1174

揃ってパンチを繰り出す鏡音エリカ&ケン。黒背景に髪の黄色が映えてます。
衣装はそれぞれ靴抜きの鏡音リン衣装セット(with エリカ)と鏡音レン衣装セット(with ケン)。
+苺香+さんブログ「Strawberry Hunter」
http://strawberryhunter.blog70.fc2.com/


もう少しで会えるよね?(ナウテカ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1175

ボーカロイドコラボ企画ですっかり影の薄かったルーシアが久々に登場。Season4と併せて夏に実装とかいう話だったけど、大丈夫なんだろうか、色々な点で。
衣装は日本未実装なので不詳。


リベラ学園昼休み(。まいまい。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1176

屋上で昼休みをとるケンとカズ&カレン。ここでもケンは日陰に…。不機嫌そうなのはカズの傍にカレンがいる(事が判っている)から?
衣装はケン、カズともリベラ学園夏服(黒)、リベラ学園夏服ズボン(黒)、リベラ学園革靴。黒と青の違いは学年でしょうかね。ではリベラ学園には2学年しかない事に。


せっかく描いたので・・・(みんなのオキアミ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1177

折角描かれた鏡音エリカ、ちゃんと保存しときましょう。やさしい笑顔が良い感じ。
衣装はもちろん鏡音リン衣装セット(with エリカ)。


かえして!セーラーふく(チョッキン☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1178

セーラー服を着て嬉しいんだか悲しいんだかよくわからないケン。クーはそんな衣装のケンに満足そう。ケンにセーラー服を取られて怒っているのはエリカ。でもエリカにセーラー服はいっぱいあるから(日本未実装を含めて11種)、1着くらい良いじゃないかと。
ケンの衣装はエリカの魔法学校セーラー服、初期装備の半ズボンとサンダル、そしてCVS02-EOS-Lhair。エリカはCVS02-EOS-Rsuit、CVS02-EOS-Rhairに天使の羽根、クーは靴以外の初音ミク4点セットに悪魔のツバサとネギ。

参考:エリカのセーラー服コレクション
 セーラー服上着、黒セーラー服、ピンクセーラー服、魔法学校セーラー服
 リベラ学園セーラー服、ブラウンセーラー服、ワインレッドセーラー服
 タータンチェックセーラー服、ラグーン学院セーラー服
 (日本未実装が2種)


--------------------------------------------------------------------


赤さんは何故あんなにも(音尾琢真氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1072

コンコンパーカーの赤ちゃんクーにじゃれつかれているケン(?)。赤ちゃんは信用できる人にしかじゃれつきませんよ。
ケン(?)の衣装はウイングトロスロゴTシャツ?


ありん♪(コラウ(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1073

アリンらしい。衣装はオリジナル。


妖精っぽいマスコット(ぁ((はーと)りあん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1074

チャレンジ1年生DVDに登場する「はてなようせい」。「エリカちゃんが髪の毛たらしてコス○レしたと思ってください(ぁ」だそうです。この言い訳で納得する運営も…


青空エリカ(ぴろす亭氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1075

すっきり青空を背景に爽やか表情のエリカ。こんな髪型実装してくれないかな。
飛行機雲を引いて高空を高速で直線飛行しているポンタがなんか格好いいです。
ぴろす亭さんブログ「しめプロ」
http://shimeta.blog88.fc2.com/


消しゴムで作ってみました。(チョコマシュ☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1076

消しゴム製クースタンプ。「大きさはハガキサイズ」って、それってホントに消しゴム?
前作はこちら。
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7929
今回の方がキャラにオリジナル色が出てきて好き。
[PR]
by sekidousai | 2008-06-15 00:23 | パンヤイラスト・SS
<< ロッコルさんとかいだみちさんの... 本日のお題「暴君爆誕」by z... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧