赤道斎の隠し部屋

本日のお題「暴君爆誕」by zophyel さん

今日の大会にはHAPOHAPOさんのご尽力により絵師さんが3人も参加なさってくださいました。
そんな日にコースはDI…。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (やっぱDIきたw
アビィ(ほし) : 宜しくお願いしマス(ぺこ)
きりえ♪ : よろしくおねがいしますv
スピスタ : (こんな時に限ってDI…)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : ダン、ダダン、ダン、ダダン…
スピスタ : ケン「やかましい!」
きりえ♪ : あら・・
HAPOHAPO : クー「誰に向かって口をきいてるんだ」
lilith_sakura : ケン「お前だ m9っ`Д´) 」
スピスタ : クー「口答えするな!」
赤道斎 : ケンの枕元に仁王立ちのクー。その姿は…
スピスタ : ケン「何処の鬼軍曹だよ?」
lilith_sakura : 迷彩服を着たクーがそこにいた
赤道斎 : クー「起きろ!今日から特訓だといっただろう!」
スピスタ : ケン「聞いてないぞ?」
赤道斎 : クー「口答えは許さん!」と引きずり出す
スピスタ : ケン「横暴だ!」
赤道斎 : しかし大砲を引きずる力には敵わない。
スピスタ : ケン「はーなーせー!」
HAPOHAPO : クー「まずはその逆毛から鍛えなおしてやる」
赤道斎 : と、ハサミを取り出しちょきちょきとさせる。
スピスタ : ケン「これは俺のアイデンティティだ!」
赤道斎 : クー「新衣装が欲しくはないのか?」
スピスタ : ケン「専用衣装が出たばかりだぞ?」
赤道斎 : クー「私のと同じだぞ?」
スピスタ : ケン「一応違うぞ?」
赤道斎 : クー「つべこべ言うな!さぁ走れ!」
スピスタ : ケン「なんでだよ?」
HAPOHAPO : ミンティ「さからっちゃだめ」
スピスタ : ケン「何かあったのか?」
赤道斎 : ミンティ「私みたいに衣装なしにされちゃうよ?
スピスタ : ケン「そんなバカな?」
HAPOHAPO : ティッキー「わたしたちがんばったのに(うる)」
赤道斎 : よく見ると二人ともノーマル衣装になっている
lilith_sakura : クー「U田から懲罰権限いただいたからな」
スピスタ : ケン「マジなの?」
赤道斎 : クー「そこの二人を見れば…ふふふ」
スピスタ : ケン「俺、
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (どま)
スピスタ : ケン「俺、初期装備だと不利なんだけど?」
HAPOHAPO : ミンティ「この方はもっとひどいです」
赤道斎 : とミンティの指さす先には…
HAPOHAPO : 一糸まとわぬマックスが・・・
スピスタ : ケン「普通じゃないか?」
赤道斎 : マックス「よく見ろ!パンツしかはいてないんだ」
スピスタ : ケン「それが普通じゃないのか?」
lilith_sakura : 双子「それがデフォルトじゃないの?」
赤道斎 : マックス「一枚しかはいてない事証明しようか?」
スピスタ : ケン「1枚なのが普通じゃないのか?」
赤道斎 : クー「それはさておき、こんなふうになりたいか?
スピスタ : ケン「それはイヤだ」
赤道斎 : ピピン「パンツいっちょのケン(すき)」
スピスタ : ケン「勘弁してくれ」
赤道斎 : クー「こうなりたくなければ…判ってるな?」
スピスタ : ケン「いいなりになれと?」
HAPOHAPO : クー「ランニングが終わったらカレーを作れ!」
赤道斎 : ケン「…辛口でいいか?」
lilith_sakura : クー「辛さは察しろよ?わかってるだろ?」
スピスタ : ケン「お子様なんだな」
赤道斎 : クー「お子様いうな~っ!」
lilith_sakura : クー「ならLEEの40倍カレーつくれ!」
スピスタ : ケン「後悔しないか?」
赤道斎 : クー「う…、うん」
スピスタ : ケン「だったら作ってみよう」
赤道斎 : クー「決まったからには、さあ、走れ!」
HAPOHAPO : ケン「ひー」
スピスタ : クー「泣き言は言うな!」
赤道斎 : …そして2時間。
スピスタ : ケン「で、出来たぞ?」
赤道斎 : …赤いカレー。
HAPOHAPO : アリン「でも、ケンってパンヤ島一の料理人・・」
lilith_sakura : ケン「辛さに腕前は関係ないぞ」
スピスタ : ケン「あんただって趣味は料理だろ?」
赤道斎 : アリン「でもこの辛さは異常よ」
スピスタ : アリン「何人耐えられるのかしら?」
HAPOHAPO : ミンティ「はらほれはれ・・・(あれ)」
赤道斎 : ケン「まず一人…次は誰だ?」
lilith_sakura : ケン「物足りなかったら100倍まで用意したから
lilith_sakura : な」
スピスタ : エリカ「どこのコ○壱よ?」
赤道斎 : ダイスケ「俺はヤダ~!痔が悪化する~っ!」
スピスタ : クー「つべこべ言わずに食え!」
lilith_sakura : ダイスケ「世が触れ医務~~~」
赤道斎 : そのまま救急車で搬送となった。
スピスタ : ケン「訳分からないし」
HAPOHAPO : クー「さぁ、お前たちも食べるんだ」
スピスタ : ケン「クーは食べないのか?」
アビィ(ほし) : (お疲れ様でしたw)
赤道斎 : クー「ま、まずランク下からだ」
HAPOHAPO : (乙でした)
スピスタ : ケン「じゃあ、次は20倍だな」
HAPOHAPO : クー「ティッキーを召還!」
スピスタ : ティッキー「絶対にイヤ!」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、助けて~」
スピスタ : カディエ「南無南無…」
HAPOHAPO : カディエ「召還術者の命令は絶対よ」
lilith_sakura : ティっキー「あぁ・・・・・・・・あれ?」
スピスタ : クー「さあ、召し上がれ!」
赤道斎 : 代わりにカレーを食べたのはもっち。
lilith_sakura : クー「お前はなにをしているんだ?」
スピスタ : もっち昇天
HAPOHAPO : ケン「次は30倍だな」
赤道斎 : アリン「さあマックス様、漢を見せてくださいな」
スピスタ : クー「ミンティ、召還!」
lilith_sakura : ミンティ「辛いの好きだけど・・・」
HAPOHAPO : ミンティ「ぱくぱく・・・おかわりは?」
スピスタ : ケン「まだまだあるぞ?」
lilith_sakura : ケン「次は何倍がいいんだ?」
HAPOHAPO : ミンティ「もっと辛いの」
赤道斎 : ケン「じゃ、一気に80倍で」
スピスタ : ミンティ「余裕ね」
HAPOHAPO : ミンティ「ぱくぱく・・・おいしい(わら)」
lilith_sakura : クー「(どんな舌なんだよ)」
スピスタ : ミンティ「おかわり!」
赤道斎 : ケン「次は90倍!」
lilith_sakura : ミンティ「汗が出てくるぅ」
HAPOHAPO : ミンティ「俺のターン!術者に命令を跳ね返す」
スピスタ : クー「って、アタイ?」
赤道斎 : エリカ「うふふ、拭いてあ・げ・る(はーと)」
HAPOHAPO : ケン「次は・・・100倍しかないぞ」
スピスタ : ミンティ「食べてくれるよね?」
lilith_sakura : クー「お・・・おうよ!」
赤道斎 : クー「(あせ)(なんとか食べない方法はてん)」
赤道斎 : (てん→…)
スピスタ : ケン「どうなっても知らないぞ?」
lilith_sakura : クー「うぅぅぅぅぅぅ・・・・うわぁぁぁぁぁあ!
赤道斎 : クー「ぱ、ぱ…パパ~っ、助けて~っ!」
スピスタ : ケン「やっぱり耐えられなかったか…」
HAPOHAPO : クーパパ「食べ物を粗末にしチャいけないよ」
スピスタ : クーパパ「全部食べなさい!」
赤道斎 : クー「手伝ってくれないの?(かなし)」
lilith_sakura : クーパパ「あ、おれ20倍お願い」
スピスタ : ケン「はいよ」
赤道斎 : クー「こっち食べて~(わーん)」
スピスタ : クーパパ「これも試練だ」
HAPOHAPO : ミンティ「あの・・・このカレー」
赤道斎 : ケン「ん?もっと辛いのが欲しいか?」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
lilith_sakura : ミンティ「もうちょっととろみを」
スピスタ : ケン「みんな厳しいなぁ」
赤道斎 : ケン「でもこれ本場インド風だ。堪能しろ」
HAPOHAPO : ミンティ「でも食べた人は恋に落ちる」
lilith_sakura : ミンティ「(嫁にほしいなぁ)」
スピスタ : ケン「なんでだ?」
赤道斎 : アリン「(ピクリ!)」
HAPOHAPO : クー「ケン・・・(すき)」
スピスタ : アリン「マックス様?」
赤道斎 : クーパパ「ケン…(すき)」
lilith_sakura : たらこ唇マックス「なんだ?」
HAPOHAPO : ミンティ「ケン・・・(すき)」
スピスタ : ケン「何で俺なんだ?」
HAPOHAPO : アリン「このカレー食べてください」
スピスタ : マックス「ケン(すき)」
赤道斎 : カディエ「作った人じゃなきゃ駄目じゃないみたい
赤道斎 : ね」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23565759.jpg


素敵な世界をイラストで展開する絵師さんが3人もいらっしゃった事を記念して、次回のお題は「ボクの創る世界」です。
(元ネタはカザマアヤミさんの同題の漫画です)

--------------------------------------------------------------------

今回参加の絵師さんのキャラを見て、やっぱりイラスト描く人はコーディネイトのセンスも良いな~と思いました。なんでもない衣装を上手く組み合わせてすっごくかわいいんだもの。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-06-14 23:58 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 赤瓶/赤パックは溜まる一方 報告忘れてた② >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧