人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

興味深いが自分では解決された議論

<削除>
イラスト№1167。非常に単純化された鏡音エリカ。ふれあい掲示板の記事(№11161)から考えると作者は甘薯(すき)さんのようです。ちなみに連投に関する私の考えは甘薯(すき)さん2008/06/12 23:23:00の発言と概ね同じ。
 また、連続投稿が目立ち、それをたしなめるのは少数の人であるのは、連投をしないというマナーを是とする人が多数で連投があまり起きないからだ、と言う見方もできると思うのです。



やったね!(♪片瀬♪まりが♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1164

高スコアを出したのか上機嫌のクー。でもこのポーズはエリカのイーグル時のでは?
衣装は海賊ユニフォームと海賊スカート。


おやすミンティ((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1165

箒&もっちと並んでうつぶせ寝のミンティ。
はじめてキットの販売も終了してるし、ミンティのお役目も終わったのかしら。
ミンティカワイソス…


鏡音リン・レン(`・ω・´)だぞぇ(しゃぉむぅ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1166

予想通りコラボで実装の鏡音エリカと鏡音ケン。主線はマーカー、着色は色鉛筆でしょうか。綺麗な暖かみのあるイラストです。
衣装はケンがCVS02-EOS-LsuitとCVS02-EOS-Lhair、エリカがCVS02-EOS-RsuitとCVS02-EOS-Rhair。


コラボ祭の流れに乗って・・・(*´ω`*)(アルフィーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1168

こちらは初音ミクーと鏡音エリカ。ネギを持ったクーにエリカが振り回されているといった感じです。
衣装はクーがCVS01-DXdress、CVS01-DXheadsetとCVS01-DXhair、エリカがCVS02-EOS-RsuitとCVS02-EOS-Rhair。
アルフィーナさんブログ「涼夜草-りょうやそう-」
http://coolnight-leaf.littlestar.jp/
興味深いが自分では解決された議論_e0119433_0302847.jpg




三人娘(かいだみち氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1169

ノーマルな衣装のエリカ、クー、アリン。コラボ衣装もいいけどこういう衣装はやっぱり「パンヤキャラだな」と感じます。
三人の中で絵師さんのお気に入りはアリンのようで、でも他の二人も手が抜かれているという事は無さそうです。(セシリアは…?)
衣装はエリカがデニムショートオールに悪魔のツバサ、クーがウェイトレスワンピース、ウェイトレスヘアバンド、ツインテールリボン(黒)にオリジナル手袋、アリンはマジックブルードレス、ブルーチェックヘアバンド、ネイビーブルーエナメル靴にオリジナル手袋。
by sekidousai | 2008-06-13 01:05 | パンヤイラスト・SS
<< ほっぺたに格子模様 本日の大会は中止…というのかな >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧