赤道斎の隠し部屋

アリンにゃMIRIAMなんてどうだ?

みくみくにしてやんょぅ(♪初音♪まりあ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1156

初音ミクー、じゃなくて初音ミクそのもの?でも掲示板が掲示板なので初音ミク4点セットとネギクラブのクーなんでしょう。
線が荒れた感じで、「ニコニコ動画のエコノミーモード」といった感じ。


みくの~と(はーと)(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1157

ファールボールが直撃した初音ミクーのつむった目に、起きているような目を落書きする鏡音エリカ、でしょうか。エリカが悪過ぎます~
衣装は見える限りでクーがCVS01-DXheadsetとCVS01-DXhair、エリカがCVS02-EOS-RhairとCVS02-EOS-Rsuit。


初音アリンはまだか(もえ47氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1158

胸を見なければクーかアリンか判らないような初音アリン。顔の幼さからどっちかというとクー寄りの歳に思えます。
イラストと関係ないけど、誰が着ても同じにしか見えない(同じになってしまう)ような衣装はいらんと考えるのですが。


初音ミ・クー(-Louke-allen氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1159

左目当たりを大きくアップするという大胆な構図の初音ミクー。シンプルそうでいて瞳など身長に細かく描き込んであると思います。
ミクセットの中で判るのはCVS01-DXheadsetだけ。
-Louke-allenさんブログ「PangYa!祭」
http://freedom-axel.at.webry.info/



ポンタ作ってみた。Vol.3((_Д_)<ヴぁい氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1160

フェルト製ポンタシリーズ、今回はコトラポンタ。過去作のノーマルポンタとクロポンもいます。
ただ、フェルト製だとすけポンの表現は難しいんじゃないかな。


あれ? この人は確か…。(いたいのとんでけ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1161

初代ボーカロイド第4判(?)の「MEIKO メイコ」風なセシリア。結構似合いますね。
少なくとも初音アリンを出すよりはいいかと。


アナタに、想い馳せ・・・(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1162

このカレンはカズの心の奥に写るカレンなのか、それともカズの心に自分がいない事を悲しむカレンなのか。色々と想像の幅が広がる不思議な瞳です。
カズの衣装はリアル風になったソリッドオーバーコート、悪魔のツバサ、ダークウィングでしょうか。


ミクー・リン♪((てんし)りくニュ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1163

タイトルからするに初音ミクーと鏡音エリカのつもりなのでしょうが、イラスト(たぶんデジカメ取り込み)が小さいうえに低コントラスト・ピンぼけ等の悪条件が重なって、はっきり言って何が何やら。


--------------------------------------------------------------------

ミュジカアリン♪(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1067

ミュジカドレスにシルバーローズグローブ(?)でS4プロモビデオのハートサインを出すアリン。
この表情は見ていて気分が良くなりますよね。
+苺香+さんブログ「Strawberry Hunter」
http://strawberryhunter.blog70.fc2.com/


アリンが覚醒したようです(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1068

一体何に覚醒したのか。それとも何者かに取り憑かれたか、妖しい瞳に表情を浮かべています。バックの英文によると血を求めているようで、それも吸血ではなくただ見るが為に。
衣装はノーブルレースドレス、かな?


にんじん(フェレットさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1069

にんじんを両手に持って嬉しそうなエリカ。右手のにんじんは少しかじられています。
衣装はキャロットワンピース。確かにこの絵ならバニーヘアバンドが欲しいかも。


ペンペンクー(グゥス。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1070

こちらも何があったか嬉しそうなペン太くんフードトレーナーのクー。見ている人を楽しくさせるような笑顔が素敵。
ハートペイントを付けていますが左右反転してますね。
お下げが片側にしかないように見えて、そしてこの髪色だからこみっくパーティーの高瀬瑞希みたい。


音色エリカつん(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1071

ミュジカドレスで横たわる黒髪エリカ。リボンはオリジナル品。
絵師さんのサイトにさらに3つのパターンがあるのですが(一部18禁)、衣装と髪はこのバージョン、表情は3枚目のが好きです。
きりえ♪さんHP「∞湿温∞」
(※18禁です)
http://homepage3.nifty.com/situon/alisa/
e0119433_2310528.gif




--------------------------------------------------------------------


七砕さんがお引っ越し。
「Outbreak」
http://outbreak.sakura.ne.jp/
e0119433_19454560.jpg
[PR]
by sekidousai | 2008-06-12 00:30 | パンヤイラスト・SS
<< 本日の大会は中止…というのかな なんでこんな事に気付かなかった... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧