赤道斎の隠し部屋

本日のお題「てんしの末裔」by 赤道斎

今日はなぜか☆1つのBL。虹羽付けて出たけど結果は…

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
赤道斎 : エリカ「う~ん、背中がなんかおかしい」
スピスタ : ケン「どうしたんだ?」
zophyel : ぼりぼり
赤道斎 : エリカ「なんか背中にできたみたいなの」
スピスタ : ケン「どれどれ見てやろう」
赤道斎 : エリカ「いやん、ケンのえっち(はーと)」
zophyel : ピピン「天誅」
lilith_sakura : エリカ「なぜに!?」
スピスタ : ケン「げ、何だよいきなり」
赤道斎 : ピピン「なに女の子の背中を覗いてるのよっ」
スピスタ : ケン「だって、エリカが…」
zophyel : ピピン「だってじゃない!」
赤道斎 : エリカ「ピピン助けて。ケンが、ケンが~」
zophyel : ケン「あ、きたねー」
スピスタ : ピピン「よしよし、もう大丈夫だよ」
lilith_sakura : ピピン「んで、何が起きたの?」
赤道斎 : エリカ「背中になにかが…(以下略)」
スピスタ : ピピン「ほうほう…」
zophyel : ケン「どれどれ?」
赤道斎 : {以下りぴーと}
スピスタ : ピピン「くどい!」
zophyel : ケン「繰り返しはギャグの基本」
赤道斎 : エリカ「…埒があかないからピピン、見て」
スピスタ : ピピン「えー?」
zophyel : ピピン「おできになってる。二箇所」
赤道斎 : エリカ「え~、どうしよう」
スピスタ : ピピン「医者に行ったら?」
zophyel : エリカ「医者、ねえ」
赤道斎 : エリカ「カディエさんの所?恐いから嫌よ」
lilith_sakura : ピピン「でも医者ってあいつしかいないはず」
zophyel : ピピン「治さないとパンヤに響くよ」
スピスタ : エリカ「えー、どうしよう?」
赤道斎 : ケン「家でオロナ○ンでも塗っとけば?」
スピスタ : エリカ「今切れてるんだよね」
zophyel : ピピン「しもやけかなんかじゃないんだから」
赤道斎 : エリカ「ピピン~、一緒に行って~」
スピスタ : ピピン「それはヤダ」
zophyel : ケン「付き添いなら」
赤道斎 : エリカ「この際、ケンでいいか」
lilith_sakura : ピピン「いてら~」
スピスタ : ケン「この際扱いかよ」
zophyel : そしてカディエ宅。
赤道斎 : カディエ「方法、これは珍しい」
赤道斎 : (方法→ほうほう)
スピスタ : カディエ「これはよく調べなくちゃね」
zophyel : カディエ「ふひょひょひょひょ(ひょえ)」
lilith_sakura : エリカ「 (((( ;゚Д゚)))ガクガク」
赤道斎 : エリカ「なんで全部脱がそうとするのよ~」
スピスタ : カディエ「ケンも調べる?」
zophyel : ケン「部屋の外に居てますってば(わら)」
赤道斎 : エリカ「入ってきたら…判るよね?」
スピスタ : ケン「よくわか…おい!なんだこれ?」
赤道斎 : エリカ「なに?何がどうなってるの?」
zophyel : カディエ「あ、こんなところにホクロ発見」
スピスタ : エリカ「ちょっと何見ているんですか!」
赤道斎 : ケン「そっちじゃなくてこれ!ちっちゃいけど羽だ
赤道斎 : ろ?」
zophyel : カディエ「ケンにも見せたげよっか?」
lilith_sakura : ケン「ん~?」
赤道斎 : ギロリと睨むエリカ。
スピスタ : カディエ「あら、どうしたの?」
zophyel : カ「そっちの羽はハシカみたいなものだから」
lilith_sakura : エリカ「それで、これどうなるの?」
スピスタ : カディエ「今は分からないわね」
赤道斎 : ケン「全身に生えて鳥にでもなるのか?」
スピスタ : カディエ「そういう羽じゃないみたいね」
zophyel : カディエ「普通は虹羽の原料にするんだけど」
赤道斎 : エリカ「…むしるの?」
スピスタ : カディエ「むしって欲しい?」
zophyel : カディエ「ほっとけば自然に抜けるわ」
lilith_sakura : エリカ「痛いの?」
赤道斎 : カディエ「ちょっと痒いかな」
スピスタ : エリカ「それは困るわ」
zophyel : カディエ「毛抜きの数十倍くらい?」
赤道斎 : エリカ「それ、すごく痛そうじゃない!」
スピスタ : エリカ「痒いんじゃなかったの?」
zophyel : カディエ「んじゃ、経過観察かしら」
赤道斎 : エリカ「それでいいです(かなし)」
zophyel : カディエ「お大事に~」
スピスタ : ケン「終わったのか?」
lilith_sakura : エリカ「う~」
赤道斎 : エリカ「生きて生還できました」
スピスタ : ケン「生還おめでとう」
zophyel : ケン「で、ホクロがどこにあったって?(すき)」
スピスタ : SE:ゲシ!
赤道斎 : ケン、カディエのところにそのまま入院。
zophyel : エリカ「痒いよ~」
スピスタ : ケン「ふっ!いいパンチだった…ぜ…」
lilith_sakura : エリカ「そういや薬出すって言ってたっけ」
スピスタ : エリカ「貰ってくるの忘れちゃった」
zophyel : ケン「(ホクロの位置はカディエさんに聞くか)」
赤道斎 : 薬『寝る前に患部に良く塗り込め』
zophyel : ぬり、ぬり、ぬり・・・
スピスタ : エリカ「うぅ、塗りにくいよぉ」
赤道斎 : ケン「お嬢さん、塗って差し上げましょう」
スピスタ : SE:ゲシゲシ!!
zophyel : エリカ「いつの間に退院したんだか」
赤道斎 : ケン「ホレこの通り目隠ししてるから」
スピスタ : エリカ「きゃー、痴漢~~~!!!!」
zophyel : エリカ「ゃあ、そこぉ、らめぇぇ~」
赤道斎 : ケン「ここか?ここがええのんか?」
スピスタ : カディエ「いい加減にしなさい!」
zophyel : エリカ「鼻の穴に指を突っ込むな!!」
赤道斎 : そんなこんなで夜は更けて…
スピスタ : エリカ「うぅ、結局眠れなかった…」
zophyel : ケン「しっかり天使の羽に成長したな」
赤道斎 : ばさばさばさ…
スピスタ : ケン「買わずにすんだな」
lilith_sakura : エリカ「寝づらいよ」
赤道斎 : ケン「19万PPの感触だ。我慢しろ」
zophyel : カディエ「仰向けに寝れないわね」
スピスタ : エリカ「何とかしてよ」
zophyel : カディエ「引っこ抜く?」
赤道斎 : エリカ「俯せじゃゴニョゴニュが成長しないじゃない」
スピスタ : ケン「痛そうだな」
lilith_sakura : カディエ「後が残ってより悲惨になるわよ?」
赤道斎 : エリカ「大事にします」
zophyel : カディエ「どうしてもというなら」巨大ペンチを
スピスタ : ケン「乳歯を抜くんじゃないんだから…」
zophyel : カディエ「一応脱翼薬もあるけど」
lilith_sakura : カディエ「副作用が・・・・ね」
赤道斎 : ケン「なんとしても取って売り払うつもりだな?」
スピスタ : エリカ「何それ?」
zophyel : カディエ「全身の毛が抜けるの」
スピスタ : カディエ「当然、頭も」」
lilith_sakura : カディエ「無駄毛もさっぱりとね」
zophyel : カディエ「脱毛剤のスーパーver.ね」
赤道斎 : エリカ「絶対嫌~っ(わーん9」
赤道斎 : ((わーん))
スピスタ : (どま)
lilith_sakura : カディエ「まぁ天からの授かり者と思ってね」
スピスタ : カディエ「そのままでいてみたら?」
赤道斎 : ケン「ところでなんで急に生えたんだ?」
スピスタ : エリカ「私が聞きたいわよ?」
zophyel : ピピン「やっほー、エリカ」
赤道斎 : ピピン「おっ、順調に成長してるね」
lilith_sakura : エリカ「やほ~・・・ってはい?」
スピスタ : ケン「何で知っているんだ?」
zophyel : ピピン「そろそろわっかもいるっかな?」
赤道斎 : エリカ「おねがい、正直に話して!」
スピスタ : ケン「これは陰謀の予感…」
zophyel : ピピン「インボウだなんてそんなw」
赤道斎 : ピピン「ちょっと本質の具現化をしただけよ」
zophyel : ピピン「アリンに頼んでなんかないよ?いホントに」
スピスタ : エリカ「何それ?」
lilith_sakura : ピピン「なんでもないって」
赤道斎 : ケン「エリカの本質って…鳥?」
スピスタ : ピピン「さあ?」
lilith_sakura : ピピン「前世かそのまた前世からじゃ?」
zophyel : ケン「ところで細工したのはエリカだけなのか?」
スピスタ : ピピン「それは言えないなぁ」
赤道斎 : ピピン「…ケン、どこか痒くない?」
スピスタ : ケン「俺は何ともないぞ?」
zophyel : ケン「ただ頭がちょっと・・・ってもしや」
赤道斎 : ニョキッ!
スピスタ : エリカ「あ、パルック!」
lilith_sakura : ケン「は?」
zophyel : ピピン「おおー、テカテカ輝いてるね」
赤道斎 : やたらと薄暗いが間違いなくパルックだった。
赤道斎 : (なしでー)
lilith_sakura : ケン「なぜ・・・なぜパルック」
スピスタ : ピピン「ケンの本質はパルックだからか?」
zophyel : エリカ「光も影も薄いね」
スピスタ : ピピン「あ、消えそうだな」
赤道斎 : ケン「もっと光りを~っ」
zophyel : フッ


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2332288.jpg


パンヤ外す時はほ大抵が大外しなので虹羽の効果・影響はあまり感じません。

次回のお題は「暴君爆誕」です。
元ネタは。カレーパン…???

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-06-09 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 「seki」は私でした 鼻髭を生やしたおじさんがティッ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧