人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「自分再発見」by スピスタ さん

今日は新人さんがいなかったのでコースはSeason4から☆三つになるBW。
HAPOHAPOさんは初めてのラウンドだったそうです。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
赤道斎 : マックス「俺は、旅に出る!」
zophyel : ケン「とお!」
zophyel : (なしで)
スピスタ : エリカ「みんなどうしたの?」
赤道斎 : ケン「エリカ、お前は疑問に感じないのか?」
スピスタ : エリカ「何が?」
HAPOHAPO : エリカ「あなたの逆毛が疑問の種よ」
zophyel : ケン「うるしゃい!」
スピスタ : ケン「そんなことはどうでもいい」
赤道斎 : マックス「エリカ、お前はそんなキャラだったか?
zophyel : エリカ「なぜ風になびかないのかしら」
lilith_sakura : エリカ「ハードジェルつかってるの?」
スピスタ : ケン「だから、気にするな!」
HAPOHAPO : エリカ「わたしファッション雑誌チェックするから
スピスタ : ケン「イヤな趣味だな」
zophyel : エリカ「ケンが気になってたまらない乙女心?」
スピスタ : ケン「何が乙女心だよ」
赤道斎 : エリカ「このシャイボ~イちゃん(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「女の子はみんなおしゃれに興味があるの」
zophyel : エリカ「特にオールバックは後退がハゲしいってw」
赤道斎 : ケン「ギクリ」
lilith_sakura : クー「おーい」
スピスタ : ケン「そういう話は止めてくれ!」
zophyel : エリカ「・・・あれなに? クジラ???」
スピスタ : ケン「クジラ?」
赤道斎 : クー「撃つぞ~っ!?」
スピスタ : クー「無視するな!」
zophyel : エリカ「なんだ、ぬいぐるみか」
スピスタ : クー「あたいのコレクションだ」
zophyel : ケン「ヘタなボートよりでかくないか?」
赤道斎 : エリカ「原寸大なの?このぬいぐるみ」
スピスタ : クー「1/2だ!」
lilith_sakura : クー「潜水艦だ」
lilith_sakura : (なしで)
赤道斎 : ケン「実用を兼ねた趣味って事か」
zophyel : クー「なんと水に浮く」
スピスタ : ケン「後は?」
赤道斎 : クー「抱くとふかふか」
zophyel : クー「干すのが大変」
スピスタ : ケン「だめじゃん」
lilith_sakura : クー「だめじゃない!」
赤道斎 : エリカ「で、なんでそんな大変な物を持ち出したの
赤道斎 : ?」
zophyel : クー「すごいだろ!!」
スピスタ : ケン「まあな」
赤道斎 : エリカ「…それだけ?」
zophyel : クー「うん」
スピスタ : ケン「それで終わりか」
赤道斎 : クー「終わり」
lilith_sakura : ケン「さて、旅立つか」
zophyel : エリカ「マックスいないよ?」
スピスタ : エリカ「何処に行くのよ?」
赤道斎 : ケン「自分探しさ。当てはない」
lilith_sakura : ケン「とりあえず外の世界かな」
スピスタ : エリカ「ケンは良い趣味持ってないもんね」
zophyel : クー「旅に出て見つかるのか?」
赤道斎 : (本日初パンヤ~(かなし))
スピスタ : (どまおめ)
赤道斎 : ケン「見つかるかどうか判らないけど探すんだよ」
スピスタ : エリカ「まあ、頑張れ」
zophyel : クー「じゃ、出なくても見つかるんじゃないか?」
赤道斎 : ケン「お前ら見てると決して見つからなさそう」
スピスタ : エリカ「どうしてよ?」
zophyel : クー「見つけ.Yじゃなくて作るものじゃないか
zophyel : (Y⇒ん)
スピスタ : ケン「作る?」
赤道斎 : ケン「本家開発チームは当てにならん」
スピスタ : エリカ「そんな事言って良いの?」
lilith_sakura : クー「その一言で未来が変わるぞ」
zophyel : クー「パパはそう言ってた」
スピスタ : エリカ「どう考えても悪い未来よね」
赤道斎 : ケン「それで未来が変わるなら安いもんだ」
HAPOHAPO : クー「パパはよく服作ってくれたぉ」
zophyel : クー「無理だと思うな」
スピスタ : ケン「なんでだ?」
赤道斎 : エリカ「夏になれば判るわ」
zophyel : カディエ「け・ん・ちゃん(はーと)」
スピスタ : ケン「げ、何だ?」
zophyel : カディエ「けんちゃんは私の味方よね?」
スピスタ : ケン「いきなり何の話だ?」
赤道斎 : カディエ「一緒に旅に出てくれるんでしょ?」
スピスタ : エリカ「そういう予定だったんだ…」
lilith_sakura : ケン「あ~~本気だったのか?」
zophyel : カディエ「婚姻届も用意したわ」
赤道斎 : ケン「なんの旅行のつもりだったんだよ」
スピスタ : エリカ「遂に年貢の納め時か」
zophyel : カディエ「愛の逃避行?」
赤道斎 : ケン「俺は未だ若い」
スピスタ : クー「そのまま帰ってこなくでいいぞ?」
zophyel : カディエ「若いツバメ?」
赤道斎 : ケン「いや、だから相手も若い方が…」
スピスタ : エリカ「命知らずね」
zophyel : カディエ「姉さん女房?」
赤道斎 : ケン「エリカ~、クー~、何とか言ってくれ~」
lilith_sakura : クー「お幸せに」
スピスタ : エリカ「お幸せにね」
赤道斎 : ケン「揃ってその言葉かい」
スピスタ : エリカ「当たり前じゃない!」
zophyel : カディエ「実は酒代のツケが半年分(はーと)
スピスタ : ケン「は?」
lilith_sakura : クー「ケンなら何とかなるさ」
zophyel : カディエ「だから、逃避行(はーと)」
赤道斎 : ケン「つまり追っ手はピピンか」
スピスタ : ケン「俺は関係ないだろ!」
zophyel : ピピン「けーんー(いかり)」
スピスタ : ピピン「この裏切り者!」
赤道斎 : ケン「まだなんにもしとらんわい!」
zophyel : カディエ「手切れ金くれたらコレあげる」
スピスタ : ピピン「金額10倍にするぞ?」
赤道斎 : カディエの手の中には10CPの割引券。
zophyel : カディエ「ケンも進呈w」
赤道斎 : ピピン「乗った!」
スピスタ : ケン「俺の立場は?」
lilith_sakura : カディエ「物品ね」
zophyel : エリカ「うわ安っ」
スピスタ : ケン「旅に出ます、探さないでください」
zophyel : ピピン「あーん、まってよぉ(びっくり)」
赤道斎 : ピピン「行商の旅なら一緒してあげる」
lilith_sakura : ケン「おれ自身でも売るしかないか」
スピスタ : エリカ「随分自虐的ね」
赤道斎 : セシリア「あら、おいくら?」
zophyel : クー「(意外と情熱的というか後先ないな)」
スピスタ : ケン「俺は所詮そんな存在なんだ」
HAPOHAPO : ケン「俺のとりえは何だろう?」
zophyel : ピピン「cp」
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : クー「みんなの玩具になれるところ」
lilith_sakura : ケン「おれはATMか」
HAPOHAPO : アリン「ふんふんふん~(はーと)」
スピスタ : ケン「そんな取り柄はイヤだ!」
zophyel : エリカ「・・・嫁???」
HAPOHAPO : 料理を楽しむアリン
赤道斎 : マックス「(む~む~む~)」
スピスタ : エリカ「あら、アリンどうしたの?」
zophyel : クー「聞かなくても毎度のアレだろ」
HAPOHAPO : アリン「カレーを作ってたら紫色に(わら)」
赤道斎 : マックス「(むが~っ)」
スピスタ : エリカ「どうやったらそうなるのよ?」
zophyel : クー「またバイオハザードか」
HAPOHAPO : ケン「普通カレーで色は紫にならんぞぃ」
スピスタ : エリカ「何を入れたんだろうね?」
赤道斎 : アリン「まっ、失礼ね。マックス様ならこんなに喜んで…
zophyel : アリン「紫芋の羊羹入りですから」
HAPOHAPO : アリン「でもわたし楽しいの(にや)」
スピスタ : マックスは震えていた
赤道斎 : マックス「(俺は苦しい…)」
HAPOHAPO : ケン「ぅぅぅ・・もう我慢できん!」
スピスタ : エリカ「いきなりどうしたのよ?」
zophyel : ケン「カレーってハズレ作る方が難しいのにな」
HAPOHAPO : ケン「俺が手本を見せてやる!」
赤道斎 : と鍋をひったくる。
スピスタ : アリン「材料はこれを使ってくださいな」
lilith_sakura : クー「そういえばこれがケンのとりえだった気が」
zophyel : (SE)トントントン、チュィーーーン、ドカーン!
HAPOHAPO : エリカ「神!」
スピスタ : クー「ケンでもダメか」
lilith_sakura : ケン「誰だ!かやくご飯に火薬用意したの!」
赤道斎 : クー「え?ちがうのか?」
スピスタ : アリン「だって火薬ご飯でしょ?」
zophyel : ケン「しかし完成」
スピスタ : エリカ「すごっ!」
lilith_sakura : ケン「俺をみくびるな」
赤道斎 : アリン「そんなのでマックス様が満足するはずは…」
HAPOHAPO : アリン料理を口にした瞬間味王になる
zophyel : ケン「特製カレーうどんだ」
スピスタ : アリン「うーまーいーぞーーーーー!!!!」
赤道斎 : エリカ「あたしパス。汁が飛び散って嫌いよ」
スピスタ : クー「今アリンの目からビームが出たぞ?」
lilith_sakura : ケン「汁者じゃないから平気だ」
zophyel : ケン「カレーの粘性が高いので汁は飛び散りません
赤道斎 : ケン「ちなみに今回の辛さは当社比30倍だ」
HAPOHAPO : アリン「なんという工夫!なんという情熱!(かなし
スピスタ : アリン「ズルズル、ピチャピチャ」
lilith_sakura : アリン「水がほしい」
zophyel : ケン「食い終わった後が地獄」
赤道斎 : エリカ「もうちょっとおしとやかに食べなさいよ」
スピスタ : マックス「俺の分は?」
zophyel : ケン「要るのか?」
赤道斎 : ケン「だがみんなアリンに食われた」
スピスタ : アリン「だからマックス様は私の料理をどうぞ!」
zophyel : ケン「さて、カレーで麻痺した舌が正常に戻るぞ」
赤道斎 : アリンとマックス、共に顔色が青紫に…
zophyel : ケン「必殺・10分ごろ氏」
スピスタ : エリカ「南無…」
HAPOHAPO : ケン「やっぱ俺って主夫?」
lilith_sakura : アリン「はひほひふぁほ?」
zophyel : ケン「テコンドーの37番目の極意だ(嘘)」
赤道斎 : クー「ケン、昔の自分を取り戻したのか?」
スピスタ : ケン「昔の自分?」
赤道斎 : エリカ「みんなのおさんどん」
zophyel : クー「あたいの嫁」
lilith_sakura : ケン「専業主夫ってことか?」
HAPOHAPO : ケン「思い出した!」
スピスタ : エリカ「どんな事?」
zophyel : ピピン「私と愛し合った日々?w」
赤道斎 : ケン「それは違うと思う」
HAPOHAPO : ケン「戦いは何も生み出さないんだ」
スピスタ : ピピン「つれないな」
HAPOHAPO : (わたしのなしで)
赤道斎 : カディエ「でもパンヤって闘いよね。自分との」
lilith_sakura : ケン「釣ってやろうか?」
zophyel : ケン「あーいをー、とりもどー(略)」
HAPOHAPO : ケン「やつはまた強敵(とも)だった・・・」
スピスタ : エリカ「いつまでもやってなさい!」
lilith_sakura : ケン「さて、ケーキ焼くか」
zophyel : ケン「このふざけた世界にようこそ、っと♪」
HAPOHAPO : ケン「ふんふんふ~ん」
スピスタ : エリカ「結局いつものケンね」
赤道斎 : クー「なべて世は事も無し…か」
HAPOHAPO : クー「やっぱり俺の嫁」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「自分再発見」by スピスタ さん_f0116056_23224730.jpg


次回のお題は「AVP」です。

元ネタは「Alien vs. Predator」だそうです。これかな?
http://www.veoh.com/videos/v2471155mjyfqjy7

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9

by sekidousai | 2008-05-26 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「AVP」by zo... 18Hでチップ2回 v(・∀・) >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧