赤道斎の隠し部屋

本日のお題「少女少年」by 赤道斎

今日は久しぶりの☆三つでDI。やっぱり新人さんが来ると☆が少なくなるような。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : (こういう時にDIかよw)
zophyel : ?「~♪」
赤道斎 : エリカ「…どうしてそんな格好を…」
スピスタ : ?「聞くな」
HAPOHAPO : ?「少女少年だ」
zophyel : ケン「とーほーほー」
スピスタ : エリカ「なにそれ?」
赤道斎 : エリカ「その格好で歌うのね♪」
スピスタ : ケン「何とでも言ってくれ」
赤道斎 : クー「芸名とかあるのか?」
lilith_sakura : ケン「名前はまだない・・・はず」
zophyel : ミュジカドレス(エリカ)を着たケンが口ごもる
スピスタ : ダイスケ「お前の芸名は『ケンなおこ』だ」
赤道斎 : U田「嘘言うな。本当の芸名は鏡音…」
スピスタ : ケン「それは言うな!」
zophyel : okome「天誅!」
赤道斎 : エリカ「ねぇねぇ、いつデビューするの?」
スピスタ : ケン「来週らしい」
lilith_sakura : U田「これで株価もあがるだろう」
スピスタ : okome「上手くいくと良いのですが」
zophyel : ケン「カンベンして~」
赤道斎 : U田「こら、言葉使いに注意せんか!」
lilith_sakura : ケン「なんでよ」
スピスタ : U田「アイドルはイメージが大切なんだよ」
赤道斎 : U田「だからエリカ、ケンを教育してくれないか」
zophyel : エリカ「オンナノコかどうか、チェックしてあげる
赤道斎 : U田「それは俺の役目(ひょえ)」
スピスタ : エリカ「それはダメよ」
赤道斎 : エリカ「本当に女の子だったらまずいでしょ」
スピスタ : U田「さすがにそれはないだろ」
zophyel : エリカ、手をワキワキさせながらケンににじり寄る
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
赤道斎 : ケン「い、いやっ。こないで ぇ~」
スピスタ : ケン「きゃー、痴漢~!」
zophyel : エリカ「天井のシミでも数えてなさい(ひょえ)
スピスタ : ケン「おかーさーん!」
赤道斎 : エリカの魔手がスカートにかかったその時!
lilith_sakura : U田「これはこれでいいな」
zophyel : キューマ「やめんか」ぱこんとエリカの頭をはたく
スピスタ : U田「このまま実装決定!」
赤道斎 : エリカ「いいところな…キューマ、その格好…」
zophyel : キューマ「18禁物でも作る気・・・変か?」
スピスタ : エリカ「鏡を見たら?」
lilith_sakura : U田「裏というか同人で出てるだろう」
赤道斎 : キューマ「いつもの腰巻きだろ?」
zophyel : ロロ「そうそう」
スピスタ : エリカ「犯人はロロか」
赤道斎 : キューマ「ロロのお下がりだそうだ」
zophyel : ロロ「「そうそう(わら)」
スピスタ : ケン「最初から女性物じゃないか」
赤道斎 : キューマ「それが何か?」
HAPOHAPO : ケン「俺にはあふれるダンディズムが」
zophyel : エリカ「ないわね」
スピスタ : ケン「それでいいのかよ?
赤道斎 : キューマ「下着までお下がりなのはちょっと」
zophyel : エリカ・ロロ「「可愛いは正義」」
スピスタ : ケン「女は恐ろしい」
lilith_sakura : クー「ソレガゲンジツ」
スピスタ : ケン「イヤな現実だな」
赤道斎 : ケン「そういえばこのミュジカ衣装、誰のなんだ?
zophyel : エリカ「私の。汚したらひどいよ」
スピスタ : ケン「何でエリカのが?」
赤道斎 : といつつ「くんくん」
zophyel : U田「主にサイズの都合」
スピスタ : エリカ「あ、こら!」
zophyel : エリカ「今ケンはオンナノコなのに。恥ずかしいじ
zophyel : ゃない」
赤道斎 : ケン「じゃ、もっと衣装貸して」
スピスタ : エリカ「それはちょっと…」
zophyel : エリカ「てか、ヤル気になったと」
スピスタ : ケン「うっ!」
lilith_sakura : U田「さて、デビュー曲作曲するか」
赤道斎 : okome「U田さんがぁ?」
zophyel : okome「てっきりロード□ーラー音頭かと」
スピスタ : ケン「なんだよそれは?」
赤道斎 : エリカ「あとは相方が必要ね」
スピスタ : U田「キューマでいいんじゃないか?」
zophyel : キューマ「ケン・・・」
赤道斎 : ケン「…見つめないで
スピスタ : ケン「キューマ…」
zophyel : ロロ「ドキワクなのに、何故かムカムカする」
スピスタ : エリカ「ちょっとミスマッチよね」
赤道斎 : U田「そうだな…クー、これを着てみてくれ」
zophyel : クー「?」
lilith_sakura : クー「これはスーツか?」
スピスタ : U田「クーが男役だ」
zophyel : エリカ「シークレットシューズまで(あせ)」
lilith_sakura : U田「なお拒否権は認めない」
赤道斎 : キューマ「ケン、私よりその人を取るのね」
スピスタ : クー「あたいの意向は無視か」
zophyel : okome「デュオでなくトリオでもオッケー」
スピスタ : エリカ「揉める元だよ?」
赤道斎 : エリカ「そういう事で私も男装を…」
スピスタ : ロロ「じゃあ、私は普通に女の子役で」
lilith_sakura : U田「おいおい、君たち何か勘違いしてないか?」
スピスタ : エリカ「何よ?」
赤道斎 : okome「あくまで主眼は女の子ケンなんですから」
スピスタ : エリカ「ケンが主役だなんて影が薄いだけじゃない
lilith_sakura : U田「だから光を当ててるんじゃないか」
zophyel : ケン「ヤな光だな」
赤道斎 : ピピン「透明な物にいくら光を当てたって見えない
赤道斎 : よ」
スピスタ : エリカ「痛い所を突いてきたわね」
lilith_sakura : U田「ならみんなはケンは必要ないと?」
スピスタ : エリカ「早打ちには人気みたいだけどね」
赤道斎 : 全員「そんなことないよ」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : (私の無しにしましょう)
lilith_sakura : (ふたつともありでも流れ問題なし)
スピスタ : U田「需要は有るみたいだな」
zophyel : ケン「いや~(かなし)」
赤道斎 : エリカ「さ、今度はお作法を勉強しましょ」
スピスタ : ケン「そんなの必要ないよ!」
HAPOHAPO : エリカ「お嫁にいけないわよ」
lilith_sakura : U田「作法は男女関係ないぞ?」
スピスタ : ケン「俺は男だし…」
zophyel : ケン「だ・か・ら、デビューなんてしませんってば
赤道斎 : エリカ「もったいないよ、ここまできて」
スピスタ : U田「なんだかんだ言って、女言葉になってきたな
HAPOHAPO : エリカ「素直にクールよ!」
zophyel : ケン「・・・ぽっ」
赤道斎 : エリカ「だからお作法、そして次は床…」
lilith_sakura : クー「ま、諦めてコンビでいこうや」
スピスタ : ケン「なんだ余所の床は!」
HAPOHAPO : エリカ「夜のことよ」
スピスタ : (なんだ余→なんだよ)
zophyel : クー「全部あたいのモノ(はーと)」
lilith_sakura : ケン「夜ってオカズにはならないぞ俺は」
zophyel : クー「むしろ美味しくイタダキマスw」
HAPOHAPO : ピピン「ケンのしいた布団はよく寝れる」
lilith_sakura : ケン「俺は半陽か!?」
スピスタ : エリカ「楽しくなってきたわね」
zophyel : ロロ「オコサマの出番はないよ、ピピン」
HAPOHAPO : エリカ「いずれにしてもファンは大事にしなきゃ」
スピスタ : ケン「そんなファンは要らない!」
zophyel : キューマ「心配するな、ケン。大丈夫だ」
HAPOHAPO : エリカ「ガチャですってもいつも笑顔を忘れずに」
スピスタ : ケン「キューマ…」
zophyel : キューマ「綺麗に余すところなく撮ってやる」
スピスタ : ケン「余計に悪い!」
赤道斎 : ケン「キューマ…(あせ)」
lilith_sakura : ケン「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
HAPOHAPO : ケン「俺は覚醒するしかないのか・・・」
スピスタ : エリカ「頑張ってね」
赤道斎 : okome「ようやく決心がつきましたか」
lilith_sakura : キューマ「この場でその姿を」
zophyel : エリカ「オンナノコに覚醒するの?(わら)」
HAPOHAPO : ケン「わたしをいじめないで(はーと)」
赤道斎 : okome「でも困りましたね」
スピスタ : ケンは即座にキューマに蹴りを入れた
lilith_sakura : キューマ「な、何をするのだねきみは」
HAPOHAPO : ロロ「キューマの犠牲は無駄にしないわ」
スピスタ : ケン「無駄にしてくれ…」
zophyel : らーらーら、らららららーららー・・・
HAPOHAPO : ミンティ「グラビア本の写真上がったんだね(わら
赤道斎 : U田「なんだ、この美声は…」
HAPOHAPO : 一同聞きほれる
zophyel : ロロ「キューマ・・・覚醒したんだね(にこ)」
lilith_sakura : キューマ「ふ・・・」
スピスタ : ケン「じゃあ、主役はキューマで決定だな」
HAPOHAPO : エリカ「(うる)心があらわれるようだわ」
zophyel : キューマ「ケンもこっちにおいでー、でー(エコー
赤道斎 : ケン「(まずい、このままじゃ主役が)」
HAPOHAPO : セシリア「相手役はわたしよ(すき)」
lilith_sakura : U田「デュエットでやってみればいいじゃないか」
赤道斎 : キューマ「…俺、降ります」
zophyel : キューマ「ここはいいところだよ~♪」
スピスタ : エリカ「どうしてよ?」
lilith_sakura : U田「給料は今の2倍にはできるぞ:
赤道斎 : セシリア「キューマ~~(はーと)」
zophyel : キューマ「ケンの・・・オンナノコが見たいんだ」
スピスタ : キューマ「年増に興味ないし」
lilith_sakura : ケン「ちょっと首つってくるわ」
赤道斎 : セシリア「ケンなんかには負けないわよ」
スピスタ : エリカ「やっぱり主役はケンね」
HAPOHAPO : ティッキー「表にファンが殺到してます!!」


------------ キリトリ -----------
終盤のセシリア登場で思い出したのは
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7954
とか
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=4974
だったり。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23481343.jpg


次回のお題は「MAX300.」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-05-17 23:48 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< チャンバラセットでは切れません エリカ多し! >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧