人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

マックスのばかぁ…

ずっと一緒にいようって約束したじゃない・・・・((はーと)甘苺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1003

月を背景に涙を散らすアリン。マックス、現世に帰還か?
そう言えば韓国のスクラッチレア告知でマックスはルーシアを掠って逃げてるんですよね(2008年04月14日付けの1CPさんまたは2008年04月15日付けのパンヤポータルさんブログで閲覧できます)。そのせいなのかも知れません。
衣装はオリジナルカラーのワンピース。


夏はまだですか?((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1004

シャツの肩がずれたりスカートがずり落ちたりとあられもない格好のクー。そんなんで夏が来ていいのか?
衣装は…よくわかりません。


2回目の投稿です♪((てんし)ミスト氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1005

前回の踊るアリンとうって変わり、今回は浜辺で腰を下ろして笑うクー。すけポンからこぼれた(?)ドルフボールが懐いてます。
衣装はスクール水着にクロにゃんこのミミ。


コンコン(しゅがーびすく氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1006

根強い人気の狐クー。食べているのはもっちアイスではない普通のアイス。
衣装はこぎつねなりきりセット(コンコンパーカー+ミニスパッツ)にコンコンブーツとコンコン手袋。なんで4点セットで売ってないんだろう。


またまたクー!(アルフィーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1007

氏の投稿イラストは全てクー。そういう意味でも№1004~№1006に続くという意味でもまたまたのクー。
後方にポンタとドルフを従えて、ポスターになりそうな構図でかっこいい!
衣装は海賊ユニフォームと海賊スカート(一部改変)、ツインテールリボン(黒)にクラブはツインフェザーか。

アルフィーナさんHP「空想科学少年」(現在403エラー)
http://image-science.boy.jp/


よかったら私と・・・(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1008

上目遣いで「私をどうぞ」のロロ。ロロの元気は同じ元気でもピピンの元気とは違って上品な元気だと思います。
良い娘なのにコース上であまり見かけないのはどうしてだろう。


ゴシッククー(トゥエルブ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1009

HP開設記念トップイラストのクー。ゴシック衣装でぺたんと座ってますがちゃんと隠すべきところは隠してます。
衣装はエリザベートドレスにローズエナメルシューズ、リボンはレインボービーズリボンかな。

「L's Life」
http://lslife.web.fc2.com/index.htm
マックスのばかぁ…_e0119433_17473546.jpg




エリカ(妖しい猫画像氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1010

派手ではないけど何処にでもいそうで、傍にいても気が楽で、緊張感より安心感のもてる、そんな顔のエリカ。すっごく好みです。
気が早いけどこのエリカが「今月の一枚」ってことで。
衣装はセーラー服上着、グリーンセーラー服スカート、ラグーン学院シューズ。


海賊衣装(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1011

帆船の上、宝箱から財宝を取り出すアリンとそれを見つめるエリカ、マックスそしてクー。各人の表情に性格が表れているようです。
衣装はアリンがアンネレディスーツとアンネフェザーハット、エリカはカタリナビキニにカタリナスカーフと同じ柄のリボン、マックスはジェイムベストにジェイムヘッドバンドとシルビアリストバンド(?)、クーの海賊衣装は未実装。

+苺香+さんブログ「Strawberry Hunter」
http://strawberryhunter.blog70.fc2.com/
by sekidousai | 2008-04-29 21:52 | パンヤイラスト・SS
<< これでフィルムの在庫はなくなりました 本日のお題「WORLD SUP... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧