赤道斎の隠し部屋

Webで着せ替えといえばKISS

№992「ミンティかわいそうです(´;ω;`)」のチロル(´ω`)さんがブログ開設!

「chirol式」
http://chirol85.blog39.fc2.com/

おまけでミンティがみっくみくにされています。

また、このイラストを使ってのWeb上着せ替えを(にんじん)ほげさんが作成なさいました。

http://01.2-d.jp/pangya/kisekae-minty/

--------------------------------------------------------------------

春まっさかり☆(☆ぴの(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=994

背中合わせのアリンとルーシア。花は6、7種類あるようですがコスモスくらいしか名前が判りましぇん。衣装はオリジナル。

>ず~っと春が続くといいな~
Kanonの真琴のセリフ(「 春が来て、ずっと春だったらいいのに」)みたいですな


ヅラ男(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=995

春の光燦々の下、昔の冒険漫画に出てきそうな顔立ちのショートウルフカットケン。
後方では独楽に乗ったパラソルドルフと同じくパラソルで飛ぶクー。独楽乗りドルフはコンテストに出さないのかな。復権をかけてスピン+5の能力があると嬉しいかも。それとも独楽は横回転だからすけポンのようにスピン+2に加えカーブ+5の方がいいな。


クー(妖しい猫画像氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=996

何を思ったかイラストタイトルが「妖しい猫画像」だと勘違いし「このクー、ねこみみ付いてないじゃん」。実際はクールな背景に暖色系のクーちゃんです。
衣装はクリスマスTシャツ、レッドチェックスカート、ツインテールリボン(黒)、ロリポップリボンバンド。


アリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=997

いつものにゃ雪さんアリンとはちょっと違ったアリンさん。ペイントツールが違うのでしょうか。
衣装はマガブルワンピースとマガブルベレー帽。

にゃ雪さんHP「だお・がおの部屋」
(※18禁です)
http://daogaob.h.fc2.com/
e0119433_004511.jpg





<削除>
SS№9128。「チームマッチは自分たちより弱い相手を選べばOK」という発言。クラブチャットでニックネーム丸出し。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-23 00:32 | パンヤイラスト・SS
<< 本日の大会はお休みとなりました 登録事務に6年? >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧