赤道斎の隠し部屋

水面にちょん、と舞い降りるのもいい

--アリン--(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=979

光射す中、ふわりと舞い降りるアリン。この衣装は時間と共に薄く消えていくようです。
その過程は絵師様ブログで。

MERO*さんHP「MeroN*oRE」
http://meronore.web.fc2.com/index.html
e0119433_01351100.jpg


MERO*さんブログ「●腹ペコめろん●」
http://crashmeron.blog4.petitmall.jp/
f0116056_23512261.jpg




なんだか…悲しくて。。。( ノД`)(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=980

すけポンが当たらず悲しむアリン。同時出現レアを露店で購入したのは出費額はともかく精神的にはよい効果を得られましたよ。一度買ってしまえば仲間内で1PPで使い回せるし。


リベラ学園夏服(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=981

Season4で実装される花のパラソルにぶら下がるのではなく乗っかるエリカ。このまま風に流されてタイムアウト、なんてことになったりして。
衣装はリベラ学園夏服(赤)とリベラ学園夏服スカート(赤)。リボンと靴はオリジナル。
>新しい衣装が登場すると描きたくなる病
今回の新ガチャレアも衣装ですね。うふふ…。大きな版が絵師さんブログにあります。

+苺香+さんブログ「Strawberry Hunter」
http://strawberryhunter.blog70.fc2.com/


ゴシックエリカ(司貴氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=982

髪を後ろ手に持ち上げる水彩エリカ。衣装はクロスリボンドレスとゴシックリボンで、絵師さんは一発当選だったそうな。

司貴さんHP「'EMAIL[エメイユ]」
http://eclipsegates.hp.infoseek.co.jp/index.html
e0119433_21112091.jpg




ありそさん(ハンバート氏氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=984

座ったいすからフル剥くアリン。薄い黄色のオリジナルドレスと赤い薔薇で清楚なイメージ。


I Love Pangya!(Gabriel-B氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=985

日本未実装のハートモーションの先に見えたのは双子のクー。→は初期Tシャツ、左はブラックストライプシャツかな。ツインテールリボン(黒)とキスマークは共通。
1CPさんのところで各キャラのハートモーション動画が公開されています。
「1CP」
http://blog.livedoor.jp/foxblack/


逆毛のK(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=986

お星様ならぬお月様になったポンタを見上げるケン。とうとう撃ち抜いたか!
このケン、とっても可愛いんだけど、アイス系にいる雪ん子が化けてるんじゃない?


遅刻するよー(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=987

学生時代のアリン。学生と言うより生徒といったお年頃に思われます。衣装はオリジナルでベレー帽付き。


エリカさん!…のつもり(tenko(ほね)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=988

ドルフを従えたエリカ。給食献立表の裏に色鉛筆で描き描き。削除されていた№983は、ちょっといじると給食地区が判るから削除したのかと思ってました。
衣装はオリジナルのタンクトップ、ショートパンツにブーツ。左手に持つパターが杖に見えた。


ロリィタ?いいえドレスです。(ヒュッケル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=989

ツインテールじゃないけど吊り目とか胸のサイズとかでそれとなく判別の付くクー。
衣装はオリジナルのゴシック調ドレスとヘッドドレス。履き物はバックルシューズのようです。


<お絵描きTシャツin韓国HP>
「ながされて藍蘭島」のすず風衣装のエリカ(見本付き)。耳型リボンはズバリねこみみヘアバンドで再現。これは欲しいかも。
スパイダーマン風マックスもいる。なぜかあずまんが大王の大阪、とも、神楽が踊ってます。


<削除>
番号末尾が続いていたので気付かなかった。
イラスト№948~№967がすべて完全削除。一体何が…
[PR]
by sekidousai | 2008-04-18 00:07 | パンヤイラスト・SS
<< しょぼ~ん 本日のお題「ある生き物の記録」... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧