人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ある生き物の記録」by 赤道斎

今日はなんとあのHAPOHAPOさんがいらっしゃってくださいました~ヽ(‘∀‘)ノ
コースはPP1.5倍中のBW。お祝いだねっ。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
HAPOHAPO : よろしくおねがいします
zophyel : おつかれさまでした
zophyel : よろしくです
zophyel : (なんでやねん)
赤道斎 : これは、とある生き物の記録である…
zophyel : ピピン「じ~・・・」
赤道斎 : ピピン「ここに書かれた生き物、覚えがある…」
zophyel : ピピン「しかしヘタクソな絵だなぁ」
赤道斎 : なにか、破れた紙袋のようで恐い絵である。
lilith_sakura : ピピン「これ誰が書いたんだろ」
zophyel : というか、紙袋の下にはムキムキマッチョマンが
赤道斎 : 本の奥付を見るが著者はかすれて読めない。
lilith_sakura : ピピン「・・・んでその生物がここにいるわけだが
zophyel : ピピン「誰かたぁーすけてぇ~い」
赤道斎 : すけポン「…(そんなに怖がらないで~)」
zophyel : ピピン「そういうなら服を着ろ!」
赤道斎 : すけポン「…(これでも裸じゃ無いんです)」
lilith_sakura : ピピン「あーなんかきもい」
zophyel : すけポン「フンッ、ハッ!」
赤道斎 : 怒ったすけポンがピピンの頭に被さった。
zophyel : 合・体!!
赤道斎 : すけピピン、爆誕!!
lilith_sakura : ピピン「ってちがーう!」
zophyel : ケン「(びっくり)」
赤道斎 : ケン「ちえっ。期待したのに」
lilith_sakura : ピピン「何を期待してたんだ?」
zophyel : すけピピン「鉄・拳・制・裁!!」
赤道斎 : マックス「ケンだって男だ。それ以上追究するなよ
lilith_sakura : ピピン「ケンに変態の称号っと」
赤道斎 : ケン「ゴホン。ところでそれ、どうするんだ?」
zophyel : すけピピン「使え!」
赤道斎 : クー「コント+1パワー、カーブ、スピン各+2か」
zophyel : ケン「すけすけポンタパーカー・・・」
lilith_sakura : エリカ「トマとばすよ?」
赤道斎 : エリカ「で、すけピピンはあたしが雇う、と」
zophyel : ピピン「え?」
lilith_sakura : エリカ「非売品なの?」
赤道斎 : ピピン「そう言う訳じゃないけど、あんたは駄目!
zophyel : クー「誰ならいいんだ?」
lilith_sakura : ピピン「誰もだめ」
赤道斎 : そう言いながらもピピン、ちらっとケンを見る。
zophyel : ケン「すけてない・・・」
赤道斎 : 今だorzな格好のケン。
zophyel : ピピン「バカ言ってないで、立つの!」
赤道斎 : ピピン「さもないとあんたにこれ被せるわよ!」
zophyel : ケン「せめて着替えをキボンヌ」
赤道斎 : ピピン「あなたが私の服を着るっていうの?」
lilith_sakura : ピピン「絞めるよ・」
zophyel : ケン「服を買ってあげる」
赤道斎 : ピピン「あら、ありがと…って、1日分だけじゃな
赤道斎 : い」
zophyel : ケン「じゃ、こっちのスカートを」
赤道斎 : クー「それ、あたしの~っ」
lilith_sakura : ピピン「ケンキャラ変わってないか?」
zophyel : ぴぴん 
zophyel : ピピン「ミニってレベルじゃないわよコレ」
赤道斎 : ピピン「こんなの履いて恥ずかしくないのかね」
lilith_sakura : クー「(´・ω・`)」
zophyel : ピピン「すかーとなんて・・・なんて・・・」
赤道斎 : ピピン「でもちょっとだけ…」
zophyel : ピピン「(はず)」ケン「(ひょえ)」
赤道斎 : 男ども「「「お~~(拍手)」」」
lilith_sakura : ピピン「いいのか?」
zophyel : ケン「わーぷ! わーぷ!」
赤道斎 : ピピン「こう?」くるりんぱっ
zophyel : ケン「(すき)」
lilith_sakura : ケン「カメラ、カメラはどこだ」
赤道斎 : クー「あれ、ピピンだけワープしちゃってら」
zophyel : エリカ「もしかして、逃げた?」
赤道斎 : そこに残されたのはすけポンと…スカート。
zophyel : ケン「・・・ということは。もしかして履いてない
lilith_sakura : ケン「(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「もちろんカップの方に向かったんだろうな」
zophyel : x@0
zophyel : ざわ
zophyel : ・・・ざわ・・・さわ・・・
赤道斎 : 草の影でピピン「どうしよう、出られない…」
lilith_sakura : ピピン「夕方まで様子見るか」
赤道斎 : しかし他の連中は移動したがすけポンだけ居残った
zophyel : ピピン「・・・」
赤道斎 : すけポン「…」
lilith_sakura : ピピン「どうしろと」
zophyel : と、すけポンがガチャ放出。
赤道斎 : すけポン「(僕のドルフボールで衣装を当てなよ)」
lilith_sakura : さてその中身は
zophyel : ピピン「・・・ゴシックドレス・・・」
赤道斎 : そこに戻ってくる一同。
lilith_sakura : ピピン「着ていくしかないのかあ」
zophyel : ケン「・・・ぽっ」
赤道斎 : エリカ「あっ、ピピン発見!」


------------ キリトリ -----------
HAPOHAPOさんのイラストではピピンは普通にスカートやワンピを着こなしてるんですけどね。ピピンを表すのにお気に入りの言葉「くるりんぱっ」をお借りしました。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「ある生き物の記録」by 赤道斎_f0116056_234114.jpg


次回のお題は「第395回キャディコスチュームコンテスト」です。
その頃にキャディは何人になっているのかな…

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-04-17 23:45 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 水面にちょん、と舞い降りるのもいい こらケン、なんて羨ましい事をしてる! >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧