赤道斎の隠し部屋

ぐるぐるメガネは3000EP

くーちゃんw@@w(☆たままん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=937

クーのラフ線画。タイトルに「@@」があるけどぐるぐるめがねを掛けているわけではありません。
早く完成版が見たいな~
衣装はたぶんウェイトレスワンピースとオリジナルリボン。


スプリング・アリン(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=938

スカートを持ち上げ花を盛るアリン。瞳がとってもアリンです。
衣装も髪型もオリジナル。これくらい大きく髪型を変更するアイテムは難しいのかな。
コメントにあるのは№62「アンクルリボンカディエ」。
http://www.pangya.jp/event/illust_caddie02/fan_bbs_illust_caddie2_view.aspx?page=2&seq=62
ゴシック衣装などに似たシンプルそうだけど細部に凝った衣装です。


クー((はーと)甘苺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=939

黄色ベースで喜色満面のクー。顔=絵の中心が明るく効果的。(まさか周辺部の光量不足じゃないよね)
衣装はオリジナルのワンピース&カチューシャ。


初投稿です(Foreseti氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=940

悪い事を思いついたようなセシリア。見えるはずの右目が見えないけど、それがさらに怪しさを醸し出しているように思えます。
衣装は4月10日実装したてのリベラ学園夏服(緑)。


クー スク水((はーと)甘苺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=941

今度はスクール水着のクー。前作№939と同じで手描きの携帯取り込みのようで、どうやら光量ムラですね。


<キャディコスチュームコンテスト>
HAPOHAPOさんがキューマたん投下!かわい~っ…胸、出てないですか?
チョッキン☆さんの応援ぴぴんさんを見てHAPOHAPOさん№310「Have you fight!」を思い出した。


<お絵描きTシャツin韓国HP>
ケンとクーがペアでスヌーピー。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-11 00:02 | パンヤイラスト・SS
<< すけポン出ない~ 今日の大会も中止。そして… >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧