赤道斎の隠し部屋

3月の一枚

エリカの怒った顔が可愛いサレコウベさん№807「ルーシアにファンを奪われてエリカさまがお怒りな様です。」や、ぶわっと髪を舞わせるクーのりろろ*さん№893「さぁもういっちょ!」も好き。
でも今回は2人の対照的な表情がそれぞれの性格をよく表してると思うHAPOHAPOさん№850「(かなし)はぅ・・・」で。

http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=850


--------------------------------------------------------------------

とりかえっこアリンさん。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=920

ルーシアの衣装(名称不明)を着用したアリン。たぶんぱっつんぱっつんになるんじゃないかと。
こんな風に他キャラの衣装を着られるようなシステムになればいいのに。

ミシェーナさんHP「トウホウヒヨコ。」
http://www.geocities.jp/touhoutamago/
e0119433_2356998.gif




Lucia(はーと)(☆ぴの(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=921

こちらはオリジナルの黄と黒のワンピで楽しげなルーシア。まだ「普通の」衣装は実装数が少ないようです。


エリカとツインフェザー(にゃんたFX氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=922

何となく左利きな感じのエリカ。高い空に広がる絹雲が春らしい。衣装はブルーデニムワンピースとピンクコットングローブ。クラブはタイトル通りツインフェザー。


くー(プチレン氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=923

床に腹ばいになって見上げるクー。足はバタバタしてるのではなく、何となく上げているという感じ。
衣装はゴシックドレスセット。絵師さんはこの衣装をまだ入手していない様子です。
絵師さんのHPにあるほうはHPのアドレス入り。

プチレンさんHP「超気まぐれ。」
http://2style.jp/putistyle/
e0119433_22481261.jpg




ななななんとなく・・・(くろりんりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=924

ぱっと見た目でカズかと思ったけど、ケン…だそうです。確かにちょっと幼げで、「すごい目つき悪い」とコメントされてますが優しげな表情に感じられます。
衣装はヴォックスジャケット、ヴォックスパンツに大型の悪魔のツバサ。手に持つクラブはツインフェザーのウッド。


<キャディコスチュームコンテスト>
ぢげんさんが大人げな衣装に子供げなカディエで参戦。すけポンの作者チョッキン☆さんは笑い顔が面白いドルフ。


<削除>
SS№9093。韓国HPSS板にあったルーシア。

<お絵描きTシャツin韓国HP>
暫く姿を見なかったキティちゃん。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-06 00:55 | パンヤイラスト・SS
<< ゴシックエリカが欲しいよ~ 本日のお題「地獄の保険」by ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧