赤道斎の隠し部屋

本日のお題「地獄の保険」by zophyel さん

本日のコースはお題にピッタリのDI。15分遅れのスタートでした。
某大会の主催者様が参加なさってくださったのですが、お名前を公開していいかどうか聞きそびれたので、確認できるまで伏せ字で。
「アプローチ勝負の大会」の主催者である座敷あらしさんがご参加下さいました。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
座敷あらし : よろしく(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : (DIだよwww)
赤道斎 : (あったりー)
lilith_sakura : (今日は空気読んでるし)
赤道斎 : エリカ「何か家計が苦しい…」
zophyel : (背景の赤が内臓と血みたいだ・・・)
zophyel : エリカ「節約してるのにおかしいな」
lilith_sakura : ケン「余計な出費があるんだろ」
赤道斎 : エリカ「えー、そんなことないよ、ほら」
zophyel : ケン「何故かウチは食費がかさんで」
座敷あらし : ダイスケ:食いすぎだケン
zophyel : ケン「お前らがタカリにくるんだろーが」
赤道斎 : クー「うん、何たって美味しいもんな」
zophyel : エリカ「食費助かってます(合掌)」
座敷あらし : ケン「だからってなんで俺の家でたべるんだ!」
赤道斎 : エリカ「家計が苦しいから」
zophyel : エリカ「家賃も着るものもかかってないのに何故?
lilith_sakura : ケン「家計簿見せてみろ」
赤道斎 : エリカ「これ。ね、普通でしょ?」
座敷あらし : クー「このキャディー代のせいじゃないの?」
赤道斎 : カディエ「それはないわ。ツケで滞納だもの」
zophyel : ケン「ん? エリカってこんな低収入だったか?」
lilith_sakura : エリカ「あー天引きされてるやつもあるから」
赤道斎 : ケン「なにに?」
zophyel : エリカ「なんだっけ・・・今月の所得票はこれか」
赤道斎 : エリカ「えーと、HIO保険、OB保険…」
lilith_sakura : ケン「解約して来い」
zophyel : ケン「どこの会社だよそれ」
赤道斎 : エリカ「手厚い対応のピピン保険」
zophyel : ケン「悪徳保険?」
lilith_sakura : ケン「より解約を勧める」
赤道斎 : ピピン「なんて事言うのよ、営業妨害?」
座敷あらし : ケン「エリカにHIO保険はいらないだろう」
zophyel : ケン「OB保険の保険金は払ったのか?」
赤道斎 : ピピン「忘却の花で現物支給よ」
zophyel : ケン「二打目以降は?」
lilith_sakura : ピピン「保障するよ?たぶん」
赤道斎 : ケン「
赤道斎 : (ごばく~)
zophyel : ケン「やっは゜考え直したらどうか」
赤道斎 : ダイスケ「俺の保険紹介しようか?」
座敷あらし : エリカ「糖尿病の保険はいらないよ」
zophyel : ダイスケ「違うわ!」
lilith_sakura : ケン「糖尿の時点で保険は入れないだろ」
赤道斎 : ダイスケ「メタボ保険だ…じゃなくて総合保険だ」
zophyel : ダイスケ「セールスレディーのセシリア先生だ」
lilith_sakura : エリカ「不安だなぁ」
赤道斎 : ピピン「あんたら、グルなんじゃない?」
zophyel : ダイスケ「紹介料がおいしいんだよ」
座敷あらし : ピピン「そんなことないよ」
赤道斎 : セシリア「しーっ、しーっ」
座敷あらし : (ゴバかな^^;)
lilith_sakura : エリカ「あやしい・・・」
zophyel : エリカ「じゃぁ、見積もりしてみてよ」
赤道斎 : セシリア「エリカのスコアだと…月5000かしら
zophyel : エリカ「5,000pp?」
赤道斎 : セシリア「ダイスケ、次の客探すわよ」
lilith_sakura : エリカ「微妙・・・」
赤道斎 : ピピン「だからウチの所が一番安心なんだよ」
zophyel : エリカ「ピピン保険は10倍もしてるんだけど」
座敷あらし : ピピン「特典にイルカショーもあるんだよ」
lilith_sakura : ケン「それは特典でもなんでもない」
赤道斎 : ピピン「バンカーではモグラショーも付けるよ」
座敷あらし : ピピン「ペンギンと温泉もあるよ」
zophyel : エリカ「すでに保険でもなんでもないって」
lilith_sakura : ケン「明らかにおかしい」
赤道斎 : クー「ところで、何で保険なんて入ってるんだ?」
座敷あらし : エリカ「そりゃHIOしたときの為よ」
lilith_sakura : ケン「無駄がけだな」
zophyel : エリカ「初ラウンドした時タンプーの鼻の穴に・・
赤道斎 : クー「それでいるのは傷害保険じゃないか」
zophyel : ピピン「ウチは対人対物無制限だよ」
赤道斎 : ドルフ「僕たち動物は?」
lilith_sakura : ピピン「ペット保険?」
zophyel : エリカ「保険料高かったのはそれが原因か」
lilith_sakura : ケン「エリカ、掛け金いくらなんだ?」
赤道斎 : エリカ「月4000CPだったかな」
zophyel : クー「高っ・・・ってカディエの月給くらいか」
lilith_sakura : カディエ「なんであんた知ってるのよ」
zophyel : ケン「オープンプライスじゃね?」
赤道斎 : エリカ「これって高いの?」
zophyel : ケン「エリカの月収はいくらなんだ?」
赤道斎 : エリカ「うーんとね、20000CPくらいかな」
zophyel : ケン「ほんとかぁ? サバよんでないか???」
赤道斎 : エリカ「実は…ごにょごにょ」
座敷あらし : ケン「なになにパパからこずかいもらってるって」
zophyel : ケン「・・・エリカ、今日の晩飯は何が食べたい?
lilith_sakura : エリカ「えびふらい」
赤道斎 : クー「不憫な…(かなし)」
zophyel : ケン「そっかそっか、山盛り作ってやるからな」
座敷あらし : ダイスケ「今日の晩御飯はエビフライか」
赤道斎 : ピピン「わーい、あたし大好き~」
lilith_sakura : エリカ「食べ過ぎると太るから少なめで」
zophyel : ケン「ピピン保険金払ってやれよ」
赤道斎 : ピピン「貧困保険は無いわ」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23145533.jpg


スピスタさんがいないのでスピーダーを狙ったけど、18Hまで来て気付いた。チャットログ取るためには最期までコース上に残っていないと…

次回4月7日(予定)のお題は「ある生き物の記録」です。
すけポン絡みで「すけすけキャディ登場」というのも考えたけど、これではえっちい方向に向かってしまう可能性もあったので没。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-04-05 23:48 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 3月の一枚 満開より葉桜が好き >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧