赤道斎の隠し部屋

うん、いい髪の動きだ

さぁもういっちょ!(りろろ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=893

髪を振り乱して再ショットしようとするクー。やや黄色めの淡い色合いが花粉に霞む春のよう。
衣装はウェイトレスワンピース、ブラックバンドスニーカー、ツインテールリボン(黒)、クラブはツインフェザー?


初投稿でし(・д・´ゞ★彡(してやんよ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=894

オリジナルのピンクワンピに水色髪留めのクー。手描きを携帯で取り込みだけどピンぼけに加え明るさ&色むら。
「すごぃ黒い;」と判っているならフリーのフォトレタッチソフトでいいから調整すればいいのに。それ以前に、原本は自分の手元にあるはずなんだから、なぜ撮り直しをしないのでしょうか。


初投稿です♪((てんし)ミスト氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=895

ハトを右手に止まらせ、左手で隠すようにクラブを持つアリン。ハトがハトとして居るという事は、このクラブは「誰?」
衣装はマガブルセットとホワイトレースグローブにマガブルベレー帽、そして頬紅。クラブはミラクルボイスクラブセットのウッド。
絵師さんのHPはこちら
「mist」
http://takenoko.is-mine.net/

ギャラリーにイラストが2枚あるけど見られない…バナーなども…「Other」のページが2008.03.31という日付…本当、工事中なんですね。


ゴシッククー(リザ(ほね)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=896

イラストコンテストの時のような立ちポーズのクー。前作より全体のバランスがよくなっていると思うので、描き続けていればきっと上手くなる人だと思う。
衣装はローズリボンドレス、ローズリボングローブ、ローズエナメルシューズ、ローズカラーリボン。


Season4のPVの歌詞(rikuta氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=9083

これくらいでは削除されないでしょうけど。青刈りボーズさんの「プチコミ荘205号室」に歌詞はありますね。
http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view_sub.php?hpdomain=aogaribouzu&imgf=d&num=167731&seq=19193
[PR]
by sekidousai | 2008-03-30 00:07 | パンヤイラスト・SS
<< ブログ開設以前('06... 本日のお題「七転八倒 花嫁修業... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧