人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤを卒業するとき」by zophyel さん

本日はPPが1.5倍中のSW。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
赤道斎 : ♪あ~お~げ~ばと~お~と~し
zophyel : ケン「さて、忘れ物は、なしと」
スピスタ : ダイスケ「今年もこの季節が来たか」
赤道斎 : セシリア「また見送る立場。悲しいわ」
スピスタ : ダイスケ「一緒に卒業するか?」
赤道斎 : セシリア「卒業後の進路、お嫁さんでいい?」
zophyel : ダイスケ「誰の?」
スピスタ : セシリア「さあ?」
zophyel : ダイスケ「お主中々やるな」
赤道斎 : クー「あたしは何時になるんだろ…」
スピスタ : エリカ「まだまだ先だね」
zophyel : けん 
zophyel : ケン「というか、いつ入学するんだ?」
赤道斎 : クー「あと1年…のはずだったんだヶど」
lilith_sakura : クー「また旅に出るみたいで」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
赤道斎 : ダイスケ「出席日数不足で留年3回目か」
zophyel : クー「小等部にどうしてダブリがあるんだか」
スピスタ : ダイスケ「ここは私学だからな」
赤道斎 : 天の声「(それはユーザーの嗜好と要求だ)」
zophyel : エリカ「せっかくセーラー服一杯作ったのに」
スピスタ : ケン「自分で着れば?」
赤道斎 : エリカ「まだ袖を通していないのもあるのよ」
スピスタ : (sakuraさん落ちてる)
赤道斎 : (あっちゃー)
クラブ : lilith_sakura> : 2大会連続で落とされたよ(空笑
赤道斎 : (どまー(かなし))
クラブ : スピスタ> : (どまい)
zophyel : エリカ「大体、まだ私中二のはずなのに」
クラブ : 赤道斎> : (どまい(わーん))
赤道斎 : アリン「あらあなたたち、何してるの?」
スピスタ : ケン「卒業式の準備です」
赤道斎 : アリン「じゃあ、あたしと一緒ね」
zophyel : エリカ「アリンさんは大卒でしたっけ?」
スピスタ : アリン「長い学生生活だったわ」
赤道斎 : マックス「どんな学生だったんだい?」
zophyel : ケン「二十歳で主席卒・・・秀才?」
スピスタ : アリン「今頃気が付きました?」
赤道斎 : エリカ「今のアリンさんからは想像もできない」
zophyel : クー「エキセントリックすぎ」
スピスタ : アリン「私は今でも優秀ですわよ?」
赤道斎 : ケン「エリカ、素直にボケボケだと言ってやれよ」
zophyel : ケン「こないだのホレ薬はどうなったんだっけ」
スピスタ : アリン「…聞かないでください」
赤道斎 : ケン「ほらな」
zophyel : エリカ「確かケン×カズ=・・・」
スピスタ : ケン「そんな話聞いてないぞ?」
赤道斎 : エリカ「副作用で記憶を無くしちゃったのね」
zophyel : エリカ「カズは憶えてて、まだ寝込んでる」
スピスタ : アリン「危険すぎましたわ」
赤道斎 : ケン「そんな記憶も
赤道斎 : (誤爆ー)
赤道斎 : 卒業でおさらばだ」
スピスタ : エリカ「甘いわね」
zophyel : カズ「あ、ケン・・・(はず)」
赤道斎 : 取り出したるはアンダーソン
zophyel : セシリア「まさか
スピスタ : クー「何するんだろう?」
赤道斎 : エリカ「この記録を卒業写真に…」
zophyel : マックス「ドキワクドキワク」
スピスタ : アリン「カズはケンの横ね」
zophyel : カズ「・・・(かなし)」
赤道斎 : マックス「じゃ、その横は俺ね」
スピスタ : エリカ「あんた卒業するの?」
zophyel : マックス「教育実習生として参加w」
スピスタ : 双子「私たちも入れてください~」
zophyel : カディエ「あんたたちはシーズン5までお預け」
赤道斎 : エリカ「早く早く、右上に別枠になっちゃうよ」
スピスタ : 双子「そんな…」
zophyel : ケン「けちけちするなよ校長」
スピスタ : カディエ「そう言う決まりなの」
赤道斎 : ロロ「キャディーを差別はよくないわよ」
zophyel : クー「とかいいつつ着飾ってるなカディエ」
スピスタ : カディエ「私は校長だし」
赤道斎 : カディエ「写真中央に写るんだからね」
zophyel : ミンティ「(ぐしぐし)」
スピスタ : ケン「それって普通担任じゃないか?」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃんの目立ちたがり~っ」
zophyel : エリカ「そういえば担任って誰だっけ」
スピスタ : ケン「覚えがないぞ?」
赤道斎 : ?「しくしくしく…」
zophyel : カレン「すいません遅れました」←担任
スピスタ : カディエ「あなた写真に写れるの?」
赤道斎 : カレン「…むり」
zophyel : ダイスケ「素で心霊写真とか言わんか?」
スピスタ : カディエ「やっぱり私が中央ね」
赤道斎 : カレン「カズ~、いぢめられた~」
スピスタ : カズ「俺の横に来るか?」
zophyel : カズ「生気を分けてやれば写るさ」
赤道斎 : カレン「ありがと~」と吸い取る
スピスタ : ケン「あ、カズが倒れた」
zophyel : エリカ「それ何てミイラ?」
赤道斎 : カレン「(つやつや)」
スピスタ : アリン「精気を吸いすぎですわ」
zophyel : マックス「ケン、分けてやれ」
スピスタ : ケン「何で俺が?」
赤道斎 : カズ「男は嫌だ~」
スピスタ : エリカ「あ、復活した」
zophyel : アリン「ち、ホレ薬リターンと思ってたのにw」
スピスタ : カズ「ガクガクブルブル…」
赤道斎 : カレン「私とカズにそんな物は無用ですわ」
zophyel : アリン「いや、ケン×カズ再び・・・w」
スピスタ : カレン「それは楽しみですわ」
赤道斎 : マックス「俺は?
zophyel : アリン・カレン・セシリア他「「「ニヤリ」」」
スピスタ : ケン「余計な事を…」
赤道斎 : セシリア「美少年を中心に三つどもえ(すき)」
zophyel : カディエ「お楽しみの前に写真撮りましょ写真」
スピスタ : ダイスケ「みんな並べ~」
赤道斎 : しかし一向に整列しない。
zophyel : ダイスケ「ん? s@4dq
スピスタ : カディエ「どうしたの?」
zophyel : (誤爆)
zophyel : ケン「校長、真ん中にどうぞ」
スピスタ : カディエ「あら、どうも」
赤道斎 : ケン「中央の人は命を吸い取られるって…」
スピスタ : カレン「そこは私の場所~」
zophyel : エリカ「本物の心霊写真だものね」
赤道斎 : カディエ「あたしはまだ生きてるわよ!」
zophyel : ケン「カレン先生は校長の左肩にどうぞ」
スピスタ : カレン「あら、ありがとう」
赤道斎 : ケン「あり得ないところから顔を出してね」
スピスタ : カレン「任せて!」
zophyel : エリカ「着々と陰謀が・・・w」
赤道斎 : ケン「ダイスケさんとセシリアさんはそれぞれ隣に
スピスタ : カレン「それは考えすぎですよ?」
zophyel : 双子「「(こそこそ)」」
赤道斎 : エリカ「こらそこ!全員参加よ!!」
スピスタ : 双子「私たちの卒業~」
赤道斎 : ミンティ「あ、でも私卒業用衣装持ってない」
zophyel : ティッキー「やっぱり遠慮したくなったかなって」
赤道斎 : クー「私ともう一年過ごそうよ」
スピスタ : カディエ「ここまでやって逃げるの?」
zophyel : カディエ「やっぱりあんたたちも入んなさい」
赤道斎 : 双子、強制的に列席。
スピスタ : ミンティ「衣装が…」
zophyel : カディエ「魔法で出してあげます」(ポン!)
スピスタ : ミンティ「わぁい!」
赤道斎 : ティッキー「…それ、どっかで見たような」
zophyel : カディエ「ヤボはいいっこなし」
スピスタ : ミンティ「もう何でもいいよ」
zophyel : キューマ「じゃあ写すぞ」
赤道斎 : ティッキー「紫のフルル付き、いいな~」
スピスタ : カディエ「綺麗にとってね
zophyel : (SE)カシャ!
赤道斎 : キューマ「もう一枚いきまーす」
スピスタ : カディエ「いい感じね」
zophyel : キューマ「ケンとカズ、もっと間詰めて」
スピスタ : カズ「カレンのスペースが無くなる」
赤道斎 : マックス「それならケンはこっちに…」
zophyel : キューマ「カレン先生、人魂は消してください」
赤道斎 : カレン「あら失礼」
zophyel : キューマ「・・・はい、ではいきまーす」
赤道斎 : SE:カシャ
------------ キリトリ -----------
今日もlilith_sakuraさんが序盤(10分経過くらい?)で落ちてしまいました。
待機中に私も一度放り出されているので冷や冷やプレイでした。

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「パンヤを卒業するとき」by zophyel さん_f0116056_23244747.jpg


次回のお題は「シアワセパンヤ」です。

ネタ元はこちら。
 「【東方】 シアワセうさぎ」
 http://www.youtube.com/watch?v=Lig8Rh1BGBw

ついでに「【東方】 ウサテイ フルVer.」
 http://www.youtube.com/watch?v=WSv3LVHAQbw

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-03-24 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 明日、報告書を提出すれば一応「... 弘法筆を選ばず >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧