赤道斎の隠し部屋

弘法筆を選ばず

マウスdeペイント(ハムリィ(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=872

ちょっとぽっちゃりなクーちゃん。髪のしっとり重そうな感じが私好み。
衣装はレッドラインワンピース。

ハムリィ(はーと)さんHP「HAMURYMART」
http://3.csx.jp/hamurymart/


月間パンヤ4月号?(ん)(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=873

月刊誌の表紙を飾るエリカの春コーディネイトはインディアントップス、ライムレモンスカート、スカイブルーシューズ、ボブスタイル、悪魔のツバサ、HGサングラスで髪色はシェルピンク。なんとなくフルーツ牛乳を連想しました。
「Sprinグー」なのでクーかと思ったけど違った。
そういえばパンヤ公式の何とかマガジンは消滅してしまいましたね。


落涙セシリアさん~☆((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=874

左目から涙を滂沱と頬を伝わせるセシリア。流れるその色は血の紅なのかも。ファンタジー衣装のエージェントスカーフ(ブラックバンダナ)が隠す側が左目ならさらに物語になったかも。

絵師さんのHPはこちら。
「天秤座の女神様」
http://homepage3.nifty.com/thegoddessoflibra/
e0119433_2261498.gif




いまさらですが。(くろりんりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=875

ねこねこな女性キャラ5人。さくっと引かれたような線も私の好み。髪色が戦隊物になってます。
赤=エリカ:なりきりキャットウェア、なりきりキャットグローブ、
      なりきりキャットイヤー
青=アリン:青色にゃんこセット(みるくにゃんこニット、みるくにゃんこ
      グローブ、みるくにゃんこイヤー)
黄=セシリア:ロシアンブルーニット、ロシアンブルーグローブ、
       ロシアンブルーイヤー
桃=ルーシア:(ポータルさんの所を見ると猫衣装は実装されていない
       ようだけど、三毛なら欲しい)
黒=クー:にゃんにゃんニット、にゃんにゃんてぶくろ、
     クロにゃんこのミミ


ICにクーが落ちてました。(きりえ♪)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=876

そのままにしておくと風邪を引いてしまう、と理由付けをしてお持ち帰り~。少し苦しそうな表情をしているのでやっぱり寒いんでしょうね。
衣装はヴォックスジャケット、ラグーン学院スカート、ブラックキルトシューズに天使の羽根。リボンと手袋はオリジナルかな。
そういえばどこかで氷柱に抱きつくという我慢大会があるそうです。優勝タイムは3分だとか。

絵師さんのHPに構図は同じで衣装がウェイトレスワンピース、鳳凰チャイナシューズ(白)、ブラックキャットキャップ、悪魔のツバサにオリジナル手袋のイラストがあります。こちらは目を開けていて「あーあ」といった表情。そしてさらに…

きりえ♪さんHP「∞湿温∞」
(※18禁です)
http://homepage3.nifty.com/situon/alisa/
e0119433_2310528.gif
[PR]
by sekidousai | 2008-03-24 00:33 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「パンヤを卒業すると... クラブは6本くらいしか使わない >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧