赤道斎の隠し部屋

眠いんだけど眠れない…

春眠(えんきりさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=846

髪を下ろしたクー。といってもコメント読むまでルーシアかと思ってた。
衣装はオリジナルの着物?


祭(えんきりさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=847

今度はアリン。着物(赤)で判ります。前作より手が入っているようですがレイアウトは同じ。連投だから余計気になってしまいます。
頭にはフラワーブラックリボンを付けている様子。


初春の台風~(*´д`*)(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=848

アリンめがけて舞い降りた天使エリカ。でもドルフの腹のめりこみ具合を見ると、舞い踊る羽根のように軽くはなかったようです。ポンタはどこをみているのか!パンヤロゴにはクロポンがあしらわれてます。
衣装はエリカ、アリンとも日本未実装の鍵盤&音符衣装。アリンの持つクラブはミラクルボイスクラブセットのパター…じゃないですね。
全身絵はこれが初めて。


エリカv(ΦωΦ)v(ニャイたん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=849

ウサミミをヘッドホンに変えると、リラックスして音楽を聴いているような雰囲気のエリカ。クッションはフリル付きか、それとも菊の花のようなドーナツ型?
衣装はホワイトニットセーターにバニーヘアバンド。そういえば黄色のリボンは2つあるのに赤系はないのね。
「エリカでΦΦ」だとこたつみかん。さんのデビルエリカを連想しちゃいます。

コメントを寄せている柚依梨さんがイラストを描いているようなのでプチコミをのぞいてみました。
http://hp.puchikomi.jp/home/index.php?hpdomain=pangyayuiri
「アルバム」ではなく「日記」の 2008/03/16から柚依梨さんのイラストへ行けます。


(かなし)はぅ・・・(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=850

ウーッウーッウマウマなアリンとクー。クーはテレテレなのにアリンは罰ゲームという割にノリノリ。
アリンの衣装はオリジナル春物。マガブルの青が入ったリボン付き花のコサージュ、胸の大きく開いた白のブラウスに黄色のカーディガン、そこにブラウンレーススカートかな。ほすい…
クーは細部の異なるSSFAジャケット、SSFAスカート、SSFAブーツにツインテールリボン(黒)。


エリカです!(窓景氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=851

春の霞のように主線無しでぼんや~りのエリカ。座って右膝を立てている…のかな?それとも両腕をついて四つん這い?
この表情なら逆光にしないで春のうらら→眠気接近!、という方向性でもいいかもね。
衣装はオリジナルのピンクキャミソール。


がぶ飲みっ(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=852

風呂上がりの牛乳の如く、腰に手を当てて体力補助剤をがぶ飲み中のクー。まるっきり「炎髪灼眼の討ち打ち手」ですね。
ωな口からちょろっとのぞく八重歯がポイント高し。
衣装はブラックストライプシャツかと思ったけど、チャックが違いますね。どんな風にこのチャックが使われるんだろう。


<削除>
SS№9045。MyボックスのSS。なんでここにココロのかけらが?
[PR]
by sekidousai | 2008-03-19 19:28 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「パンヤの庭で」by... 皆様のおかげで絵師さんのHPや... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧