赤道斎の隠し部屋

本日のお題「あと1歩の悪夢」by lilith_sakura さん

今日は**なち**さんがいらっしゃったので久しぶりに5人でプレイです。
コースは西W。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
**なち** : よろしゅ~
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : ケン「あぁ、まただ」
赤道斎 : エリカ「ああん、一ドットずれてパンミ~」
zophyel : クー「お前ら・・・」
スピスタ : ケン「いつもこうだ」
赤道斎 : エリカ「コント変えようかしら」
スピスタ : クー「きっと無駄だ」
zophyel : クー「そうやって、自分のペースを乱すと」
lilith_sakura : エリカ「あーあさっての方向に~~」
スピスタ : クー「ろくな事がない」
赤道斎 : ケン「よし!精神統一!!」
zophyel : クー「はたして注意力散漫が治るかな」
スピスタ : アリン「あらケン」
lilith_sakura : ケン「え?」スカッと
zophyel : クー「だめじゃん」
赤道斎 : エリカ「やーいBAD~」
lilith_sakura : クー「私のでも見てな」
zophyel : アリン「寝癖が直ってませんよ」
スピスタ : ケン「げ、ヤバイ」
赤道斎 : ケン「って、これはいつものですっ」
スピスタ : エリカ「逆毛止めたら?」
赤道斎 : クー「そしたら誰だか判らなくなるぞ」
lilith_sakura : ケン「逆毛判断やめい」
zophyel : ケン「ところでクー」
スピスタ : クー「何だ?」
zophyel : ケン「コレ落としたぞ」
スピスタ : クー「げっ!」
赤道斎 : それはパパの写真。
スピスタ : ケン「ファザコンも程々にな」
zophyel : クー「(はず)」そして、tee
スピスタ : クー「ああ、トマミ」
zophyel : (ところでこれ、時間35分スタートでしたか?)
赤道斎 : アリン「どうどう。心を静かにおさえるのよ」
赤道斎 : (そんな感じですね)
スピスタ : (あらら?)
lilith_sakura : (あら?50に変えたと思ったけどミスしてたか)
赤道斎 : (がんばろー)
スピスタ : クー「落ち着け落ち着け…」
赤道斎 : アリン「あら写真…」
lilith_sakura : もいっちょトマミ
スピスタ : クー「!!!」
zophyel : ケン「やっぱだめじゃん」
赤道斎 : アリン「マックス様の(はーと)」
lilith_sakura : クー「こいつ叩き落す」
スピスタ : クー「アリン…」
赤道斎 : ケン「
zophyel : クー「許さん」
赤道斎 : (誤爆ー)
スピスタ : ケン「落ち着け」
赤道斎 : ケン「今度はアリンさんが打ってみなよ」
スピスタ : アリン「いいですわよ」
lilith_sakura : アリン「私にミスなんて」
赤道斎 : ケン「(マックスの声を真似て)アリン~」
zophyel : アリン「ふっ。無駄ですわ」
スピスタ : アリンの打球はケンを直撃
lilith_sakura : クー「動揺してるじゃないか」
赤道斎 : エリカ「それもOBじゃない」
スピスタ : アリン「制裁ですわ」
zophyel : クー「お、マックスがカディエといちゃついてるぞ
赤道斎 : エリカ「もう、あたし先に進めるね」
lilith_sakura : ケン「エリカもうギブじゃなかった?」
スピスタ : エリカ「あーん、今度はパトミ」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : アリン「みんな嘘もパンヤも駄目ねぇ」
スピスタ : ケン「アリンはどうなんだよ?」
lilith_sakura : クー「あんたには言われたくないな」
zophyel : ケン「・・・アリンもメタメタじゃないか」
赤道斎 : アリン「今日はハトの調子が悪いだけですわ」
スピスタ : アリン「これからが本番よ」
lilith_sakura : クー「はとに頼ってるのか」
赤道斎 : エリカ「どれどれ…」とアリンのクラブを持つ
スピスタ : エリカ「まさか、HIOとかチップとか…」
lilith_sakura : アリン「そんなことはアリマセンわ」
赤道斎 : クー「羽が生えてるな」
スピスタ : アリン「気のせいですわ」
zophyel : ケン「ハトの変身解けかけてないか?」
lilith_sakura : アリン「さて、打ちましょ」
赤道斎 : アリン「(それで風1y分狂うのかしら)」
スピスタ : ケン「何か聞こえないか?」
赤道斎 : (風は1mですね)
zophyel : ケン「げ、ハトが泡噴いてるぞ」
赤道斎 : アリン「ハト~っ!」
lilith_sakura : クー「叩きすぎて骨おれたか」
スピスタ : ケン「憐れな」
zophyel : アリン「あとハーフ頑張ってね(鬼)」
赤道斎 : エリカ「これは暫く使えないようね」
lilith_sakura : ケン「さて、アホはほっておいて次行くか」
スピスタ : エリカ「そうね」
赤道斎 : アリン「ちょっと待ってよ~」
zophyel : アリン「(バカにアホって言われた~(いかり))」
スピスタ : クー「動物病院に連れて行った方がいいぞ?」
赤道斎 : ケン「カディエさんのところか」
zophyel : アリン「ヤキトリにされちゃいますわ」
赤道斎 : アリン「だからクラブ貸してちょうだい」
lilith_sakura : ケン「無理」
スピスタ : エリカ「ルール違反だし」
赤道斎 : アリン「こんな事でギブなんていやよ!」
zophyel : クー「お、そこ逝くマックス、ちょっと来い来い」
スピスタ : ケン「おとなしく諦めろ」
赤道斎 : マックス「なんだいクー…って、アリン!」
スピスタ : マックス「みんなまたな!」
lilith_sakura : アリン「やったー」
zophyel : クー「逃がすかハト二号」
赤道斎 : ドーン!!
スピスタ : マックス「なんで、こうなるん……だ……」
赤道斎 : ケン「こんなになって、使い物になるのか?」
zophyel : エリカ「どんな具合?」
スピスタ : クー「急所は外したぞ?」
赤道斎 : アリン「残りホールくらい持ちそうね」
lilith_sakura : ケン「でもそのときにはマックスは天国まで後1歩
zophyel : アリン「ああ、マックス様を握ってるのね・・・」
スピスタ : エリカ「まさに悪夢ね」
lilith_sakura : ケン「きいちゃいないし」
赤道斎 : アリン「さて、魔法魔法っと」
zophyel : しかし、ミス、OB、WHのオンパレード
lilith_sakura : アリン「なんでいつもより転がるのよ!」
スピスタ : アリン「なんでよ!」
赤道斎 : しまいにゃ粘着…
スピスタ : ケン「ヤバイ感じだな」
lilith_sakura : アリン「こんなクラブ折ってやる」
zophyel : ケン「既に逝ってたりして」
赤道斎 : クー「複雑骨折?」
スピスタ : エリカ「南無」
------------ キリトリ -----------
ちょっとした設定の手違い(時間設定が30分)があり、zophyelさんがあと3Hというところで「あと1歩の悪夢」。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2352219.jpg


次回のお題は「パンヤの庭で」です。

ネタ元のCMはこちら。
http://www.kddi.com/ad/index.html

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-03-17 23:13 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 引っ越しの季節 エリカ2連発 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧