赤道斎の隠し部屋

エリカ2連発

春が来たよ♪(とりの(おんぷ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=839

元気よく腕を振り上げるエリカ。瞳は綺麗に描かれているのですが、顔の輪郭腕と胸の線などが酔っぱらっているのがちと残念。サムネで見た時は何とも感じなかったのに。
衣装は魔法学校セーラー服。エリカのチャームポイントであるリボンはどこ?


すけすけ~(はーと)(チョッキン☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=840

すけポンの生みの親、いよいよ登場。すけポンを抱っこするエリカの衣装もシースルーのチュニックの付いたピュアホワイトビキニ。エリカの表情は恥ずかしいのか嬉しいのかよく判らんです。
絵師さんのニックネームよろしくリボンがハサミのよう。


学生(てんし)!?(ぷーちゃま氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=841

珍しいケンの天使イラスト。ちょっと頭の大きい3頭身です(キャラ紹介のイラストでは約4.5頭身)。アナログ描きのスキャナ読み取り。
衣装はエンブレム無しのマガ魔法学園学生服とマガ魔法学園学生ズボン、靴はブラック革靴かな。天使という事で天使の羽根を装備。髪型はたぶんショートウルフカット。
絵師さんのブログはこちら(現在イラストは無し)。
「ぷーの非日常な日記♪」
http://1118-1101.at.webry.info/
メインアカウントは「ぷーとの」という様子。
[PR]
by sekidousai | 2008-03-16 23:16 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「あと1歩の悪夢」b... うえええぇぇ~~ん >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧