赤道斎の隠し部屋

確かに全国的に暖かい日だったけれども

そろそろ夏ですなぁー(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=832

いくら何でも気が早すぎの浴衣姿なエリカ&クー。エリカはまあいいとしてもクーが着崩れすぎ。ちょっと寝起きっぽい表情をしているからエリカが強引に連れ出したのかな。
ポンタのお面は上から被る構造にするのが正解じゃないかと。
衣装の浴衣などはいずれもオリジナル。


毎度のことですが(オルゴオル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=833

ファンタジー衣装のリアルタイプエリカ…ちょっと顔が恐いです。建物は構図さえしっかりしていればフリーハンドでも大丈夫だと思いますが。miyanomiさんはどうやって描いてたんでしょうか。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーグローブ、ホーリーベール。

(№834はSSなのでスキップ)

ふたりでおそろい(沙澪♂氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=835

クーと一緒に海賊ユニフォームセットを着たアリン。入ったのが不思議。前回(№748)ではアリンの衣装がぶかぶかで涙目だったので、今回も実は笑顔の下に複雑な感情が隠されているのでしょう。
絵師さん独特の顔型がとっても可愛い。
pixivにアリンだけ投稿なさってたけど、残念ながらHP等については記述はありませんでした。絵師さんのニックネームは「されおす」と読むんですね。


たまにはらくがき(結城あいや氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=836

概ね2頭身のアリン。2頭身、紫の髪、帽子と来たので、サムネイルでは「とんがり帽子のメモル」のメモル(イメージイラスト版)をふと連想してしまいました。衣装はマガブルワンピースとマガブルベレー帽。
あんこ食う魔王さんによるとモデルはこれだそうです。
 スカッとゴルフパンヤマスコットキーチェーン・ユージン
 http://otakara.shop-pro.jp/?pid=4297523


スク水アリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=837

沙澪♂さんのように、まさかクーのスク水を着ている訳ではないでしょうが。ゼッケンには「ありん」だけ。20歳だから大学なら2学年相当だけど既に学校卒業生だもんね。
水着を着ててもマガブルベレー帽なのはにゃ雪さんのこだわりか。

にゃ雪さんHP「だお・がおの部屋」
(※18禁です)
http://daogaob.h.fc2.com/
e0119433_004511.jpg




よくなりますよね(うる)(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=838

テクスチャデータの不良かグラボの描画ミスか、側頭部が禿げてしまってうるうるおめめのアリン。うちの環境では前髪が希になくなります。
衣装はオリジナルの体操服とハーフパンツ。この衣装を見て髪を下ろしたクーかと思いました。

kamonegi-chachaさんHP「かもネギ茶」
http://www.geocities.jp/massshi2/
e0119433_20301649.gif




<お絵描きTシャツin韓国HP>
「To Heart」の主人公が通う高校の女子制服っぽいの。
[PR]
by sekidousai | 2008-03-16 00:10 | パンヤイラスト・SS
<< うえええぇぇ~~ん 本日のお題「滅多に会えぬパンヤ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧