人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「サヨナラ・ヘブン」by lilith_sakura さん

実にタイムリーなお題でした。
今日のコースは大方の予想を裏切ってWWに。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : ウメ「さて、忘れ物はないわね」
スピスタ : okome「当然です」
赤道斎 : U田「ん?どこに行くんだ?」
zophyel : ウメ「私、卒業ですよ?」
lilith_sakura : U田「え?」
スピスタ : U田「そうだな」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : okome「忘れてましたね、U田さん」
zophyel : ウメ「今までお世話になりました」
スピスタ : U田「今までご苦労だったな」
lilith_sakura : U田「これからどうするんだっけ?」
赤道斎 : ウメ「暫くは静かにすごそうかと」
スピスタ : U田「優雅だな」
zophyel : ウメ「とりあえずあいさつ回りに行って来ます」
赤道斎 : U田「例えばどこへ?」
zophyel : ウメ「そうですね、まずは・・・}
スピスタ : ウメ「実家でしょうか」
赤道斎 : エリカ「ウメさ~ん、卒業おめでと~」
zophyel : ウメ「うわびっくりした」
スピスタ : (また私の無しにして)
赤道斎 : (大丈夫でしょう)
スピスタ : エリカ「話聞いたよ?」
zophyel : ケン「パンヤも寂しくなるね」
lilith_sakura : ウメ「まだそっちには言ってないのになぜ?」
赤道斎 : クー「おばちゃん、ほんとにやめちゃうの?」
zophyel : が☆ん☆!
スピスタ : クー「痛い!」
赤道斎 : クー「おねえちゃん、痛いよ…」
zophyel : ほっぺむにむに~♪
lilith_sakura : ウメ「わかればよろしい」
スピスタ : クー「ひゃめて~」
赤道斎 : エリカ「私も~」むにむに~♪
lilith_sakura : クー「ひゃめれ~」
zophyel : ケン「ワッフルさんがメルマガで教えてくれたよ」
スピスタ : ケン「突然だったな」
赤道斎 : ウメ「はっ、そうだった。卒業だった」
スピスタ : ケン「自分が忘れるか?」
lilith_sakura : クー「ボケてきてる」
赤道斎 : ウメ「だってクーちゃんのほっぺ気持ちよくって」
zophyel : ウメ「それだけ楽しいって事よ」
スピスタ : ケン「誰かみたいだな」
赤道斎 : エリカ「で、その荷物、なんですか?」
lilith_sakura : ウメ「旅に出るための準備よ?」
zophyel : ウメ「運営においてた私物ばっかだけどね」
赤道斎 : okome「旅先が実家とはわびしいのう」
スピスタ : ケン「いっぱいあるな」
zophyel : クー「なにこの正座した下半身」
lilith_sakura : U田「うちの守り神を持って帰るな」
スピスタ : ウメ「ダメなんですか?」
赤道斎 : okome「お昼寝に困ります」
zophyel : ウメ「よくお世話になってたのに」
赤道斎 : エリカ「なんかウメさんの足に似てる…」
スピスタ : U田「そうなんだよ」
zophyel : U田「いや、本物は身持ちが固くてね・・・痛っ
赤道斎 : ウメ「それが嫌で買ったんでしょうが」
zophyel : ワッフル「(気まずい)」
スピスタ : エリカ「良く今まで我慢していたわね」
赤道斎 : ウメ「ここに置いておくと何に使われるやら…」
lilith_sakura : U田「ほかに何につかうと思ってるんだ」
zophyel : ウメ「ろくでもないこと(即答)」
スピスタ : ケン「読まれているな」
赤道斎 : エリカ「それ欲しいな~」
スピスタ : U田「ダメ」
lilith_sakura : U田「一般で売るか」
zophyel : ケン「なんに使う気だ」
lilith_sakura : (なしで)
赤道斎 : エリカ「も、もちろんお昼寝(はーと)」
zophyel : ウメ「(ゾッ)」
スピスタ : ケン「本当か?」
lilith_sakura : ウメ「とにかくもって帰りますからね」
zophyel : okome「カンベンしてくださいよ」
スピスタ : U田「会社の宝が~」
赤道斎 : ウメ「会社の宝はこの子達でしょう」
lilith_sakura : U田「そうだったか?」
zophyel : k隊長「それより引継ぎは終わってましたっけ?」
赤道斎 : ウメ「もうみんなワッフルさんに」
スピスタ : ワッフル「聞いてませんよ?」
zophyel : k隊長「PJCの進行段取りと透けポン実装が・・・
赤道斎 : ウメ「ほら、こないだの飲み会の時に…」
スピスタ : ワッフル「覚えていません」
zophyel : ケン「雲行きが怪しくなってきたな」
スピスタ : エリカ「大丈夫かな?」
赤道斎 : U田「ウメ君、もう一度引き継いでくれないか」
zophyel : ウメ「ムチャ言わないでください」
スピスタ : ウメ「今日で退社ですよ?」
赤道斎 : U田「仕方ない。イベントは行き当たりばったりで
lilith_sakura : U田「退職届はやぶさせていただこう」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
zophyel : ウメ「進行総責任者が何て事言いますか」
赤道斎 : U田「実家に電話して良いか?」
スピスタ : ウメ「それは勘弁してください」
zophyel : ウメ「というか、引継ぎ内容は報告してたでしょ~
スピスタ : ウメ「何でこんな事になったのかな?」
赤道斎 : ワッフル「ぼくが原因じゃないですよ」
zophyel : エリカ「ワッフルさんってボクっ娘?(すき)」
スピスタ : ケン「キモイ事言うな」
lilith_sakura : ケン「エリカ、落ち着け」
赤道斎 : ワッフル「ぼ…いや俺は他で手一杯ですから」
スピスタ : ワッフル「メルマガだって大変なんですよ?」
lilith_sakura : ウメ「担当なんだからがんばって」
赤道斎 : U田「しかし、どうしたもんかな」
zophyel : エ「えー、メルマガの女の人って誰?}
スピスタ : okome「困りましたね」
赤道斎 : U田「退社後、アルバイトとして来ないか?」
lilith_sakura : ウメ「興味ないので」
スピスタ : ウメ「お断りします」
赤道斎 : U田「お前らからも何とか言ってくれ~」
zophyel : ケン「けっこードライだね」
スピスタ : エリカ「実は何かあったんじゃないの?」
lilith_sakura : okome「華がいなくなっちゃ(なき)」
赤道斎 : クー「やっぱりお・と・こ、か」
zophyel : クー「ん? このブログはなんだ?」
スピスタ : エリカ「どれどれ?」
赤道斎 : ウメ「あっ、それみちゃ駄目~っ」
zophyel : ケン「えー、『U田さんがおやつを取った。憎し』
lilith_sakura : ウメ「音読するな!」
赤道斎 : U田「ぎくり」
zophyel : エリカ「okomeさんがバグを見逃す。残業」
赤道斎 : okome「だってU田さんが「ユーザーにゃ判らん」って
スピスタ : U田「俺そんな事言ったか?」
lilith_sakura : ケン「”福袋の設定、今年も0.1%か”」
赤道斎 : クー「その確率、誰が設定したんだ(いかり)」
zophyel : クー「・・・k隊長がパシリに使う。お金は私持ち」
赤道斎 : K隊長「ありゃ、まだ払ってなかったっけ?」
lilith_sakura : エリカ「U田さん・・・またどこか行った」
スピスタ : ケン「逃げたか?」
赤道斎 : クー「なんか書類を持っていたぞ?」
zophyel : ウメ「多分あそこにいるわね」
スピスタ : エリカ「あ、何か書類を書いているね」
赤道斎 : そっと後ろから覗き込む一同。
zophyel : U田「『一身上の都合により退社させて・・・』」
lilith_sakura : ケン「お前が卒業してどうする!」
zophyel : U田「え゜~?! ダメ?」
スピスタ : ケン「この世界終わるぞ?」
lilith_sakura : U田「おわっていいじゃん」
スピスタ : ケン「正気か?」
赤道斎 : ウメ「U田さん卒業なら私が戻ってこようかな~」
zophyel : ウメ「後継会社は腐るほどありそうだけど」
lilith_sakura : U田「・・・とめるのはケンだけか?」
zophyel : ケン「イヤ止めてないし」
スピスタ : エリカ「そうなっても何とかなりそうだし」
赤道斎 : U田「しくしくしく…」
zophyel : okomeその他「「「わくわく・・・」」」
lilith_sakura : U田「じゃあ会社閉めてからやめる」
zophyel : ウメ「そうなるとU田さん個人に会社の負債が」
スピスタ : ケン「でも何処かが版権買って復活するだろうな」
赤道斎 : クー「わーい、大株主直轄だ~」
zophyel : U田「泣いていい?」
スピスタ : ケン「泣けば?」
赤道斎 : ウメ「泣いてないで、はいお仕事お仕事」
lilith_sakura : U田「(orz」)
zophyel : ウメ「・・今後の運営はよろしくお願いしますね」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「サヨナラ・ヘブン」by lilith_sakura さん_f0116056_23181042.jpg


次回のお題は「滅多に会えぬパンヤ探偵」です。

お題ネタを忘れないようにメモメモ。
「初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付」
 http://www.youtube.com/watch?v=_rgEcAnNq6U



<お知らせ>

1行大会常連のzophyelさんがブログを開設なさいました。

「zophyelの雑記帳」
http://blogs.yahoo.co.jp/the_glorious_riffraff

パンヤのミニストーリーなどがありますよ~。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-03-13 23:21 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 「粗製濫造」と言ったら失礼かな... 「暗黙の了解」って難しいね >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧