赤道斎の隠し部屋

エリカを使うとなぜか安定するんだよ

君の存在に心奪われt(ry(那南氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=793

アリンに後ろから抱きつくルーシア、そしてセシリアに「脇役の世界」へ招かれるエリカ。クーは何が起きているのかわからない様子。アリンの四肢が細すぎなのが気に掛かりますが、奥の2頭身ちびキャラ3人が可愛いのでOK(いいのか?)。
衣装はアリンがオリジナルのジャンパースカート&キャップスリーブ、ルーシアは名称不明、エリカはホワイトワンピースにパインリボン、セシリアは航海士セットに女教師メガネ、クーはウェイトレスワンピースにくじらシューズでしょうか。


がんばって書きました。(フルミネア氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=794

頭から水を被ったようなクー。等身大にプリントして貼っておくと夜はその前を通れなくなりそう。
衣装はオリジナル。


さあ,皆さん御手を拝借っ !!(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=795

最初に目に付いた「紫の曲がったやつ」は腐ったバナナだと思った。「カーブマスタリー」って書いてあるし。余りにも遅れすぎの富士鷹なすび、バナナなすの中身がパタリロマックスならそこにぶら下がっているのは誰でしょう。左下のはギンリョウソウのような形状です。
№775でこふこふ。さんのコメント「それと適当に描かれたほうが良いのでは?」には「投稿間隔を適当に取った方がいいですよ」というニュアンスが含まれていると思ったのですが、そうとは捉えていないようですね。


初投稿ですっ(+リナル+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=796

ミスリルソード
(と絵師さんが言うのだからミスリルソード
)を肩に持つクー。頭に乗っているのはもっちか?
衣装は全てオリジナル。はっきりってクラブ(剣)もオリジナル。色鉛筆描きのスキャナ取り込み。


カディエ先生!!(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=797

カディエ:なんか帽子被っているように見えるプエトル
ティッキー:悪戯っぽいヒコザル
ミンティ:ちょっとぽ~っとした感じのボッチャマ

…こんな感じですか?
「ポケモンクルッパ!」って要するにメンコらしいです。


カディエ先生!!(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=798

で、こちらが本来のイラスト。
マジック描きスキャナ取り込みのカディエ&ISペンギン。右上のは月ですか?
元絵のサイズがデカイので細かいところまでよ~くわかります。せめて鉛筆による下書きはちゃんと消しましょう。


SMAgentです!!!(SMAgent氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=9018

投稿者、この動画の人ですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=xUR-rT_rORQ
以前も関連スレが削除されてた様だけど、何があったんでしょう。
[PR]
by sekidousai | 2008-03-07 22:54 | パンヤイラスト・SS
<< 四方山話 パンヤ編 本日の大会は… >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧