赤道斎の隠し部屋

カップをめざせ!

 土曜日にお誘いをうけていた「アプローチ勝負の大会」に参戦してきました。lilith_sakuraさんとスピスタさんもいて、一行クラブの青いエンブレムは「オレンジに13」のエンブレムと同数で最多でした。

 アプローチ勝負は初めてだったので、どの様に進行されるのか、どの様にプレイするのかわからなかったので、とても新鮮な体験でした。
 それにしても進行が早い早い。チャットでのんびりに慣れている上に「チッチッチッ」と鳴り続けているので焦り気味になってしまいました。

 狙いについては最初はボテッと落とした方がいいかなと思いウェッジで攻めてみたのですが、滅多に使わないクラブ故どうにも寄りません。そこでいつも通り6Iで攻めてみたら、おお、結構寄るじゃないですか。
 といって元々勘とどんぶり勘定で打ってる私、「カップの近く」を狙っていると結構外れるので、いっそ「入るように狙っちゃえ!」と。それでいて寄っても入らないんだから、ああ、なんて悲しいことでしょう。

 結果はlilith_sakuraさんが3位に入賞。私は1092PPの黒字でした。一回一位になった位であとはそれほど上位にいけなかったと記憶してますが、これでいいのかな?


 次回は2月23日だそうです。スリリングだし正味30分ほどと時間の都合が付けやすいので、また参加してみようかな。

「アプローチ勝負の大会」
 http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=15
[PR]
by sekidousai | 2008-03-02 23:32 | パンヤ
<< 絵師さんが増えるのは嬉しいんだけど 情報求む! >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧