赤道斎の隠し部屋

情報求む!

ケン、エリカ、マックス以外のキャラについて、ファンタジー衣装の色変え後の名称をご存知の方、どうかお知らせ下さい。

--------------------------------------------------------------------

初投稿ー(*ノノ)(あぃと(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=765

死神が持っているような大鎌を持つクー。表情とポーズは可愛こぶりっこだけど、OB出すと刈られるとか。
衣装は死神衣装などは無いのでファンタジー衣装(フェアリーリボン以外は色変え版)。


アリンDEボギー(アヤ+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=766

ダブルボギーでへたり込むアリン。ハトもピヨってます。ハトをムニムニしながらアリンの頭をいいこいいこしてあげたい。
でもこれだけ難しいグリーンじゃギブじゃなかっただけでも儲け物かと。
衣装は日本未実装の鍵盤衣装一式(ピンクバージョン)。

アヤ+さんHP「秋桜」
http://folky.airy.cx/
e0119433_2164626.jpg




主張。(らみ(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=767

主張内容はアクセサリーの充実とコーディネイト機能の強化。アクセサリーはともかくコーディネイト機能はもう少し何とかならないかという点では同意。セーターにホットパンツなども着せてみたい。
モデルはアリンさん。オリジナルのカーディガン+ワンピースにさくらんぼのイアリング。


いつもこのファッションです♪(るみるみ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=768

ポンタと一緒にバーディーダンスを踊るクー。かなり苦労したのかホコリと砂にまみれているように見えます。
「早くシニアになりたい」の意味がすぐ判らなかったのですが、コンコン手袋はジュニアA、コンコンブーツはシニアEの制限があったんですね。
現在装備している衣装はコンコンパーカー、タータンチェックミニスカート、猫手袋、上履き、トナカイ鼻。


廻し過ぎでしょ(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=769

高速回転中のドルフを気遣うエリカ。ドルフの目が異常な分、エリカの眼は普通っぽいです。でもちゃんと(!)正面から見た場合にいつもの眼になるような感じの目尻です。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーベール、妖精の耳。


セシリアエージェントスーツ(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=770

久しぶりの新作はすごく海賊的なセシリアさん。ふと見た時、帆船の上にいるように見えたのが離れません。
衣装はエージェントスーツ、エージェントシューズ、エージェントグローブ、エージェントスカーフのファンタジー衣装一式。今回は回すつもりが無かったのに、どうしよう…

絵師さんのHPにはアサシンバージョンもあり。さらにそれぞれ1280*1024サイズと1024*768サイズも。

綾坂ちなみさんHP「航空戦艦緋向」
http://www.t1500.com/
e0119433_031558.jpg




十字キーを使うと足音が出ない(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=772

リアルポンタと鬼、第二章「強奪篇」(前作は№682)。一本目の4コマ目、飛雄馬の姉の如く椰子の木陰から覗くポンタが可愛い。二コマ目の捕らわれた鬼さんはどうなったのでしょうか。

カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/



初投稿は"クー"で♪(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=773

パワーパフガールズの如く太い線に平面彩色のクー。こういう絵ってセンスの善し悪しがもろに出るので相当に難しいと思います。
衣装はブルービキニ、ストリングスブーツ、猫手袋、ツーサイドアップ、悪魔のツバサ。太ももにハートペイント。
マジックエアーナイトのデザインはこういう感じだったほうが「初心者向け」とわかると思います。


クーですよークーw(‡ヴァイス‡氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=774

甘薯(すき)さんと同じように黄色髪のルーシアだと思ってしまったクー。髪型が現在実装されているどれとも一致せずルーシアそっくりだし。
今回も色鉛筆描き。毎回謝ってるけど、PCで見る絵はPC描きでなければならないという事は断じてないと思います。むしろPCの上でしか観る事の出来ないこちらが悲しいです。実物を観たい~!
足下のロゴ「KOOH」のオーがドクロになってます。1作目(№278)でもロゴにドクロが配置されてました。
衣装は海賊ユニフォームセットをベースにしたようなオリジナル、クラブの先端は錨のようです。


時間が無い!(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=775

7分で描いたというエリカ、クー、アリンらしき人々(人?)。カラオケ中のようです。
ご自分のブログでもあるかのようにかなりハイピッチで投稿なさってますが、そのことでまた荒れなければよいのですが。


-線画-(窓景氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=776

これもクーなのか?ケンかカズだと思った…というわけで、胡座座りのクーに後ろから抱きつくエリカと駆け寄るロロ。
クーの衣装はオリジナルのジャンパー、ウサ帽子に猫のロゴ入り靴。エリカはセーラー服?。うなだれたリボンが気になります。
さて、どなたがこの線画に色を付けるのか。


<削除>
イラスト№771。クーのマイルームSS。「パンツ」なんて無いだろう。
SS№8991。パンヤ島のマップ。もちろん韓国Season4のSS。
SS№8997。ルーシアのSS。拾い物だって。ルーシアより周囲にいる鳥らしき生物の方が興味あります。


韓国HPのSS板はすっかりファッション誌状態。オリジナルシャツ取引用の板を準備した方が良いのではないでしょうか。
[PR]
by sekidousai | 2008-03-02 00:03 | パンヤイラスト・SS
<< カップをめざせ! ヴィオと発音するらしいです >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧