赤道斎の隠し部屋

あんなに反射的なチャットは出来ません

 例の「ふれあい掲示板大会」に参加させていただきました。

 錚々たる顔ぶれにちょっと驚いてしまいました。そしてかなりの方が投稿ID=プレイIDのようで、アマやセミはもちろんプロの方もいらっしゃったことにも。
 そんな方の中には(失礼ながら)掲示板ではそれなりにきつい発言をする方もいて、それに応じて変な人がくっついてきそうです。が、それにもかかわらず本垢で描き込むという事は、周囲のいざこざをはじき飛ばすだけの強さを持っていらっしゃるのでしょうね。
 惜しむらくは源じいの森さんや(はーと)kaorinさん、**なち**さんなどと直接お会いできなかった事でしょうか。FINさんはいらっしゃいましたね(あとで気付きました。申し訳ありません)。
 そういやzophyelさん、どうしたんだよ~。


 ちなみに私のプレイ内容はというと  
 覚悟していましたがチャットが早い早い。それを追っかけてると遅くなるし、遅くなると焦るし、焦るとミスしてぶつけまくり(コースはSSでした)、障害物に当てるともちろんサンドなどに落ちるし、そうなれば打数も増えて遅れるし……という悪循環。
 結局コースアウトは残り15分ほど、スコアはそれでも-18でした。チャンバラセット+ピピンのパワー32に助けられた格好でした。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-24 23:52 | パンヤ
<< そろそろ… エリカ&クーでウッーウッーウマ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧