赤道斎の隠し部屋

本当にスイカクラスの人もいます-シリコンだろうけど

クーがこっそりアリンさんの服を着てみたようです(沙澪♂氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=748

アリンのブラを当てて涙目のクー。思い浮かべるのはスイカだけど、「山高きが故に尊からず」とも言うし、頑張れクー。でも洗濯板はやっぱりつまらんけどね。
衣装はオリジナル。クーのファンタジー衣装がこれで踊り子とかだったらガチャ回したかも。
アリンの「ブラ」はヴァルキリーメイルの胸パーツかな?


鉛筆書きのクー(yukimidaihuku氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=749

ピースサインのクー。ノートに鉛筆書きでデジカメ取り込み。
衣装はウェイトレスワンピースとウェイトレスヘアバンド、手袋は不明。


新キャラさん(パピネス.氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=750

Season4の新キャラ。ピンクの髪を振り乱してステージ上?左手に持つのは本物のマイクか、日本未実装のマイククラブセットなのか。バックの楽譜は私には読めません。
構図的にウルトラマンの「ジュワッ」を思い出しました。


カズとマックス(ズラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=751

スーツ姿のマックスとカズ。マックスはホワイトクラシックスーツとクリスタルネックレス、カズはクールストライプスーツ。
カズにマックスのスーツはぶかぶかになりそうな気がします。


ケン・・・かつら装着(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=752

見返り美人ならぬ見返り美少年のケン。少々面長気味。いくら格好を付けても鼻の下をこする仕草が年相応でケンらしいです。
背景がいつもよりちょっと明るめで、「夕方、赤く燃えるような雲とそれを映し出す湖面」をイメージしました。それをバックに逆光気味、照れるように振り向くケン…というのはどうだ?
衣装は上着がブラックシャツ、ズボンはバンディングレザーパンツかな。
このケンが被っているトレンディショートを持っていたので装備の上、使ってやろうかと思ったら、本体部のアップグレードが全くなされていない…ショボ(´・ω・`)

カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/

イラストとは直接関係ないけど昨日2/22は「猫の日」。カラカルさんのお宅ではこんな事は起こるのでしょうか。

猫に湯タンポとられる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51242613.html



┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ初投稿((ゆき)絵描き氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=753

こちらも振り返っている(?)クー。顔にもうちょっと凹凸の表現があるとよかったかも。
衣装はたぶんウェイトレスワンピース、ウェイトレスヘアバンド、ブラックリングバンド。



<拉致少女>
今回もパンヤに関係ないけど、F-15の左首尾翼上面及び左垂直尾翼外側面にアイマスの千早。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-24 00:20 | パンヤイラスト・SS
<< エリカ&クーでウッーウッーウマ... 本日のお題「Pangya-za... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧