赤道斎の隠し部屋

海賊なら”アイパッチ”と呼んだ方がいいかな

クーの完成画(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=739

№727「クーのラフー」の完成版。青白で表現されたグリーンが黒を主体としたクーと併せてすっきりとした印象を与えてくれます。クーのポーズと傾斜した画面による躍動感も良。
衣装は海賊ユニフォームセット風のオリジナル、クラブはスパイクハンマーでした。
これ程短期間で完成できるならラフを上げる必要はあったのか、ちょっと疑問。
まあ、PCへの取り込み方法で戸惑っていたようだし、それを勘案しての投稿だったのかな。


かいぞク~(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=740

錨型の大型ヌンチャク(?)を持つクー。頬に傷、右目に眼帯をしていますが、ほっぺに傷はちょっと痛々しくて。バックは舵輪がモチーフでしょうか。
衣装は全てオリジナル。髪留めが猫型ドクロで、口から髪を吐き出すような感じに装着されています。
なお絵師さんHPに頬の傷がないバージョンと傷なし着色前がアップされています。一昨日までは線画だけだったような。

七砕さんブログ「Outbreak」
http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
e0119433_19454560.jpg



<削除>
SS№8964。完全削除。
SS№8965。ヤフオクでのブラウンドッグスリッパ(マックス)出品画面。希望落札額20,000円。投稿者は「(ふれあい掲示板でオークションスレ立てた)スレ主と同一人物?」といっているけど、ヤフオク使っている人があんな下手なオークション行うかな。
SS№8966。韓服のエリカ。もちろん韓国Season3のスクリーンショット。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-21 00:08 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「待ち人」by スピ... 自分の生み出したものへの愛情って… >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧