赤道斎の隠し部屋

ちょっと関節が恐いかな

シスターエリカ参上(姫琴麗央氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=722

ファンタジー衣装のエリカ。アクションフィギュアではなくドールですね(理由:髪が植毛だから)。黒髪チョイスは良いんだけど、柔らか感が出る髪だともっと良かったな、と。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーブーツ、ホーリーベール、クラブはエアⅠでしょうか。
作者さんのHPは「たぶんここ」と判るのです  が、入れません。


雪豹の子供(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=723

雪豹と戯れる雪豹モードのクー。二人でじゃれ合っていると畳がきっとボロボロに…
衣装はブラックストライプシャツとブラックストライプスカート。
きっと猫系の好きなカラカルさんに
 っ「nya!(猫)」 http://pya.cc/index.php?menu=6


すく水ぺったんチーム代表クーたん☆ミ(アルフィーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=724

ぺったんとお座りしているねこみみクー。絵師さんがマスターを務めるクラブのページトップにもお座りしています。
衣装はもちろんスクール水着にクロにゃんこのミミ。しっぽはにゃんにゃんニットからもいできたらしい。


人間スピマス(ミムP氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8946

スピン+30かぁ…人間バナナはぐるぐるメガネが実装されないだろうから無理だろな。構成はたぶん以下の通り。

 ダイスケ     + 5
 くろぽんぼうし  + 3
 SSFAグローブ   + 1
 ねこじゃらし   + 2+1
 ガスマスク    + 1
 BE1913-RS     + 1
 エアーナイト III + 6
 クロポン     +10
 スピンリング   + 1+2
 (以上、パンヤポータルさんのデータより。解答コメ載ってましたね)

ダイスケ&スピン重視というとトロヘトさんを思い出します。一行大会に来なくなって結構経ちますが、どうしていらっしゃるのでしょう…


ひっぱりますか?w(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=725

愛嬌あるキャラクターによる4コマ漫画。某薔薇乙女の如く選択肢だけ示される猫クー、引っ張るとマックスが落っこちてきて、その面倒を見させられる事になるのでしょうか。これを仕組んだセシリアの意図はどこに?
クーの衣装はにゃんにゃんニット、にゃんにゃんてぶくろ。でも耳は白猫。

4コマといえばHAPOHAPOさん。新作はまだなのでしょうか。


なんとなく(∮遊依∮氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=726

各ルームでよく見かける、標準ポーズと言っていいポーズのクー。でも、これよりも(悪い意味で)スクリーンショットでも同じじゃん、というイラストを某お絵描き掲示板に上げていた輩もいました。
衣装は海賊革ジャンパー、ブラックスカート、バックルシューズ、ツインテールリボン(黒)、くろぽんぼうし。


<削除>
SS№8947。アーミー衣装のエリカ。貼ったのはふれあい掲示板のあの人らしい。

<拉致少女>
パンヤじゃないけどアイマスの雪歩。F-117の主翼にペイント。

--------------------------------------------------------------------

aonekoさんから№712「バレンタインだそうですが…」などのサレコウベさんのHPについて情報を頂きました。

「ほねつき亭」
http://honetuki.web.fc2.com/honetuki/honetukitop.html
e0119433_20232879.jpg



aonekoさん、どうもありがとうございました。


また、№7259「友達を描いてみました。」で格好良い軍服カズを描かれたdefyabirthさんのHPが判りました。

「Stream of DEfyAbirTH」
http://www10.ocn.ne.jp/~blakhevn/
e0119433_20255546.gif
[PR]
by sekidousai | 2008-02-17 00:14 | パンヤイラスト・SS
<< むむむ… 本日のお題「WINTER MA... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧