人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

バレンタイン当日、こっちがチョコレート戦争…?

※バレンタイン※(窓景氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=705

照れてほっぺをかきかきしながらチョコを差し出すクー。元画像サイズがSXGAくらいあれば開いた時にインパクトあったかも。
衣装はオリジナルの赤Tシャツにツインテールリボン(黒)。


まだ準備中・・・(むにゃんこ。さん)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=706

テーブルを汚しながらもチョコ作成中のクー。ちょこっとつまみ食いしちゃってます。投稿時刻が2/14の1:50なので、夜なべで準備中と言うところでしょうか。
衣装はオリジナルのエプロン、その下はスクール水着?

むにゃんこ。さんブログ「萌え連発ッ!!は、これダァ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/un17momoi/
バレンタイン当日、こっちがチョコレート戦争…?_e0119433_23295854.jpg




-Louke-allenさんの№700「お早めに。」でもミキサーを左手に持っているけど、クーはどっち利きなんでしょう。こういう時、絵師さんがいつもやる形が出るため、絵師さんの利き手に習って描かれるらしいけど、お二人とも左利きでいらっしゃるのかな。


お一ついかがですか?(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=707

ポンタ型のチョコ。ぢげんさん命名は「チョコポン」。
毎年同じイベントなんかしてないで、こんなキャディの限定販売でもすればいいのに。


バレンタイン(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=708

エジプトの壁画の様な目をしたクー、アリン、エリカが一つのチョコを囲んでいます。なんかもう、見てると「うははは…」と笑いがこみ上げて来ちゃいます。遠方、雲の上にいるのはセシリアか。「乙女の勇気の日」ということでハブられたらしい。
衣装は…堪忍してください。クーがバックルシューズかな、というくらい。


お兄ちゃんにあげる!(あーすーー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=709

雪の舞い落ちる中、上目遣いにチョコを差し出すクー。胸に抱いているのはキャディのポンタではなくポンタ型紙袋ではないかな。「お兄ちゃんに」だからダイスケはきっと対象外。
衣装はオリジナルの赤いドレスコートにピンクのリボン、イヤーマッフルもしている様子。


※軽く腐向け。いつもの二人。(・・アキラ・・氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=711

夜の過ごし方について語るキューマとカズ。キューマにとっての「美味しい物」はカズの手料理。ではカズにとっての「美味しい物」とは?
「ホワイトでーにはキューマ>カズ」とおっしゃっているので、カズが女性位置、それもネコさんかな。

絵師さんのブログはこちら。
「SecretBoys」
http://blog.so-net.ne.jp/hadukikuh/


バレンタインだそうですが…(サレコウベ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=712

照れながら両手で箱を差し出すエリカ。クーだと片手で差し出している絵が多いのと対照的、皆さんがエリカとクーの性格をどう見ているかがわかるような気がします。
衣装はピンクのニットセーター。背景や髪もピンクの中、水色の箱が浮かび上がります。

エリカについての見方ですけど、にゃ雪さんの№638「異議がなければ」に関する絵師さんHPでのコメントで「クーは俺の嫁」「セシリアはうちの嫁」などと言われる中、エリカに関するコメントがなかったらしいのです。好かれていないのではなく、エリカ好きはエリカを大切に扱っていると考えたいですよ。


はっぴーばれんたいーん(ほなた氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=713

こちらホワイトニットセーターのエリカ。両手でハートを形作り、そこにハート型チョコ。こちらは黒髪が良い感じ。
「サブキャラで投稿して」とあるので絵師さん誰かな~と探そうと思って、ヒントを求めてコメント読んだら書いてあったよ~。№476「初投稿~」や№490「爆弾少女」などのくろりんりんさんでした。


ちょっと失敗したけど、食べれる…よね!!!!(゚д゚)(きたはらともえ。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=714

お皿にチョコがたれたりホワイトチョコの文字がひずんでるけど、それでも元気よく差し出すクー。衣装や髪にもチョコ色を配色しています。
衣装は海賊ユニフォーム、海賊スカート(日本未実装の一本ライン入りブリーツスカートかも)、ツインテールリボン(黒)、ウェイトレスヘアバンド、鳳凰チャイナシューズ(白)かな。

きたはらともえ。さんHP「北原工房。」
http://tomo.client.jp/
バレンタイン当日、こっちがチョコレート戦争…?_e0119433_20574220.jpg




だれかわかる?(ここりん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=715

元祖パンヤパティシエさんの作品はカップルTシャツの胸に描かれたキャラクターのチョコケーキ。黒い皿に載せてあるからココアパウダーの載った天面が目立ちます。
今回、断面写真はありませんでした。


はっぴーばれんたいん(結城あいや氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=716

マックスの座るソファーの後ろでちょっと戸惑い考えるアリン。「渡そうかな、どうしようかな」なのでしょうか。赤く装飾された部屋が気分を盛り上げてくれないのでしょうか。
衣装はブラウンブラウスにブラウンレーススカート、靴はピンクリボンシューズでしょうか。そして明るい茶のリボン。


ばれんたいん(mayu_m氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=717

ピンクのハート型クッション(?)に胸を預けるアリン。髪が良い感じに流れています。
衣装はきっとマガブルワンピース。


貰った人も 貰えなかった人にも(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=718

見えるようにチョコを隠し持つアリンクー。後ろのドルフがびっくりしているのは、チョコを持っている事に対してか、それともアリンクーの前に立っているであろう人物に対してか。
衣装はオリジナル、落ち着いた色合いのコートとマフラー。サムネで見た時コートが白衣に見えて、うる星やつらのサクラさんに…。


終わってる~。><(七瀬夏美氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=719

Season4から実装予定(?)の新キャラ。30分ほどで描いたと言う事で線は荒いのですが、バランスはしっかりしています。


時をかけるダイスケ(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8937

ちょ、これは…拳銃欲しくなっちゃうじゃないですか。
(イラスト新作はまだじゃろか)


ハッピーバレンタイン(いっしー@氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8938

14日のアップデート、私はパンヤプレイ後ブルースクリーン&OSごとフリーズというプレゼントを貰いました。


<削除>
イラスト№710。「バカポンタ」と落書きされたポンタの耳をかじるコンコンクー。何で削除された(削除した)のかは不明。
<削除>
SS№8939。アーミー衣装のエリカ。貼ったお馬鹿さんはふれあい掲示板№10653のスレ主。「また頃合いを見計らって貼り付けしとこう」なんて言ってると、そのうちスレごと消されるかも。
(「再度再度同じ衣装の販売とかもう嫌だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお。」…誤用に気付かんのか、このsoloyianって人は)
--------------------------------------------------------------------

№450「流れに乗って」などのマエーエルさんのブログが確定できました。

マエーエルさんブログ「PINK」
http://mizuchi.blog6.fc2.com/

--------------------------------------------------------------------

motanraさんの№703「クークーウマウマ」、ポータルさんにUPしてある動画が差し換えされてました。変更点は動作速度減少、スカートのブリーツ廃止、もっちに着色、ポンタの線を太くして吹き出し追加、といったあたり。
by sekidousai | 2008-02-15 00:25 | パンヤイラスト・SS
<< 無断転載といえば 本日のお題「チョコレート戦争」... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧