赤道斎の隠し部屋

バレンタインイラスト盛りだくさん

…と思ったら結構少ないですね。


じゅる・・(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=698

手のひらサイズのポンタを摘み上げ、その姿焼きに思いを馳せるエリカ。もう空腹で食べ物のことしか考えられない、といった眼をしています。ポンタがなんか鍋物用の巾着に見えてしまいました。
衣装は胸に人参のあしらわれたホワイトワンピース。


新キャラ(vermilion001氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=699

Season4から実装予定(?)の新キャラ。頭だけです。
コメントによるとHPを運営なさっているようなのですが、ちょっと調べたけど不明。


お早めに。(-Louke-allen氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=700

チョコを攪拌中に転けてしまったと思われるクー。スカートの中を描き文字で上手く隠しています。
タイトルの意味するところは「危ないポーズなので消されるかもしれないから、早く保存した方が良いよ」ということでしょうか。
衣装はラグーン学院スカートと別珍ローズシューズ、エプロンの下はなし、でしょうか。

-Louke-allenさんブログ「PangYa!祭」
http://freedom-axel.at.webry.info/



ぱんやけーき。(ゆこ太氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=701

ポンタと「パンヤ」のチョコが乗ったケーキ。合わせて乗っている魚「めひかり」から、宮崎県か高知県か。コメントやレスからするといわき市(市の魚に制定している)ではなさそう。
(※クラブが「いわき めひかりパンヤ会」という事でいわき市でした '08.02.14)


さかげぶるうす(ナウテカ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=702

「トサカチキン野郎っ」と呼ばれたせいか、ちょっと暗くなっているケン。背中に羽根を背負っているそうですが、大きすぎて背景の図案にしか見えないです。羽根だと思ってみた場合、線の曲がり具合から鳥類ではなコウモリ類の羽根に思えます。


クークーウマウマ(motanra氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=703

今度はクーががウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。確かにこのダンスにコンコンパーカーはお似合いかも。後ろでモッチとポンタも踊っています。
その他の衣装はオリジナルの赤ミニスカート、若草ラインシューズ、猫手袋。
動画GIFはパンヤポータルさんのupload掲示板にあります。
 http://homepage2.nifty.com/wanko/pangya/index.htm
こちらではもっちもフリフリ踊っています。

絵師さんのHPはこちら。
motanraさんHP「もえぷち」
(※18禁です)
http://haruka.saiin.net/~motan_ra/
e0119433_2273061.jpg




--------------------------------------------------------------------
パンヤのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)といえばこんなの拾いました。エリカだけなら動画GIFもありました。作者さんのHPへ伺って2008/02/24(日)の記事をご覧下さい。

こたつ。(こたつみかん。/こたつ参)さんHP「あったまろ。」
(※18禁です)
http://www12.ocn.ne.jp/~milkshop/
e0119433_1953017.jpg




--------------------------------------------------------------------


VALENTINE(雨月夢瑠氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=704

ちょっとエスニック風味なパティシエ衣装でチョコを見せるアリン。表情がちと怖いです。後ろでポンタが狙ってます。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-13 23:43 | パンヤイラスト・SS
<< アップデート不可!・・・? 女性でしたか >>



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧